ストリートナンパ講習詳細|3つのステップで必要な知識を手に入れるストナン講習

本講習は2018年秋に始動し、2020年現在 受講者100名を超えました。第一線で活躍する現役ナンパ師(のんちゃま)が教えるストナン講習プログラムです。

講師紹介
・ナンパ歴10年(ストナン専門)
・ストナン講習生100名以上
・400即以上
・ナンパ大会TN1 総合優勝(4即 / 15pt)
・参加者400人以上のナンパサロン「Nanko」主宰
・Twitterフォロワー1万人以上
・ストナンnote累計6,000部売り上げ&15万閲覧
・ストナンブログ(nanpare.com)閲覧 8,000pv / 月

 

のんちゃまストナン講習とは

「ストナンを学びたい!」という初心者向けの、非常に丁寧で分かりやすい講習となります。

特長としては「学んで・見て・継続して」という正しいステップを踏んで、しっかりとストナンの基礎力を醸成する事が可能な点です。

 

本講習の対象者

本講習はストナンの実力を付けたい初心者向けの講習となります。以下のような方にオススメです。

  • ストナンに興味があるが、何から始めたら良いか分からない方
  • 実際にストナンを始めてみたが、なかなか思うように結果が出ない方
  • 非モテ、自信の無さ、女性関係の悩みを解消したい方
    などなど

本講習はストナン初心者にフォーカスし、体系化させた特化型の講習となっております。

その為、ある程度実力のある方からすると「知ってて当たり前」の事項が多い可能性が御座います。ただ、こういった上級者の方に対しても「知識の棚卸し&振り返り」といった位置づけである程度お役には立てるかと思います。気になる点はお気軽にご質問下さい。

 

内容

座学:(60分)

カフェで座学形式の講習を行います。受講者の方のレベルに合わせた指導を最初に行いつつ、体系化された資料を用いて「ストナンの一連の流れ」を講義形式で説明します。

↑ストナン講習(座学)の目次

↑使用する資料の一例(20枚程度使用します)

講義内容は全てで8章となっております。また、講義の際に使用した資料のデータは全て受講者の方へお送り致します。

  • 第一章:事前準備
  • 第二章:オープナー(声の掛け方)
  • 第三章:ブリッジトーク(路上での会話)
  • 第四章:連れ出し打診
  • 第五章:連れ出し先での口説き
  • 第六章:連れ込み打診
  • 第七章:ギラつき
  • 第八章:全体を通じて意識すべき

 

 

実地:(60分)

街で僕の声掛けをお見せ致します。座学で学習した内容が、実際のストナンの現場でどのように使用されているのかを即座に確認できるため「分かる」から「出来る」状態に知識を昇華させます。「なぜこのオープナーを使用したのか」「なぜこのトークを話したのか」といったフィードバックも適時行います。

また、初心者の方が自分で声掛けをする必要はありません。あくまで僕のストナンを「見て」学ぶ形式となりますので、肩の力を抜いてご受講下さい。

良く受講者の方から「めっちゃ声掛けしますね」とか「すごい楽しそうにナンパしますね」と言われます(笑)。僕自身、女の子と話すのが大好きなので、ガンシカに心折れずにひたすらローラーする姿を見て、受講者の方の心を動かす一翼になれればと思っております。

※音声をLineで飛ばしながらストをする為、受講に際してはイヤホンの使用が推奨です。

 

アフターフォロー

受講者の方の振り返り+継続の為、以下の3つのアフターフォローを行っております。

・講義時に使用したスライド(約20枚程度)を全てお渡しいたします。
・座学+実施講習のフィードバックをテキストでお送り致します。
・モチベーション維持、各種質問回答の為にナンパサロン「Nanko」へご招待いたします。

 

ナンパサロン【Nanko】

日本最大&Google検索一位のナンパサロン、Nankoへご招待いたします。

▼サロンの特長

  • 男を磨く7つの専門ch
  • 最新テクノロジーを駆使したサロン運営
  • 魅力的なイベント

「ナンパを上達させたい!」を叶える為、色々な工夫が凝らしており、また自由闊達がウリのゆるいオンラインサロンです。

詳細はこちらに記載しております。

日本最大のナンパサロン「私立軟派高校」とは?
皆様初めまして。学長です。 ナンパサロン私立軟派高校は、「ナンパを通じてモテる男に生まれ変わりたい!」「ファッションや筋トレを継続して見た目を良くするんだ!」といった思いを持ったメンズが400人集結し、人生を豊かにする為に邁進する、日本最大

 

講習詳細

講習の値段

上記の「座学」「実地」「アフターフォロー」の全てを合算し、18,000円となります。

 

講習の場所

都内|渋谷区
※ 場所の詳細はDMにてお伝え致します。

 

よくあるQ/A

Q1:他の方の長期講習を既に受講しておりますが、受講可能でしょうか。

A1:可能です。他の方の講習を受講した / 長期講習中の場合は、学ぶことに対する整理の目的で軽く内容のヒヤリングをした後に、その方のストナンポリシーと僕のストナンポリシーの「合致する部分」「合致しない部分」をお伝えした上で講習をさせて頂く事も可能となっております。なので、これを聞いた上でどちらが自分に合うかは、ご本人で取捨選択頂いて構いません。

(もちろん、他の講師の情報を話したくない場合はこちらからヒヤリングは一切いたしませんのでご安心下さい。)

 

Q2:〇〇マインド / ○○サロン参加生 / ○○門下生ですが、受講は可能でしょうか。

A2:可能です。僕はこういった「流派」に囚われるつもりは一切ありません。人や宗教、学問や武術に多様性があるように、ストナンの流派にも多様性があってしかるべきだと思います。

僕の講習を受講した事をTwitterで報告して頂く必要はありません。完全に匿名で講習は行いますので周りに知られる事もありません。周りに知られたくない場合、(ご一報頂ければ)サロン参加時のアカウント名はTwitterでのモノとは別でOKです。

「自分は〇〇サロンに入っているけど、他のナンパも知ってみたい」

そんなあなたの想いに応える事が出来ます。一度、僕のナンパを見てみてください。面白いと思いますよ。(ただ引用RTしてもらえると嬉しいです。笑)

 

Q3:オジサンなのですが、ストナンは可能でしょうか。

A3:可能です。僕も30代です。たしかに「ナンパを始めるのであれば若いうちが有利」という事は事実です。女に慣れるのは時間を要するので、早く始めるに越した事はありません。しかし、そんな事を言い訳にしても何の解決にもなりません。アナタがストナンを始めたいと思った時、あなたは一番若いはずです。来年になって、再来年になってから後悔しても仕方ないです。

死ぬ前に「ストナンしとけば・・・」と後悔する位であれば、一度挑戦してみてはどうでしょうか。大丈夫、命まで取られる事はありませんので。

 

Q4:場所はどこですか。

A4:東京都内です。場所の詳細はDMにてお伝え致します。出張講習は行っておりません。

 

Q5:時間帯の調整は可能でしょうか。

A5:ある程度であれば調整可能です。基本的には、社会人の方でも受講しやすいように「20:00~22:00」or「21:00~23:00」のどちらかが推奨となりますが、日程によってはこれ以外の時間帯も調整可能です。気になる方はDMにてご相談下さい。

 

Q6:プライバシー保護のポリシーを教えてください。

A6:完全匿名受講です。僕から受講者の方の個人情報をヒヤリングする事は一切ございませんので、ご安心下さい。また、受講に際する感想引用RTも任意となっておりますので、Twitterでの匿名性も担保しております。

 

受講の感想

▼ ご感想①
受講しました!
理論×声かけ数というナンパの王道を突き詰めた内容でした。これを素直に実践して数こなせば、結果は出るんだろうなと納得できました!
のんちゃまさんの声かけ姿は鬼です(笑)ナンパの化身です(笑)実地講習受けながら笑い堪えるの大変でしたwww明日から実践していきます!

▼ コメント
ご受講ありがとう御座いました。「理論」の部分に関しては、体系的にまとめた内容・テキストで理解いただけたようで嬉しいです。また、声掛けの重要性及び”地蔵の克服”も理解して頂き、ありがとう御座います。

実地講習も、女子大生への声掛けが多かった事もあった終始ハイテンションで終える事が出来ました(笑)。応援しております!

 

▼ ご感想②
受講しました!
座学で理論を学んで、その後すぐに実地でナンパを見ることができて、どういう風にナンパをすれば良いのか、具体的にイメージをすることができました。
初心者で「どういう風にナンパするのか分からない」という人にも凄くおすすめです。とても勉強になりました!

▼ コメント
ご受講ありがとう御座いました。座学で理論のポイントを学んだ後、すぐに実地で「どのようにその理論が使われているのか」を実際に目で見ながら&耳で聞きながら学習する事が出来る事が特徴です。これにより、ナンパ未経験の初心者の方もより深く、具体的なイメージが掴めるかと思います。

早速初即も達成されたようで嬉しいです、応援しております!

 

▼ ご感想③
講習を受けました。
早速獅子にて実践、7声かけで1人カフェ連れ出し。また3声かけでJDをカフェに連れ出し成功しました!その結果の変化には確かに裏付けのされた理論があり、納得です。
今後も実践していきたいと思います。ありがとうございました!

▼ コメント
ご受講ありがとう御座いました。ある程度ストナンのご経験や知識のある方でしたので、理論とその「裏付け」まで深くお話させて頂きました。

早速実践されて結果を残されているようで、飲み込みの早さに驚きました。応援しております!

 

最後に|皆様へのメッセージ

近年は「自由恋愛」や「出会いの多様化」により、ますます若い女性の争奪戦が加速します。自分自身の恋愛力を磨き、武器を持たなければ非モテのまま悲しく過ごす事もあるでしょう。

一方で、皆様ご存知の通り「ストナン師」は自由闊達に活動をしながら、友人・女共に非常に楽しそうな毎日を送っています。女の子に対する自信は人生の原動力。ここが安定する事によって、友人や趣味、仕事にも集中する事が可能です。このような「持つ者」と「持たざる者」の格差は、今後限りなく広がるでしょう。

僕も、10年前は圧倒的な「持たざる者」でした。女性経験が無く、自信も無い。しかし、ナンパを通じて変わる事ができたと思います。

本講習は、あくまでナンパを通じて変わる「キッカケ」にすぎません。継続するかしないか、変わるかどうかは、皆様の努力次第です。しかし、本講習が皆様を変える一翼になれたのであれば、それ以上の幸せは御座いません。

皆様に僕の全力をお伝えできる事をお待ちしております。

 

申し込み方法(お問合せ)

のんちゃまのTwitterアカウントまで「ストナン講習希望」の旨をDMを送付して下さい。DMにて最新の空き状況及び場所の詳細をご連絡差し上げます。

(合わせて、ご自身の課題や、意気込み等の熱いメッセージを添えて頂いてもOKです!)

タイトルとURLをコピーしました