大阪ナンパ講習【単発】

始めまして。のんちゃまと申します。

本記事では、大阪で開催されている「本気の」ストリートナンパ講習に関する記載をしております。2023年より、講習の目標を改めて設定しました。「月5即の世界を目指す」です。これの達成に向け、様々な努力をしております。

 

受講者数は2023年11月時点で【544人】を突破し、西日本最大のストナン専門講習として人気を博しております。

 

講師の紹介

のんちゃま®プロナンパ師というTwitterアカウントで活動しています。

良く「大阪 ナンパ 講習」と検索してネットに出てくるような活動実績が不明な講師ではなく、Twitterアカウントのフォロワーが30,000を超え、ナンパ大会TN1で優勝し、全国各地に遠征を行い、弟子2名を別大会で優勝させている、確かな実績・指導経験を持ったナンパ師です。

ストナンを専門としているTwitterアカウントでは、フォロワー数は日本で一番多いです。

▼ 証明された実力
・ナンパ歴13年(ストナン専門)
・ゲット数800以上
ナンパ大会TN1(2019)|総合優勝
▼ 指導実績
・ストナン講習生500名以上
・2018年よりストナン講師開始
・講習生2名がナンパ大会優勝
・D-Reji(2020 東京大会
・おきんたまでかお(2020 地方大会
・指導初月で未経験から月間30即達成
・有名+実力派ナンパ師も多数受講
・単発:モアテン、るいるい、ゴリス、キバナ、犬猫 等
・長期:ゴラッソ、ミント、たくろう、ファミチキ、いにえすた 等
▼ その他の実績
・Twitterフォロワー 30,000人(ストナン界隈No.1)
・noteフォロワー 4,000人(ストナン界隈No.1)
・note累計20,000部売り上げ(ストナン界隈No.1)
・参加者700人のオンラインサロン「Nanko」主宰(ストナン界隈No.1)

補足:ナンパ大会とは
ナンパ大会とは、指定時間・指定都市に参加者(10名程度)を一同に集め、数時間でどれだけ女性を抱けるか競う大会です。不正が行われないよう、第三者が運営として介入し、参加者に対してボイスレコーダーを持たせる等の対策を行います。ナンパにおける真の実力を測定する、唯一無二の公正・公平な場です。

 

ストナン講習の特長

「月5即の世界」に向けて逆算された、明確で、丁寧で、分かりやすい講習となります。

多数の目的を敢えて掲げず、「月5即」に特化するからこそ、単発の講習でも役に立つ内容にフォーカスして説明が出来ます。

ストナンで人生が変わる、という表現は使いません。あくまで講師として「月5即」の達成に必要なノウハウを披露して、お見せして、全力でサポートします。

なので、後はその世界で、自分で頑張って変わって下さい。

 

特長としては「学んで・見て・継続して」という正しいステップを踏んで、しっかりとストナンの基礎力を醸成する事が可能な点です。

 

本講習の対象者

受講者のほとんどは「ストナン未経験」なのでご安心ください。

本講習はストナン未経験者や、実力を付けたい初心者向けの講習となります。以下のような方にオススメです。

  • ストナンに興味があるが、何から始めたら良いか分からない方
  • 実際にストナンを始めてみたが、なかなか思うように結果が出ない方
  • 非モテ、自信の無さ、女性関係の悩みを解消したい方
    などなど

 

初心者・未経験者にフォーカスした特化型の講習となっております。

その為、ある程度実力のある方からすると「知ってて当たり前」の事項が多い可能性が御座います。ただ、こういった上級者の方に対しても「知識の棚卸し&振り返り」といった位置づけである程度お役には立てるかと思います。

気になる点はお気軽にご質問下さい。

 

初心者に必須となる3つのコンテンツをセットで

①作り込まれたハイレベルな講習

座学:(60分)

カフェで座学形式の講習を行います。

最初に軽くヒヤリングを行い、もしお悩みの点があればその場でご回答を差し上げます。その後に、体系化された資料を用いて「ストナンの一連の流れ」を講義形式で説明します。

個人講習としては珍しく、かなり作りこんだスライドを多数使用しております。その為、各フェーズにおけるポイントをしっかりと理解する事が可能です。また、講義の際に使用したスライドは講習修了後に全てお渡しいたします。

↑ストナン講習(座学)の目次

↑使用する資料の一例(20枚程度使用します)

講義内容は全てで8章となっております。

  • 第一章:事前準備
  • 第二章:オープナー(声の掛け方)
  • 第三章:ブリッジトーク(路上での会話)
  • 第四章:連れ出し打診
  • 第五章:連れ出し先での口説き
  • 第六章:連れ込み打診
  • 第七章:ギラつき
  • 第八章:全体を通じて意識すべきマインド

 

実地:(60分)

街で僕の声掛けをお見せ致します。

座学で学習した内容が、実際のストナンの現場でどのように使用されているのかを即座に確認できるため「分かる」から「出来る」状態に知識を昇華させます。「なぜこのオープナーを使用したのか」「なぜこのトークを話したのか」といったフィードバックも適時行います。

 

また、初心者の方が自分で声掛けをする必要はありません。

あくまで僕のストナンを「見て」学ぶ形式となりますので、肩の力を抜いてご受講下さい。自動車教習所の初回レッスンで、助手席に乗ってドライブをするような気分でいらしてください。

良く受講者の方から「めっちゃ声掛けしますね」とか「すごい楽しそうにナンパしますね」と言われます(笑)。僕自身、ストナンが大好きなので、ガンシカに心折れずにひたすらローラーする姿を見て、受講者の方の心を動かす一翼になれればと思っております。また受講時間の関係上、「声掛け」を中心にお見せしつつ、オープンした場合は「平行トーク」、「路上トーク」もお見せを致します。

※音声をLineで飛ばしながらストをする為、受講に際してはイヤホンの使用が推奨です。

 

②大ボリュームのコンテンツ(資料)

対面で講習をするだけでなく、後でしっかりと・何度でも振り返りが出来るように、大容量で分かりやすい資料や、講習だけではカバーしきれない「弾丸即」や「バンゲ」に特化したトークスクリプトをご提供します。合計で3万字程度のボリュームとなり、これだけで数万円のnoteコンテンツに匹敵する内容となります。

※テキストはGoodgleドライブ経由で、オンラインでの提供となります。

 

座学講習(テキスト+スライド)

【内容】

講習でお話した内容を全て網羅したテキストと、講習で使用したスライドの一式をお渡し致します。ストナンで必須となるノウハウを極限まで視覚的に分かりやすく表現した、他には無いのんちゃま講習完全オリジナルとなる資料です。

 

【ボリューム】

5,000文字+20スライド程度

 

ナンパ初心者Q&A【100選】

【内容】

500人を超える講習を経て得られた、ストナン初心者がぶつかりがちな「壁」と、その「乗り越え方」を指南したQ&A集をご提供します。

以下4章から構成される、体系化されたQ&A集です。スキマ時間に是非ご活用下さい。

・出撃~声掛け編
・並行トーク編
・連れ出し編
・その他お悩み編

 

【ボリューム】

15,000文字程度

 

実録ストナン書き起こし

【内容】

僕の実際のストナンの様子を、文字起こし+解説しています。具体的にどのように会話を展開しているのか、どういった意図で発言をしているのか、判断の基準は、といった内容が記載されています。

ストナン師の動きと、頭の中のロジックを詳細に解説しています。何度でも振り返って、具体的で実践的なストナンのイメージ醸成に活用して下さい。

以下の2つを収録しております。

・弾丸即

・連絡先交換

※本音声の元ファイルは長期講習の際に使用する「音声コンテンツ」に収録されている内容となります。

 

【ボリューム】

各 5,000字程度

 

③多彩なアフターフォロー|オンラインサロン【Nanko】

【内容】

受講者限定の特典として、日本最大&Google検索一位のナンパサロン、Nankoへご招待いたします。

  • 界隈No1、650人の参加者
  • 自由闊達な専門ch
  • 特に強制も無く、ユルく楽しめる
  • 受講者は完全無料で利用可能

「ナンパを上達させたい!」を叶える為、色々な工夫が凝らしており、また自由闊達がウリのゆるいオンラインサロンです。

また、サロン内の限定コラム「①週刊おんなあそび」「②キーファクターレポート」「③ストナン研究所」を定期的に配信しており、ストナンに限らないナンパ全般の知識を網羅的に学習する事が可能です。もちろん、今までに配信された過去のバックナンバーも全て、参加された方は閲覧が可能となっております。

▼ 詳細はコチラ

日本最大のナンパサロン「Nanko」とは?
皆様初めまして。学長です。この記事では界隈最大(800人以上!)を誇るナンパ系オンラインサロン「Nanko」の魅力と参加方法を紹介します。   目次 1. 私立軟派高校(=Nanko)とは2. ナンパ師必見、3つのコラム2.1.

 

講習詳細

講習の値段

  1. 講習(120分)
  2. コンテンツ(30,000字+20スライド)
  3. オンラインサロン(Nanko)

上記全てを合算した価格で以下となります。

【価格】 30,000円

 

本講習は「安さがウリ」「最安値に挑戦!」といった類の講習ではなく、初心者が必要となるコンテンツを全て揃えた高品質パッケージでのご提供となります。ただし、界隈にありがちな「何十万円」もする高額な講習でも無く、また変なビジネスの勧誘等も一切行わないのでご安心下さい。

参考(のんちゃまの他note):
・無敵のトーク 25,000円
・王道のストナン 29,800円
・長期講習(一カ月):15万円

 

特別割引

無敵のトーク2.0」をご購入頂いた方のみ、講習費用を割引で提供させて頂きます。

【割引】30,000円 ➡ 20,000円

 

講習の場所

大阪駅付近

※場所の詳細はDMにてお伝え致します。

※不定期で出張講習も行っております。

 

よくあるQ/A

Q:他の方の長期講習を既に受講しておりますが、受講可能でしょうか。

A:可能です。他の方の講習を受講した / 長期講習中の場合は、学ぶことに対する整理の目的で軽く内容のヒヤリングをした後に、その方のストナンポリシーと僕のストナンポリシーの「合致する部分」「合致しない部分」をお伝えした上で講習をさせて頂く事も可能となっております。なので、これを聞いた上でどちらが自分に合うかは、ご本人で取捨選択頂いて構いません。

(もちろん、他の講師の情報を話したくない場合はこちらからヒヤリングは一切いたしませんのでご安心下さい。)

 

 

Q:〇〇マインド / ○○サロン参加生 / ○○門下生ですが、受講は可能でしょうか。

A:可能です。僕はこういった「流派」に囚われるつもりは一切ありません。人や宗教、学問や武術に多様性があるように、ストナンの流派にも多様性があってしかるべきだと思います。

また、僕の講習を受講した事をTwitterで報告して頂く必要はありません。完全に匿名で講習は行いますので周りに知られる事もありません。周りに知られたくない場合、(ご一報頂ければ)サロン参加時のアカウント名はTwitterでのモノとは別でOKですし、サロンに加入されなくてもOKです。(サロンは月額無料なのでご安心下さい。)

「自分は〇〇一門に入っているけど、他のナンパも知ってみたい」

そんなあなたの想いに応える事が出来ます。一度、僕のナンパを見てみてください。面白いと思いますよ。

 

 

Q:誠実系・即系のどちらの講習となりますか?

A:「即系」の講習となります。

女性をゲット(セ○クス)する事を目的としたアプローチによる講習です。ただし、初心者のうちは地蔵の克服や、正しい声の掛け方や、路上でのトークが基本となりますので、誠実系に興味がある方が受講頂いても全く問題は御座いません。

また僕自身、「誠実系」出身のナンパ師を即系の長期講習で指導した事も多いです。即系に興味がある全てのナンパ師の方を、お待ちしております。

 

 

Q:中級者なのですが、本講習を受講する意味はありますか?

A:2022年より、「中級」向けのプログラムを開始しております。具体的に言うと、実地のうち半分を講習生がストをする時間として使用し、ストにおける改善点を講師側が指摘します。

ある程度地蔵も克服できており、ある程度腕に自信のある方は中級向けのプログラムをご検討ください。初級か中級で悩まれる方は、当日にレベルのカウンセリングを行なってから決定でもOKです。(目安として50ゲットくらい)

 

 

Q:オジサンなのですが、ストナンは可能でしょうか。

A:可能です。僕も30代です。たしかに「ナンパを始めるのであれば若いうちが有利」という事は事実です。女に慣れるのは時間を要するので、早く始めるに越した事はありません。しかし、そんな事を言い訳にしても何の解決にもなりません。アナタがストナンを始めたいと思った時、あなたは一番若いはずです。来年になって、再来年になってから後悔しても仕方ないです。

死ぬ前に「ストナンしとけば・・・」と後悔する位であれば、一度挑戦してみてはどうでしょうか。大丈夫、命まで取られる事はありませんので。

 

 

Q:場所はどこですか。

A:大阪駅付近です。場所の詳細はDMにてお伝え致します。なお、不定期で出張講習も行っております。

 

 

Q:時間帯の調整は可能でしょうか。

A:ある程度であれば調整可能です。基本的には、社会人の方でも受講しやすい+ナンパの黄金時間であるように夕方~夜が推奨となりますが、これ以外の時間帯も調整可能です。気になる方はDMにてご相談下さい。

 

 

Q:プライバシー保護のポリシーを教えてください。

A:完全匿名受講です。僕から受講者の方の個人情報をヒヤリングする事は一切ございませんので、ご安心下さい。また、受講に際する感想引用RTも任意となっておりますので、他の方の長期講習生(門下生)もご安心下さい。

 

 

Q:所用によりキャンセルした場合、キャンセル費はかかりますか?

A:完全キャンセル無料なのでご安心下さい。ナンパはあくまで「趣味」なので、「仕事」等を優先されて構いません。ただ、日程の調整等が御座いますので、キャンセル希望の場合は出来る限り事前にご連絡頂ければと思います。

 

 

Q:この講習で「学べない」事はなんですか?

A:「5即達成を目指す」為に、必要なポインントをお伝えする事を目的にした講習です。

それ以外の事を教える事は出来ません。記載されている通り、座学でポイントを解説した後に僕のストナンする姿をお見せするので、「どうやってストナンをするのか」に対しかなり詳細なイメージは沸くと思います。

しかし、だからといって受講者の方が確実に月間5即が出来るか保証する事では御座いません。

また、「貢がせ」や「整形」や「港区攻略」などに関しても専門外なので、回答致しかねます。

 

 

Q:受講後、怪しいビジネスへの勧誘はされますか?

A:しません。

2021年7月より「一カ月講習」のラインナップも追加しておりますので、ご興味のある方のみこちらを案内させて頂きます。ただ、その場で決断頂く必要は一切ございません。ゆっくり検討頂いて構いません。

 

 

Q:講師の飲食代(カフェ代等)は請求されますか?

A:絶対しないので、ご安心下さい。

 

受講の感想

▼ ご感想①
受講しました!
理論×声かけ数というナンパの王道を突き詰めた内容でした。これを素直に実践して数こなせば、結果は出るんだろうなと納得できました!
のんちゃまさんの声かけ姿は鬼です(笑)ナンパの化身です(笑)実地講習受けながら笑い堪えるの大変でしたwww明日から実践していきます!

▼ コメント
ご受講ありがとう御座いました。「理論」の部分に関しては、体系的にまとめた内容・テキストで理解いただけたようで嬉しいです。また、声掛けの重要性及び”地蔵の克服”も理解して頂き、ありがとう御座います。

実地講習も、女子大生への声掛けが多かった事もあった終始ハイテンションで終える事が出来ました(笑)。応援しております!

 

▼ ご感想②
受講しました!
座学で理論を学んで、その後すぐに実地でナンパを見ることができて、どういう風にナンパをすれば良いのか、具体的にイメージをすることができました。
初心者で「どういう風にナンパするのか分からない」という人にも凄くおすすめです。とても勉強になりました!

▼ コメント
ご受講ありがとう御座いました。座学で理論のポイントを学んだ後、すぐに実地で「どのようにその理論が使われているのか」を実際に目で見ながら&耳で聞きながら学習する事が出来る事が特徴です。これにより、ナンパ未経験の初心者の方もより深く、具体的なイメージが掴めるかと思います。

早速初即も達成されたようで嬉しいです、応援しております!

 

▼ ご感想③
講習を受けました。
早速獅子にて実践、7声かけで1人カフェ連れ出し。また3声かけでJDをカフェに連れ出し成功しました!その結果の変化には確かに裏付けのされた理論があり、納得です。
今後も実践していきたいと思います。ありがとうございました!

▼ コメント
ご受講ありがとう御座いました。ある程度ストナンのご経験や知識のある方でしたので、理論とその「裏付け」まで深くお話させて頂きました。

早速実践されて結果を残されているようで、飲み込みの早さに驚きました。応援しております!

 

▼ その他の感想

Twitterのモーメントに、受講頂いた方の感想を多数まとめております。

 

最後に|皆様へのメッセージ

ストナン講習を受講するだけで人生が好転するような事はありませんが、「月5即の世界」は自分を変える、キッカケにはなるのかなと思います。

近年は「自由恋愛」や「出会いの多様化」により、ますます若い女性の争奪戦が加速します。自分自身の恋愛力を磨き、武器を持たなければ非モテのまま悲しく過ごす事もあるでしょう。

一方で、皆様ご存知の通り「ストナン師」は自由闊達に活動をしながら、友人・女共に非常に楽しそうな毎日を送っています。女の子に対する自信は人生の原動力。ここが安定する事によって、友人や趣味、仕事にも集中する事が可能です。このような「持つ者」と「持たざる者」の格差は、今後限りなく広がるでしょう。

僕も、10年前は圧倒的な「持たざる者」でした。女性経験が無く、自信も無い。しかし、ナンパを通じて変わる事ができたと思います。

本講習は、あくまでナンパを通じて変わる「キッカケ」にすぎません。継続するかしないか、変わるかどうかは、皆様の努力次第です。しかし、本講習が皆様を変える一翼になれたのであれば、それ以上の幸せは御座いません。

皆様に僕の全力をお伝えできる事をお待ちしております。

 

申し込み方法(お問合せ)

のんちゃまのTwitterアカウントまで「ストナン講習希望」の旨をDMを送付して下さい。DMにて最新の空き状況及び場所の詳細をご連絡差し上げます。またその際、「特別割引」の有無も併せてお伝え頂ければ幸いです。

 

人生一度きり、後悔の無いように若い子を抱いてみませんか。