名古屋ナンパ徹底攻略|声掛けエリアやテクニックを徹底解説

中部地方最大の歓楽街、名古屋。

日本三大都市の一角を担うその魅力に、多くの人が惹き付けられます。

その名古屋でも特に賑わっているのが、二大繁華街と呼ばれる「名古屋駅」と「栄駅」の付近です。

名古屋は地下街発祥の地でもあり、この2つの街の繁華街も特徴的。余談ですが、そのように地下街が発達した理由の一つとして発達した自動車社会が挙げられるそうです。自動車優先で交通企画を行った結果、時間のかかる人の横断は地下に移動したのだとか。

また、名古屋はクラブ文化も盛んです。さすが3大都市と言わざるを得ない。

今回はそんな街、名古屋でナンパを攻略する方法をまとめました。

 

名古屋ナンパの魅力とは

魅力は大きく分けると以下の3点です。順に解説します。

・中部最大の都市らしく、可愛い女の子が多い。
・街が眠らない。いつでもナンパ出来る。
・連れ出し先の選択肢が豊富。

 

中部最大の都市、可愛い女の子が多い

名古屋は日本三番目、中部最大の都市です。その為、声掛けの対象となる女の子の数が非常に多いのが特徴。

「名古屋=ブス」という評判もありますが、実際街に出てみるとそんな事は感じません。むしろ、都市らしくファッションや美容の意識が高く、可愛い子も大勢います。

勿論、東京や福岡に比較すると可愛い子の「割合」という意味では劣るかもしれないですが、そもそもの女性の数が多いので気になりません。

あと「女性が積極的なので、日本で一番逆ナンのある都市」らしいですが、僕は一度も遭遇した事はありません。これもデマでしょう。

 

街が眠らない。いつでもナンパ出来る

二つ目の特長は、昼間や夕方もショッピングに来ている女の子がおり、また深夜までクラブが営業している事やオールしている子がいることから、街が枯れずにいつでもナンパ可能な事です。

田舎にありがちな、「終電近くになるとナンパの対象となる女の子が居なくなる…」といった悲劇もありません。

特にクラブ文化が盛んなので、名古屋に行かれる方は是非足を運んでみてください。

 

連れ出し先の選択肢が豊富

名古屋はカフェから居酒屋、カラオケやラブホテルといったナンパに必要となる施設を全て兼ね備えています。

※ラブホは厳密にいうと、ナンパ主戦場となる栄の付近には多く点在しています。名古屋駅付近はありません。

特にナンパ師御用達のカラオケ(察してください)、じゃんからが至る場所に点在しており、何かと便利。

東京にありがちな「街がオシャレ過ぎでラブホテルが無い!」といった事や、田舎にありがちな「遅くまで営業している居酒屋が無い!」といった事がありません。

 

時間帯別|3つの攻略方法

名古屋は比較的どの時間でもナンパがしやすいですが、深夜帯以降のみナンパできる場所が限られるので注意が必要です。また、他の街に比較すると地下街が充実している為、雨の場合でもある程度ナンパが出来るのが特徴です。

それぞれの時間帯別に、オススメ度と攻略方法を記載します。

①日中帯【 – 18:00】:オススメ★★☆☆
②夜間帯【18:00 – 24:00】:オススメ★★★★★
③深夜帯【24:00 – 】:オススメ★★★☆☆

日中帯の攻略方法

名古屋は日中帯でもある程度ナンパが出来ます。特に栄は一人で買い物に来ている女の子が多く、また他の街よりも若干警戒心が低いので、ナンパしても無視される確率が低いです。

オススメの声掛け場所は、栄駅の地下かラシック、また名古屋駅構内です。

逆に言うと、名古屋駅はあまり飲み目的で来ている人が多くないので、昼以外であまり使用する事はありません。

連れ出し先としてはカフェやカラオケ、また女の子の買い物に付き合う等も有効です。

夜間帯の攻略方法

名古屋で一番盛り上がる時間帯はここです。

栄の中心地や、栄のHUBで声掛けをするのがオススメです。名古屋駅でも可能ですが、この時間帯は栄の方が優位なのでこちらを主戦場としましょう。

特に、22:00 – 24:00の時間帯での栄地下街は帰宅中の女の子が一人で歩いている可能性が高いので、ソロでやる場合はこの時間帯は地下街がオススメです。

まだ少し飲み足りてないから、一杯だけ」をキーワードに声を掛けましょう。

深夜帯の攻略方法

深夜の名古屋ストはクラブ事情を頭に入れた上で戦うようにしましょう。

特長として、名古屋の大御所クラブであるiDやWは25時で営業が終了する為、この時間になると女の子は他のクラブ(イビザ、オルカ等)へ移動します。

逆にいうと、こういった大御所クラブは21:00から盛り上がりをみせているため、クラブの方が得意な人は早々にストリートナンパを切り上げて移動した方が良いです。

そして、前述した通り女の子はクラブを「ハシゴ」するように行動する為、ストリートナンパでも十分戦う事が可能です。クラブが位置している栄の中心地にはある程度女の子が居る為、ここでストをするようにしましょう。

始発の時間に近くなると、栄の地下街で始発街の女の子を狙う事も可能です。(以前中年ファイターさんと朝8時まで栄の地下街でナンパしてました….照)

 

オススメのナンパ場所

栄駅地下街|オススメ度:★★★★★

ソロストをするのであれば必須で抑えておくべきナンパの名所。

全天候、全時間帯に対応している名古屋ナンパの要というべき場所です。電車の運営していない時間帯は使用できませんが、他の時間帯でソロストをするのであればここに人が集中するのでオススメです。

特に22時以降の飲み終わり、朝の始発の二つの時間で使用出来ます。

 

ラシック栄付|オススメ度:★★★☆☆

ライバルが少なく、女の子の警戒心が薄い。また、夕方の時間帯に買い物に来ている女の子をナンパするのに向いている。

夜の時間になると多少人通りは減るが、コンビ・ソロバランスよく人が居る。

 

HUB栄錦通り店|オススメ度:★★★☆☆

21時前後のコンビナンパの場合はここがオススメ。男女比が結構よく、女の子2人組が暇そうにしている事も多い。

また、この付近でナンパをしてここに連れ出す事も十分可能。是非、場所は抑えておきたい。

 

ドンキホーテ栄店(付近&店内)|オススメ度:★★☆☆☆

ドンキの付近では、全時間帯を通じで2人組の女の子が多く歩いているのでコンビナパにオススメ。

逆に、店内は1人の女の子が多いのでソロにオススメ。4Fのお手洗いを使いに来ている子も多い。状況によって使い分けが可能。

付近に栄駅地下街もある為、併用して使用しよう。

 

名古屋駅前&駅構内|オススメ度:★★★☆☆

ライバルやキャッチが居ないので女の子のオープン率は良いが、深夜以降は確実に枯れる為、時間を意識する必要がある。

オススメは夕方の時間帯のソロスト。駅構内で帰宅中の女の子を狙おう。

ただ、最寄りにラブホテルが無いので、事前に距離感を把握し必要に応じてタクシーを使用しよう。

 

錦三丁目付近 ※ナンパ禁止エリア

ここは黒服が多く、ナンパNGのエリアです。

トラブルに巻き込まれないように、ここでのナンパは控えましょう。

 

名古屋のクラブ事情

名古屋の有名なクラブは「入江町通り」と「広小路呉服町」の2つのエリアに分散しています。

・入江通りの方がクラブが大きいですが営業時間が短い

・広小路呉服町のクラブは小さいですが営業時間が長い

25時以降は、入江通りから広小路呉服町に移動する女の子が溢れるので、そこを狙うようにしましょう。

入江町通りエリアのクラブ事情

【入江町通りエリア】
・ID Cafe: 営業時間 – 25:00
・W: 営業時間 – 25:00

超パワフル!NAGOYAのホット&クールなクラブスポットと言えばココ!:iD cafe
超パワフルなNAGOYAのホット&クールなクラブスポットと言えばココ!地上5階・地下1階の6フロアからなる名古屋の巨大ナイトクラブ、iD cafe(アイディ・カフェ)!
名古屋のクラブ「W」 Offisial Site
W オフィシャルサイトです。 fbページはこちら

 

広小路呉服町エリアのクラブ事情

【広小路呉服町エリア】
・SANGO: 営業時間 – 29:00
・ORCA: 営業時間 – 27:00
・IBIZA: 営業時間 – 29:00

CLUB SANGO
名古屋の中心地、栄にあるナイトクラブ「CLUB SAN...
最上級エンターテイメント・クラブ「ORCA NAGOYA」
最上級エンターテイメント・クラブ「ORCA NAGOYA」&#123...
MENU|名古屋・栄のCAFE IBiza(カフェイビザ)
名古屋 栄の夜を満喫するなら、最高の選曲&#12539...

 

以上名古屋ナンパ攻略でした。

タイトルとURLをコピーしました