nanpare(なんぱれ)とは|ストリート専門サイト|運営方針と夢

本記事では、このサイトの運営方針を説明します。

 

大方針

「ストリートナンパ」をテーマに、「ナンパ小説」「47都道府県」「テクニック」の3軸で発信をします。全て無料で読めます。

言語化の【鬼】と呼ばれる僕が、全ての記事を自分で執筆しています。サクっと1,2分で読めるショート記事から、骨太の攻略方法まで。幅広く、多様に楽しめるサイト運営を目指しています。

目指せ1日1更新!!!(応援してね)

 

 

ナンパ小説

ストリートナンパの楽しさを発信します。僕が実際のストナンを通じて得た「喜怒哀楽」を、鮮やかな文章で表現し、ストナンに対する興味を持っていただける人が一人でも増えれば、と。

「文章のみ」で男女の駆け引きを表現する事に挑んだチェックメイトのようなシリアス記事から、怒涛の争いを描いた「チンパンジー討伐大作戦」など。ついつい読むのが止まらなくなる魅力的な記事を、今後も発信したいです。

 

テクニック

ナンパや女遊びをする上で必要になるスキル・テクニックを発信します。口説きのトークからストナン、スト値上げまで幅広く網羅する予定です。

ストナンで地蔵すしてしまう時は敢えて「ノウハウを捨てる(=ゼロベース発想)」といったように、今まで一般と思われていた事とは逆転した鋭い着眼点で思わず唸るような記事を発信します。

 

47都道府県攻略

今まで自分が遠征した事のある場所に対して「魅力」「時間帯別攻略」「エリア別攻略」等の多方面から分析した記事を書きます。

自身も大好きで何回も遠征している「福岡」や、早稲田祭といったような東京に特化したイベントも発信します。目指せ47都道府県制覇!

 

最後に:このサイトに賭ける想い

よく「〇〇(地名) ナンパ」で検索すると、上位に出てくるサイトあるじゃないですか?こういうサイト見てみると、完全にアフィリエイト目的で中身がスカスカなサイトが多いんですよね。「【マジ天国w】地元民も観光客も狙える!長野県ナンパスポット〇選」みたいな。

 

いや、そこ地獄だから。

 

こういう、一度もナンパした事無いようなアフィ業者の記事が検索上位に出てきているのは少し悲しいなと思います。

 

だってそうでしょう「長野でナンパしたいぜ!」と思った少年が辿り着く一番最初のページに「長野でナンパするのも良いですが、一番はクロスミーです!」みたいに誘導されたら。

いやいや、ストナンしたいって言ってんじゃん!!

アプリ誘導すんなよと。(長野でクロスミー使ってる奴なんで居ない)

 

こういう質の悪い情報が、ネットの大海原には氾濫しています。

なーんか・・・・これは見ててあまり気持ちが良くない。

 

なので、ここは特に今後強化する予定です。

僕の記事が全部上位に..は叶わないかもしれないですが、僕が死ぬまでにはここの競争をもっと激化させて、少なくとも役に立つ高品質な記事が上位に表示されるよう、一石を投じたいと思っています。

コメント