【ナンパ師も実践】オナ禁すべき4つの理由と継続法

タイトルを見て「うわぁ、クソ記事かよ。読むの時間の無駄だわ、シコって寝よ。」って思ったそこに君!!!君だよキミ!!!!

 

 

ちょっと待って!シコるのはこの記事みてからにして!!!この記事にはオナ禁で全てを手に入れる事が出来るという心理が記載されています。

※一見不真面目そうですが、中身は至って真面目です。

 

何もかもを手にする事が出来る魔法のようなオナ禁。自分がオナ禁を通じて得た効果を、ちょっと覗いてみてください。

 

はじめに

 

僕はシコ虫でした。(突然)

 

「中学のころから継続してやってる事は?」と聞かれたら、呼吸かオ〇ニーくらいしか回答する事が無いくらいの。

 

特に休日は、朝起きて。昼飯前に。夕方に。夜は。といったように。

暇を見つけてはチ〇ポをシコる虫、シコ虫でした。

 

 

特に理由なんてないんです。

 

ナンパから得られる即はもちろん好きです。

しかし、自分の快楽の全てを右手にゆだねる事の出来る〇〇ニーも、また最高。

 

やめる理由なんてない。だって気持ちいんだもん!

 

ゴミムシですね。

そう、僕にとってオ〇〇ーは呼吸と同じ。無くてはならない、生きる栄養素でした。

 

 

その時、歴史は動いた。

 

それは運命の悪戯だったのかもしれません。

 

2018年、春。

 

友達と飲んでいる際に、「断捨離で何かをやめてみよう」という話になりました。

 

何をやめるか。夜更かし、無駄遣い、テレビ・・・・・

 

あ、そうだ。

 

シコるのをやめてみないか?

 

そう友達に言われました。

 

スマホで「オナ禁 効果」で見てみると、素晴らしい記事の数々が。心の中で「いや、やめられっかな・・・・だっておれ、シコ虫だぜ?」という気持ちはありました。

 

しかし、友達がやるのに自分だけがやらないという無駄なプライドが、その時の自分を支えました。

 

のんちゃま、オナニーやめるってよ。

 

友達とはLineでオナ禁の進捗をお互いに報告する事となりました。もちろん、嘘をつこうと思えば簡単につけます。

 

けど、こういった信頼の上に成り立っている運動だからこそ、みんなを信じたかった。仲間を信じたかっただから、自分も信じてもらいたかった。真摯な気持ちで挑みたかった。

・・・オナ禁に。

 

 

そして、初日。

 

僕のち〇ぽは早速境地に立たされます。

 

 

夜になり、体がシコを求め始める頃。

 

ち〇ぽ「おん?お前今日はシコらんくてええんか?

 

まるでち〇ぽが語り掛けてくるかのように、僕の体がシコを求め始めます。

 

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・・

 

 

「・・・・寝よう」

 

起きていると、勝手に手がち〇ぽに伸びる危険性を加味し、早めに寝る事としました。

 

・・・しかし寝れない!

 

うーん。寝れるまでスマホでも見るか。

 

2ch….おもしろい記事無いなぁ。

 

Line….特に返事ないなぁ・・・

 

Twitter……おお、みんな頑張ってるなあ。

 

・・・・・・ん!?!?

 

あかん!!!あかん!!!!

 

あかんて、Dく〇!!!!こんな素敵な動画あげちゃ!!!!!?!?

やめて中年フ〇イターさん!!?こんな生々しい画像は!?!?!

 

まるで僕のオナ禁のタイミングを見計らっていたかのような凄腕たちのハメ撮りに、たちまち僕のち〇こは反応を示します。

 

ち〇こ「ほーん、シコりたいんちゃいます?(ニッコリ」

 

だめだ・・・ここで諦めたら・・・一緒に頑張ってる仲間への示しがつかない・・・!

 

ち〇こ「(シコっても)ええんやで?」

 

僕の人生の中でも、トップクラスの葛藤でした。

 

このままでは負ける・・・・どうする・・・・・

・・そうだ、外へいこう!

 

ギンギンに勃起したち〇このまま、風のように外へ飛び出します。

 

 

そこでタバコで一服。これがかなり効きました。ここで、僕の中での「シコりそうになったときは、タバコ」の法則が出来上がりました。

 

、、、激動の初日を終えて

 

翌朝。すこし目覚めが良いことに気が付きます。

「あ、シコを一日やめただけでチョット健康になるんだな。」

 

そんな事を思いました。

 

そこから激動の戦いが七日間続いたのですが、ここを書き始めるとモーセの創世記くらいのボリュームになっちゃうので割愛します。

 

↑オナ禁をした事により神へ近づいたのんちゃま

 

その効果は?4つのメリットと継続のコツ

 

ここからは、ふざけとおした前編と打って変わって真面目に解説します。

以下は、最初のオナ禁7日間や自分のオナ禁Lifeを通じて、最も効果が実感できた部分を経験ベースで解説します。

 

ただ、オナ禁の効果は人によって違うと個人的には思います。

概して「活力」が沸く為、その向き先は人によって違ったりします。

 

 

効果1:朝の目覚めが良くなった

これが個人的には一番実感できました。

朝、パッと目が覚めるんです。

なんて清々しい朝なんだ!なんて世界は美しいんだ!

 

心からそう思えました。

 

効果2:肌にハリが出る

オナ禁を初めてから、肌のハリがでるようになりました。

洗顔をする際に違いがかなり実感できます。

 

話が若干それますが、人の見た目のうち、肌は「若く・健康的である」事を見せる為に非常に重要です。

 

断言できます。どんな良い化粧水よりも、オナ禁が肌に良いと。

 

 

効果3:言動が男らしくなる

言い換えると、自分に自信を持った行動が出来るようになります。

 

例えば仕事等で意見が衝突したとき。

 

今までだと萎縮して「あ、そうですか、、、」とひいていた部分が、「ん?やんのかてめー?」くらいに激変します。

 

いままで衝突を恐れていた自分が、むしろ自分から衝突しにいっているかのような。

 

ちょっと表現はオーバーだったかもしれないですが、何か意見を言うときに、オナ禁をする前よりも自信をもって、ハッキリと言えるようになりました。

 

 

効果4:即数が上がる

簡単な事ですよね。

 

オナニーをしない

ムラムラする

「よーし、ささやかな遊びでもするか。」

 

圧倒的に出撃率が上がります。その為、即数や経験値があがります。

 

 

総評

上記の効果を実感して、すっかり僕はオナ禁にはまりました。

 

それは要するに「即以外の射精はしない」と神に誓う事。

 

だからこそ、大切な射精の機会を恵んでくれる女の子に対して、以前よりも優しくすることが出来るようになりました。

 

自分の中での即の価値が飛躍的に向上し、それに合わせて「俺としてくれたこの子・・・もう感謝しかないやん・・・・」となります。

 

 

やってて良かった、オナ禁!!!

 

 

継続のコツ

 

ここからは、自分の実体験を通じて得た継続のコツを書いてみます。

 

・シコりたくなったら豆乳を飲む

タバコも効果はありますが、あまり健康的ではないのでオススメは出来ません。

 

・寝るときはスマホを離れた場所に置く。

スマホには誘惑が一杯!充電器を離れた場所に置くなどで対策を!

 

・ジムに行く頻度を増やす

元気が余っているとシコりたくなります。

なるべく夜ジムに行くようにし、クタクタになればシコる元気も起きません。

 

さあ、オナ禁パワーがたまってきただろぉ~??

 

皆様も今日から、レッツオナ禁!

タイトルとURLをコピーしました