徳島ナンパを徹底攻略|初心者向けにテクニックをまとめました

徳島ナンパの魅力とは

全国有数のナンパ難易度の高さ

田舎で褒める場所が無かったとかではないです。

「徳島の女の子か!田舎だから簡単に口説けそうだな!」

そんな甘い事を考えているあなた。そんな甘くはないですよ、徳島は(経験談)

 

ちなみに、日本47都道府県中、徳島の人口は41位です。あっ(察し)

僕は色々と日本中をナンパしましたが、徳島はかなり難易度が高いです。「徳島 ナンパ」で検索した際に出てくるサイトには「ここでナンパすればイケる!」とか言ってますが、そんな甘くない。ある程度他の地域に遠征をして経験を積んだ上で、遠征をすべき場所なのは間違いないです。

 

オープン率だけは悪くない

貞操観念のしっかりしてる子も、ビッチも、とりあえずオープンはします。というよりも、ナンパに対する「断り方」を知らない子が多いだけと言うか・・・。

しかし連れ出しの難易度は高い。本当に「オープンだけする」といった感じです。その為、路上トークで自己開示を含めてしっかりと和まないと永遠に連れ出しが出来ません。なので、短時間で女の子との信頼関係(ラポール)を構築するスキルが低いと結構厳しいです。この連れ出しまでのハードルの高さが、徳島という地を「中級~上級者向け」とさせる由縁です。

 

「汽車待ち」というボーナスタイム

徳島は電車ではありません。汽車です。

え?なにそれ?と思われた方。実はこれは駆動系の違いです。電車は電力をエネルギーとしており、汽車はディーゼルエンジン式のエンジンを搭載しています。

まあこの辺りの詳細はどうでもいいのですが。この汽車、本数が少ないんですよね。その為、夕方の徳島駅付近はこの「汽車待ち」で暇した子が駅前や駅ビルに溢れています。

こういった子に話しかけて、「何してるの?」→「汽車待ち」→「え!?電車じゃなくて!?」とオープンさせてから、「次の汽車が来るまで時間つぶそう」と連れ出して、結局最終の汽車まで一緒に居るのが徳島ナンパの王道です。

 

 

時間帯別の攻略方法

日中帯の攻略方法

この時間は駅付近の商業施設及び駅構内が良いです。(逆に言うと、この時間帯の秋田町(繁華街)側はマジで枯れてます。)

前述した通り、駅付近に張って「汽車待ち」女子を中心に声をかけつつ、待ち合わせの子にもアプローチしましょう。デパート内部にまで攻め込むのもアリです。

駅改札は一人でいる子が多いですが、ナンパしている人が全く居ないのであまり同じ場所でローラーしていると非常に目立ちます。その為、駅構内~クレメントプラザ~徳島そごう~駅前ロータリーといったように広く周回するようにしましょう。

 

夜間帯の攻略方法

この時間帯は繁華街・歓楽街である「秋田町」を中心にナンパしつつ、駅に向かっている帰宅途中の子も含めてアプローチをしましょう。最も街に人が多い時間帯になります(と言ってもたかが知れていますが・・・)。ただ、人は多いものの若い女の子が一人で歩いている事が結構少ないです。その為、雑にローラーするのではなく、一人ひとり丁寧にアプローチするようにしましょう。

出勤前のキャバ嬢も、結構普通にオープンします。バンゲも出来ます。しかし、予定あるand帰宅グダで中々連れ出しにくい。「30分だけで良いから」といったワードを差し込みながら、連れ出しのハードルを極限まで下げる工夫が必要です。

 

深夜帯の攻略方法

「徳島?深夜とか無理だろw」

そう思ったそこのアナタ!(正直僕もそう思っていました。)

深夜の徳島は、意外とイケます。もちろん都内や地方都市のレベルに比べるとかなり厳しいですが、それでも多少女の子が居ます。細々と、少しだけど街を歩いている。

こういった女の子は秋田町のキャバクラで遅くまで働いている子です。秋田街のキャバクラで働いている子は、店の送迎ではなく自分の車で入店し、帰宅時は代行を使う子が多いとの事。その為、こういった子に声を掛けて「代行を呼ぼうとしているその一瞬のスキ」に連れ出すと効率が良いです。場所としてはアクティ21前がオススメです。

徳島でストナンをする場合、日中~夜間の警戒心が高すぎるので、この深夜帯ラッキーパンチが意外と一番確率が高いです。心が折れそうになっても、深夜の一発逆転に賭けて奮闘しましょう。

 

ナンパエリア解説

徳島駅|改札前

オススメ:★★★☆☆

徳島駅の改札前。ソロの女の子の確率が高いです。また人の流れも多く、入れ替わりも激しい。多少ですが、観光客も居るので選択肢も多いです。ただ、そこまで改札前も広く無いので長くやっていると目立ちます。適度に場所の移動をしましょう。

 

徳島駅|駅前ロータリー

オススメ:★★★★☆

駅構内程の密度は無いものの、結構な広さがあり声掛けしやすいです。夕方くらいのある程度暗くなってからが声掛けしやすい、汎用的に使える徳島ナンパのベストスポットです。

 

徳島クレメントプラザ

オススメ:★★★★☆

徳島駅直結型のショッピングモールです。待ち合わせ前や、仕事終わりに暇している女の子が一人で買い物をしている事が多いので、結構ストりやすいです。客層も若い子が多く立地も良い。駅構内からのアクセスも良いので、幅広く使えます。

 

徳島そごう

オススメ:★★☆☆☆

こちらはクレメントより若干年齢層が高めです。ただ店員の子も気さくな子が多く話しやすいです。ソロでも十分戦えます。

ただし、2020の夏に閉店となるようです。跡地に何が出来るか不明ですが、立地は素晴らしいのでそちらの方がクレメントプラザよりも盛り上がる可能性は往々にしてあります。

 

秋田町

オススメ:★★★★★

徳島の繁華街。夜ナンパの場合はここが拠点になります。秋田町は基本的に週末に盛り上がる場所です。なので金曜・土曜といった日程であれば、夜はここに固定して良いでしょう。深夜になると、アクティ以外では若干人がまばらになり始めます。

またコンビでやるなら秋田町の商店街付近がオススメです。

 

アクティ21

オススメ:★★★★☆

秋田町の中心にそびえるキャバクラがたくさん入ったビル。それがアクティ21です。いかにも古そうな外観ですが、深夜はここから仕事終わりのキャバ嬢が放出されます。

また週末の浅い時間帯でも、ここを待ち合わせとしている女の子がチラホラいるのでバンゲ狙いでも使用可能です。アクティ~セブン間の通りは結構人の数も多いのでシャトルラン的に往復するのもオススメです。

意外と人の流れが早く、そこまで目立たないです。ただしキャッチ(呼び込み?)が居るので、やりすぎには注意。(モメた事は無いですが..)

 

宿泊ホテルはどこにとるべきか

スタイルに合わせてホテルの取る場所を変えましょう。

日中~夜間中心でストをする場合は徳島駅付近、夜間~深夜でストをする場合は秋田町付近にするとよいでしょう。

僕の場合は、駅前のダイワロイネットが綺麗だったのでこちらを予約しました。

 

以上、徳島ナンパ攻略でした。

 

ストナンにご興味ある方、良ければこちらの「王道のストナン」ノウハウも読んでみてください。【初心者が最初に手にする、最高のノウハウ】を目指して執筆しました。

【560部/180スキ突破】王道のストリートナンパ指南書|真の実力を付ける、唯一の道を進もう|のんちゃま® プロナンパ師|note
【購入者特典アリ】 本noteは購入者特典が御座います。詳しくは巻末をご確認下さい。 【重要】 3/22(日)まで20%オフで提供します。割引販売はこれが最後となります。 ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー ◇ 本noteの位置づけ 現在「ストリートナンパ」に関しては多くのノウハウ・noteが溢れています。...

 

 

タイトルとURLをコピーしました