【2020最新|完全攻略版】福岡ナンパスポット10選

本記事では福岡でのナンパを多方面&全面的徹底的に解説しております。

更新履歴
2020年2月27日:内容を加筆&修正

 


 

 

福岡ナンパの魅力とは

福岡の魅力は以下です。順に解説します。

・女の子が優しく、声を掛けた事に対する反応が良い
・見た目が綺麗な女の子が多い
・連れ出し先の選択肢として居酒屋からホテルまで豊富

非常に女の子が優しく、声を掛けた事に対する反応が良い

地方の子、特に福岡の女の子は優しいです。

その為、多少慣れていない初心者が声を掛けたとしても、女の子が立ち止まってくれます。

そもそも、福岡は若い女性の割合が全国で一番高いです。もしかしたら彼女達はそのような環境の影響で、無意識に出会いを求めているのかもしれないですね。

上記の理由のお陰で、福岡の反応の良さは抜群です。自分も日本全国色々な場所でナンパをしましたが、本当に福岡の子は反応が良いという事を肌で実感しました。

圧倒的に女性が多い街ランキング・ベスト30!男女比が偏る意外な理由
5年に1回実施される国勢調査。このデータを緻密に分析していくと、日本人の暮らしの驚くべき実態が透けて見える。連載第1回目の今回は、女性が多い街について、分析をしていこう。

 

圧倒的に見た目が綺麗な女の子の確率が高い

福岡と言えば、博多美人ですよね?

以下の通り、全国美人ランキングでも福岡は堂々の全国一位!

「美人が多いと思う都道府県」ランキング発表! 3位・北海道、2位・秋田...1位は「あの県」だった - Jタウン研究所 - Jタウンネット
現在の日本人は、ルーツの異なる集団が日本列島に辿り着き、混血を繰り返した結果と言われる。...

 

博多はアジアに近い地域の為、古来より大陸との窓口として多くの人々を受け入れてきた歴史があります。その中で、博多を含む九州の地方はこういった人々との混血が進み、美人が多くなったのではないか、と俗に言われています。

実際福岡に行ってみて、美人は多いなと感じました。(住みたい)

 

連れ出し先の選択肢として居酒屋からホテルまで豊富

福岡は、街としての完成度も高いです。

以下のような女の子と出会う為のスポットから、楽しむ場所までを全て天神付近の一か所に集約しているのがポイント。

・繁華街
・クラブ
・カラオケ
・ホテル

その為、遠征者から地元民まで、幅広く楽しむ事が出来ます。

 

時間帯別|3つの攻略方法

福岡は比較的どの時間帯でもナンパがしやすい街です。それぞれの時間帯別に、オススメ度と攻略法を記載します。

①日中帯【 – 18:00】:オススメ★★☆☆☆
②夜間帯【18:00 – 24:00】:オススメ★★★★★
③深夜帯【24:00 – 】:オススメ★★★☆☆

日中帯の攻略方法

この時間帯のナンパは少々難しいです。

女の子は何かしらの目的(買い物等)を持って街に来ている場合が多く、後に予定が控えている場合も多い。そして、ノンアルの状態です。

その為、女の子に対しては「昼に予定があったのだが、友達が遅れており少し時間が出来てしまった」事にして話しましょう。

声掛け場所としては天神駅の付近や、駅の地下街がオススメです。

連れ出し先としてはカフェやカラオケ、また女の子の買い物に付き合う等も有効です。

夜間帯の攻略方法

ここがナンパの王道の時間です。周りが暗くなり、男女ともに警戒心が解け、リラックスして話が出来ます。特に22:00 – 24:00の時間帯は、女の子が飲み終わりで帰宅中の可能性が高くオススメです。

金曜日や土曜日の場合は週末という解放感から、ついつい誘いに乗ってしまいがちな心の子が多いので狙い目。

 

繁華街と駅の間を往復しながら、「まだ少し飲み足りてないから、一杯だけ」をキーワードに声を掛けましょう。

声掛けの場所としては天神のアップルストア前から一蘭を繋いでいる西通り付近がオススメです。

 

深夜帯の攻略方法

この時間帯は、終電を逃した女の子と居酒屋を挟まずそのままホテルに直行する「弾丸即」が狙いやすいです。

特に福岡はクラブもある為、この時間になっても多くの女の子が街を歩いている為、声掛けの相手に困る事が少ないです。

掛ける言葉は夜間と同じ「まだ少し飲み足りてないから、一杯だけ」で問題ありません。天神の繁華街を周遊しながら声掛けをしましょう。声掛けの場所としては、天神のIBIZA前か中州ドンキがオススメです。

 

オススメのナンパ場所

天神アップルストア前

天神の中心地程混雑はしていないので、女の子が立ち止まってくれた時に話しやすいです。また、連れ出しに適した居酒屋も多いです。

証明もそこまで強くないので、お互いの顔がハッキリと見えず、男女ともに緊張せずにリラックスして話しかけれれるので初心者にもGood。

またここは【国体通り】と【西通り】の二つが交差する場所にあります。

国体通りはソロ案件が多く、西通りはコンビ案件が多いので、こちらの状況に応じて使い分けましょう。

オススメ:★★★★★

天神駅地下街

 

日中から夕方の時間帯でソロ案件を狙うのであれば、非常にオススメです。

1人で歩いている女の子が多く、またあとに予定が控えている可能性も低いので連れ出しのハードルが低い。弾丸即を量産したいのであれば、ここで張って深夜まで戦った方が良いでしょう。あと無限に広いので、案件が枯れる事がありません。

しかし、照明が明るく閉鎖的な空間の為、声をかけるのに少々勇気が要ります。これを乗り越えるとライバル皆無のブルーオーシャンなので非常に戦いやすいです。

オススメ:★★★★☆

 

警固公園

天神のド真ん中に鎮座する謎の公園。結構な確率でDQNがいるので身の危険を感じますが、場所としては非常に良好。照明も暗く、適度に人混みも落ち着いているので声掛けがしやすいです。

オススメは椅子に座っている女の子。暇そうな子を後ろから選定し、横に座って声を掛けてみましょう。また、公園内はコンビの子も多いです。

オススメ度:★★★★☆

 

天神大画面前(ソラリアビジョン)

天神大画面前は待ち合わせスポットとして有名です。その為、かなり多くの女の子が待ち合わせをしています。

オススメの攻略方法としては、女の子に対して「今日デートでしょ?」で声を掛け、オープンさせる。その後、「今日のデートが微妙だったら反省会しよう!」とブーメラン狙いでバンゲをする事です。

仮に当日のアポが成立しなかったとしても、気軽にLineの交換が出来るのでオススメです。

オススメ度:★★★☆☆

 

天神ライオン広場

天神ライオン広場は、警護公園付近にある屋根付き(=全天候ナンパ可能)の広場。また中心部に椅子もあるので、座りながら話す事も可能。

警固公園ー大画面前からのアクセスが良いので、ここを含めて周回するのがオススメ。また、警固で連れ出した女の子と「とりあえず」話す場としても活用出来ます。

オススメ度:★★☆☆☆

 

天神一蘭前

キャッチの数が多いので若干女の子の警戒心が高い事は否めませんが、それを加味しても女の子の数が圧倒的に多いです。どちらかというと、遅い時間の方がオススメです。

また、終電後の時間帯はここでタクシーをキャッチして帰ろうとする子が居るので、そこをすかさず声をかけるようにしましょう。

大丸前にオープンスペースがあるので、反応が良い場合は一旦そこで和みましょう。

この地点からサザン通りまで含めて非常に声が掛けやすいのでオススメです。

オススメ度:★★★☆☆

 

天神西通り

ZARA、アバクロといったグローバルファッションストアや、天神IBIZA、CATSといったクラブが集約されている若者向けのストリート。昼~夕方はショッピング中の女の子が多く、深夜帯はクラブを目的にしている女の子が多い。

通りが狭く、立ち止めしても話しにくいのが難点。平行トークをしながら和むか、脇道に連れ出して会話をするような工夫が必要。

オススメ度:★★☆☆☆

 

天神ロフト前(渡辺通り)

天神ロフトが位置する付近から「渡辺通り」に至るまでの道は、天神で飲んだ女の子が帰宅中に歩いている事が多いのでソロにお勧めです。

道幅が広く声が掛けやすい点と、キャッチが居ないので女の子の警戒心が低い為オススメです。

特に、ここで歩いている子は徒歩圏内に住んでいる可能性も高く、遅い時間からの連れ出しも可能。付近にもチラホラ居酒屋はあるので、遅めの時間からの弾丸即を狙う事も可能です。

オススメ度:★★★☆☆

 

中州ドンキ前

深夜以降オススメのスポットです。仕事終わりの風俗嬢が多く、弾丸即狙いには非常に好都合。

その反面、他のスポットに比較すると若干離れている点と、人の絶対数が少ない点がネック。深夜まで天神で頑張って、ダメな場合のみ利用しましょう。

オススメ度:★★★☆☆

 

 

 

天神 IBIZA / IBIZA前

オススメ度:★★★☆☆

2017年夏にオープンしたクラブ”IBIZA”の前です。クラブの中は結構人の入りが多いです。全国のクラブと比較すると、男女比は悪くないです。

ただし結構オラついている男子が多いので、この辺り苦手な人は避けた方がベター。

IBIZA付近で張って、解散した子を狙う戦略も可能です。

オススメ度:★★☆☆☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました