【東京学園祭】三田祭ナンパまとめ

学園祭の雄、三田祭におけるナンパ方法をまとめました。

学園祭では基本的にナンパが積極的に行われている為、声もかけやすくまた番ゲ率も非常に高いです。しかしその分、死番になる可能性も非常に高い為どのように声掛けをするか、番ゲをするか、メンテをするかが重要になります。

また学園祭は限られた期間・時間で行われる為、どこで声かけをすれば最も効率が良いかを事前に把握しておく事が重要となります。

本記事では、三田祭ナンパにおける方法論及び、オススメの声かけスポットを解説します。

三田祭とは

開催の概要

三田祭とは、関東私大の雄 慶應大学で開催される超大規模な学園祭。イベントも目白押しで来場者数も学園祭の中ではトップクラスに多いです。また来場者のうち過半数は他校の出会いを求めている女子でもある東京随一のチャライベントなのです。

その影響もあり、学園祭期間中は非常に盛んにナンパが行われて居る為、ナンパ師であれば是非足を運びたいイベントの一つです。(既に大学を卒業している社会人の方は少々気が引けるかもしれないが、実際に足を運んでみると結構な数の社会人ナンパ師がいる為、あまり気にならないです。)

 

攻略のポイント

・酒類の持ち込み or 酒気帯びがNGなので、酔いが顔に出る人はシラフで頑張る事。どうしても酒が入らないと無理な人は、出入り口付近でナンパするしか無い。

・辺りが暗くなる16:00くらいから、警戒心が下がりナンパがしやすくなる。

・2人 – 3人組が多いため、こちらもその人数に合わせる。オススメは2人。

・番ゲ率も高いが、死番率も高い。

 

三田祭りナンパの方法

・学内で大量に貰えるチラシは全てもらっておき、声かけに転用する。
(例1)アンケート用紙→すいません、今アンケート取っていて。良かったらここにLINE IDを記載して頂けないでしょうか。
(例2)少林寺拳法サークルの勧誘→あ、君もしかして少林寺やってるでしょ!オーラで分かる!
(例3)猫カフェの広告→すいません、ここにものすごいスケベな猫がいるって聞いたのですが!

・社会人なのに何で来たの?に対しては「田町で昼飲みしてたら、面白そうなイベントやってるからちょっと覗いてみた」くらいでOK。

・番ゲした際は取り急ぎ盛り上がった会話の内容を送り、お互いに誰か忘れないようにする。

・死番率が高い為あまり1ペアに対して時間をかけず、15分程度でドンドン次に行った方が良い。

 

オススメ声掛けスポット

全体マップ

画像1

・図中青になっている箇所が、ナンパに向いているエリア。
・中央ステージ、メインストリート、屋台付近は人にあふれており話しにくい。
・少々外れた暗いエリアがオススメ。

正門付近:★★★★★

・三田祭の入り口。ほとんどの入場者がここからやってくる。
・人の流れがすごい。下手に動かず、張っている方が良い。
・声掛け成功したら、とりあえず付近のオープンスペースに連れ出して和む。

画像2

 

第一校舎裏:★★★★★

・地球上の全学園祭中最もナンパが盛んにおこなわれているエリア。
・全体的に暗く、警戒心が下がっている為話しやすい。
・特に屋台等があるわけではないただの道だが、人通りは多い。

画像3

 

福沢公園:★★★★☆

・東門付近にある、椅子が備え付けられている公園エリア。
・歩き疲れた女の子や屋台で何か購入した女の子が暇そうにしている。
・選べる女の子の数は多くないが、話しやすい為初心者におすすめ。

画像4

 

東門付近:★★★☆☆

・正門程の交通量は無いが、退屈そうにしている女の子が多く話しかけやすい。
・田町駅の飲み屋街に続いている為、帰宅しようとしている女の子を連れ出す際はここがおすすめ。

画像5

 

タイトルとURLをコピーしました