四国一周ナンパツーリングします|お遍路巡りながら活動を振り返る

この夏、自分の夢を一つ叶える事となりました。

 

それは、四国一周ナンパツーリング

 

自分の趣味であるナンパ+バイク+旅の全部乗せです。

ナンパだけに特化せず、ゆったりと四国の雰囲気も楽しみつつ、地元クラスタとのお話やユルく女の子と食事や観光が出来ればなと。

 

なんで四国?

ツーリング好きなら分かると思うんですけど、彼らってなんでも一周したがるんですよね。

日本一周とか、北海道一周とか。

 

上記の二つは両方とも達成しているので、九州一周か四国一周のどちらかをしようと思いました。

で、九州に関してはナンパ大会で先日いったばかりなので、今回は自身として初となる四国に赴いてみようかなと。

 

この旅で何がしたいのか

まだざっくりですが、こんな感じで楽しみたいと思っています。

 

バイクを楽しむ

バイクいえども、高速でビュンビュン飛ばすつもりは無いので、小型のバイクでトコトコ走る予定です。

しまなみ海道

四国カルスト

四万十川

このあたりをゆったり周りたいなと。

 

ナンパを楽しむ

女の子を目の前にすると、つい声を掛けてしまう病」を持っているので、ナンパはします。ただ、別に大会でもなんでも無いので、楽しくお話したり一緒に観光

ような、そんなナンパにしたいです。

あと、四国地元クラスタの方には既にお声がけさせて頂いておりまして。ナンパ師同士の絡みも楽しみです。

 

ナンパ旅をnoteにしてみる

今までナンパ旅って、ほとんどが「ブログ式」だったかと。

 

 

自分のナンパ活動を考える

これが結構今回の旅のポイントだったりもします。

僕のナンパ歴、もう来年で10年なんですよね。ナンパ歴が長い人って、心の闇とか、女性に対するコンプレックスが強い人の傾向が強いのかなと思います。

そういった想いが強いから、女性と話す事の価値が高いから、ナンパが楽しい。やめられない(良くも、悪くもw)

 

これは自分も例外ではなくて。僕も女性に対して大きなコンプレックスを抱えた人間です。一例をあげますね。

・学生時代の初恋の相手に「関わらないで欲しい」と教師経由で指導される

・女性が怖くなり、理系男子校に進学&アニメに逃げる

・高校時代、学校にコンプティークを持ち込み生徒指導

・大学時代、飛田新地で童貞卒業

・就職するも周りに女性が一人も居ない(理系あるある)

・イケてる友達に連れられナンパや合コンするも玉砕続き。「あの人、話つまらないから」の理由で何回も合コンから出禁を食らう。(ひ、ひどい、、、、)

今までこんな経験を受けて、ナンパ師として(ある程度)大成して、今後どういう活動がしたいのか。それを、バイクにまたがりながら、のんびり考えたいです。

 

そんな感じです。ゆるーくご期待を!

タイトルとURLをコピーしました