2021年を振り返って

少し早いが、僕の2021年を振り返ってみたいと思う。

 

一月:鬱病の季節

  • 昨年末に”仙台のぴえん”にふられたkyoが熱唱するキャスを聞きながら年越し。
  • 「俺・・・年越しに何してるんだろう」という虚無感に包まれる。ここまま人生を終えたくないと思い、一人涙する。
  • 「みんな・・・一緒に幸せになろう」というkyo(鬱病)の捨て台詞と共にキャスは終了
  • kyo講習の為に長野まで遠路はるばる来たなにわの銀に対して「お前はしたらば値2」という暴言を吐いてしまう

 

 

  • 弟子の一人、おきんたまでかおが謎の鬱病を発症
  • 原因は誰からも愛されずに即系回収だけ続けた結果、心が崩壊
  • 「僕はオナホしか拾えません」「僕は選ばれない」「酒!セックス!ボンバイエ(自暴自棄)」
  • 意味不明な言動をしていたので「君はダメなんかじゃない!!」と励ます

 

  • 弟子の一人、アスペフナムシとコンビ即を達成
  • 女がひたすら「アスペ君、サイコパスだよね?」「目が死んでるけど、大丈夫?」「人殺してそうw」と言われ続ける。今思えば、この時に彼の猟奇性には気が付いておくべきだった。

 

  • ノリと勢いで福岡遠征に行ったら、なぜか警固公園にマスカットが居た(なんで?

▼ 鬼滅のパロディが500イイネ突破する

 

 

二月:死に至る病

  • クラスタと長野遠征+スノボ
  • 最近彼女が出来てノロケ気味のkyoと同じ車になる
  • ひたすらノロケを聞かされ続け(二時間)、ガチめの体調不良になり咳が一か月止まらなくなる。死に至る病。
  • kyo「俺はさ・・・幸せなんだよ。だからこの幸せを、誰かに分けてあげたいって・・・」→嘔吐
  • この体調不良のせいで2月は終了(トホホ

 

▼ MARCHに対する考察が500インネ突破

 

 

三月:陰と陽

  • クラスタ仲間(ストナンの鬼・shuusuke 52歳・D.D.モニカ)と岡山に遠征
  • 岡山1日4即というクラスタ史上初となる快挙を達成する
  • shuuusuke「ワイ、もう数か月で引退します!」→引退出来ませんでした(定期)
  • イオンモールでローラーからの即
  • 鉄腕アトムのようなスト低を即

 

 

  • 岡山遠征終了後、一緒に来ていたD.D.モニカに「せっかくなら大阪これば」と誘う
  • これが終わりの始まり、のちにDSV(Dragon Summer Vacation)と呼ばれる悲劇を起こす
  • 5即するまで帰れないルールにしよう!と提案
  • 2,3日で帰るだろうと想定したが、なんと二週間掛かる
  • 人生初となる土下座即を達成。ここから「のんちゃま=土下座」のイメージが強くなる
  • この辺りのスパルタ指導をサブ垢(Nanko)で発信したところ、見たことも会ったこともない帝都のクラスタ「ゴリス」という謎の男に大変刺さり絶賛を受ける

 

  • 「豚・ブス・ババアを抱け!」の教えに従ったAkiyamaさんが浮浪者を即り、責任を感じる
  • 過去史上最悪のイビキ案件を泊めてしまう

 

▼ テンプレグダ / グダ崩しが500イイネ突破

 

 

四月:熊本と鹿児島

  • 講習生の一人、カズヤが結婚引退ブログを執筆(2月)
  • からの電撃復帰(3月)
  • GWを使って熊本と鹿児島に遠征(4月)
  • コイツはもう絶対に救われない、性欲の化け物

 

  • 熊本では1日4即の偉業を達成。この辺りの遠征は本当に調子良かった
  • 鹿児島はゴミ、もう二度と行かない。核弾頭で更地にする
  • 地元クラスタ(士郎)に「また来てください(ニチャア」と煽られる
  • ここで大会をしたらしいが、本当にすごい事だと思う。メンタル優勝おめでとう

 

五月:逮捕について本気出して考えてみた

  • 熊本・鹿児島遠征の翌週に神戸遠征を敢行
  • 結構苦労しながらも何とか結果を残す
  • この辺りで幽助と初遭遇→年末に会ったらスト値が爆上がりしててビビる

 

  • 遠征欲が枯れる
  • 「逮捕」というキーワードが再燃していたので、個人的な逮捕に対する見解をコラムで記載した所、想像以上にバズる

 

  • アスペフナムシが女神のような即系を連れてのんパレに来る
  • 3P中に案件に対して「乳首触って」と依頼した所、何故かアスペフナムシが「はい」と言いながら僕の乳首を触ってくるという大事件が勃発→アスペフナムシ、のんパレ永久出禁

 

  • この辺りから「年内に2万フォロワーいけるのでは・・・!?」という目標が立つ
  • チバさんよりも先に達成したい欲も発生。Twitterをガチり始める

 

  • 2021年No1の才色兼備女子をじっくり仕上げて準即ゲット
  • 即後に彼女化打診をして、見事に振られる
  • “弾丸振られ / 達人の振られ”と誹謗中傷を受ける

 

六月:引きこもり

  • 失恋の傷をいやしながら、梅雨の時期で時間があったので、前々から温めていた「長期講習」のアイディアを形にする
  • 期間 / 内容 / テキスト準備を含め、雑念の入らないド田舎で集中作業をして作り上げる
  • この時期はnote執筆もお休み

 

▼ Tinderに関するツッコミがバズる

 

七月:DSV & 一か月講習開幕

  • 「DSV(Dragon Summer Vacation)」開幕、D.D.モニカが大阪に滞在する(今シーズン二度目)
  • D.D.モンカのノンバが弱すぎて初日にスマホが故障
  • 何故かD.D.モニカがメンタルを家に連れて来て修羅場になる
  • アスペフナムシ・D.D.モニカ・のんちゃま・でかおの4人でのんパレでシーシャを作っている最中、でかおが家のコンロの火を消し忘れる事件が発生(でかおコンロ消し忘れ事件)。危うく一門が全滅するヒヤリハット→でかお、のんパレ永久出禁
  • 帰宅時、でかおが家にカバンを忘れて取りに来る→充電器を忘れてまた取りにくる(ガチアスペ
  • D.D.モニカがリビングで女子を口説いている間、リビングのBGMで以下を流して妨害するも、即られる。
      • とっとこハム太郎の歌
      • ヒアルロンリーガール(ZOC)
      • いくぜ怪盗少女(ももくろ)
      • 少年時代(井上陽水)
      • スリラー(マイケルジャクソン)
      • We Will Rock You(Queen)
      • 渚のシンドバット(ピンクレディー)
      • 睡蓮花(湘南乃風)
      • Sex On The Beach(Spankers)

 

  • 一か月講習を正式にリリース、粉骨砕身で生徒に寄り添う
  • 後半はひたすら講習ばっかしてた。初月は「なにわの銀・ウルフ・めー」の3名
  • 翌月は「ノボリネギ・It’s」
  • なにわの銀が「ギンギンblog」という卑猥なブログを開始する。名前はアレだけど中身しっかりしてて面白い。

 

▼ 婚活界隈をイジり始める

 

八月:真実の愛を探す旅

  • 久々の帝都
  • 二月くらいから絡みのあったゴリスと遭遇 → 殺人ボディビルダー登場(D.D.モニカ8,000人分のノンバ)
  • るいるいは好青年で対照的だった

 

  • この旅が2021年のハイライト「真実の愛を探す旅」を開始
  • 嫁探し遠征。ガチで嫁を探したいナンパ師が終結して東北を旅
  • 上記までに登場したkyo、スペフナムシ、D.D.モニカ、カズヤ、雑遊び、でかお、ランボ等フル参加の豪華メンバー
  • 僕の過去の恋愛や、辛い別れをクラスタに打ち明ける→謎の一体感
  • アスペフナムシとでかおが3秒に一回、自動車のカギをなくす
  • 真実の愛は見つからずに即りまくって終わり
  • アスペフナムシ「ワイはこの子と愛を育みますw」→空港トイレで即

 

  • 琵琶湖にUMA、マスカ、bee、メンタルと行く
  • 暇だったので「死に至る病」を湖畔で読み、UMAに結構ガチ目のドン引きを食らう
  • マスカにスマブラでガチ敗北

 

  • この頃からフェミ界隈からの攻撃を受け始める
  • 「子供の頃から面白くて人望がなく、異性に受け入れられることがなかったタイプなんだろうなって分かりすぎて辛い」という暖かいコメントも頂く

 

九月:エースを狙え

  • この月から、後の#のんちゃま一門のエースとなる「いにえすた」の一か月講習がスタート
  • 「この一か月、死ぬ気でやります」のコミット通り、本当に死ぬ気でやった
  • 結果、スト開始初月で30即を達成。名実共に一門のエースとなる
  • ここで初めて焼肉ライクを知る。俺もハマる

 

  • 味噌に遠征に行く
  • 事前に味噌クラスタ(モアテン)に何が必要かと聞いたところ、「シャコタンのクラウン・バール必要」とアドバイスを受け驚愕する
  • 味噌で声かけた拒食症のような案件に「パパ活・ホ別5万円」を吹っ掛けられる。ここは修羅の国

 

  • 即系女子を科学する」というnoteが驚異的に売れた
  • 2021年に一番売れたnoteはこれだった
  • この辺りから文筆のスキルが一段階上がった感覚を得る

 

  • kyoがキャスで「彼女と上手くいかなくて・・・」という嘆きを放送し始める
  • 聞いているこっちが鬱病になりそうな重すぎる内容
  • そろそろ奴が帰ってくると、界隈に緊張が走り始める

 

▼ #教えて!ナンパ博士!のコーナーを開始

 

十月:そうだ、ナンパ大会しよう

  • 後に一門のもう一人のエースとなるたくろうと、今まで風俗に100万/年のペースで金を溶かし続けた素人童貞thinkingという、全く毛色の違う2人の一か月講習がスタート
  • 講習生も増え、もう一段階高いレベルを目指すためのステージとして講習生限定のナンパ大会を構想し始める
  • 優勝賞品として「kyoコップ」を作成。よく作ったなあれ

▼ プライド無いの・・・?

 

  • 帝都遠征(二回目)
  • 初めてヤギとしっかり会話する。今までTwitter上で3年近く関りがあるが、実際に話したのはS1GP 2021のd-reji予行練習前の10分だけ
  • 単発講習生のイノさんに「帝都で長期見てくれて、信頼出来るストナン師は誰」と聞かれたのでヤギを推す→その後、イノさんの人生初弾丸即が達成出来たよう。さすがの選球眼
  • 新橋講習でトーレスさんの目の前で弾丸即を達成して感動してもらう(ドヤ

 

  • 20日くらい丁寧にLineメンテをした準即案件を即。今年No1ゲットはこれかな。めちゃ可愛かった
  • D.D.モニカがやってくる(今シーズン三回目)
  • ハロウィン期間は2即
  • 鬼のようなパス回しで経験人数が飛躍的に伸びる

 

▼ 「私、30代だよ?」に対する模範解答がバズる

 

 

十一月:狂気の600即を達成+kyoの破局

  • 帝都遠征(三回目)
  • ノリと勢いで渋谷に行ったら、何故かせんとが居た(何で?
  • 僕が帝都に行っている間、パレスを弟子に無償開放してたらボロボロにされる(エアコン消さない・シーシャの炭がコンロに散乱・化粧水のフタしめない等)
  • ランボが鬼アスペを発症して飛行機を二回逃し大阪から帰れなくなる。のんパレに二週間滞在しストナンで滞在費を稼ぐ→手腕を買われて一門入り
  • ある日ジムを終えて自宅に帰ると、あたおが俺のベットで知らん女とSEXしていたので混ぜてもらった。
  • サイトウと一緒に土下座して即を達成する。サイトウはジジ抜きが弱い事も判明

 

  • 一か月講習生のThinkingがストで童貞を卒業する
  • 自身も600即を達成。さすがに即数が500を超えると終わりなき旅に突入するので避けたかったのだが・・・
  • Twitterで長く交流のあったワガヒモと初合流。その時の様子を書いてくれた
  • ミッキーと飯を食べる。短時間でもわかる圧倒的なアスペ値、ぜひ一門に欲しい逸材だと確認
  • この頃から「ミッキーものまね」が界隈で流行り始める

 

  • 長きに渡りバトルを繰り返していたkyoが、遂に彼女と破局する
  • 破局当日に「これからストナンに復帰する」とツイート → 警察が家に来る
  • ナンパ界隈に激震が走る

 

▼ ホテ搬後の負けを減らすノウハウがバズる

https://twitter.com/nonchama0721/status/1459433327077707778

 

十二月:ナンパ大会を初主催+Twitter2万人

  • 一か月講習で「ギントキ」の指導を開始
  • 短期講習の際に僕の弾丸即の後ろ姿を見て、一か月の申し込みを決意
  • 初回・二回目の実地で立ち振る舞い・トークを指導→弾丸即を2回達成

 

  • ナンパ大会「のんちゃま杯」を開催
  • 全国各地からの参加30人overという稀にみる大規模な大会となる
  • 優勝はいにえすた、2位たくろう、3位アスペフナムシ、4位ギントキ
  • いにえすたの6時間6即が称賛されるが、翌日の観覧車即の方がバズってしまう

 

  • フォロワー2万人を達成
  • ナンパ界隈で2万人を達成したのはチバさんに次いで2人目の功績
  • いつかチバさんを超えてナンパ界隈のNo1に立ちたい(ガチ

 

▼ うれしい称賛も多数!

 

僕を選んでくれた方々に感謝

  • (ここだけ敬語)今年も多くの方に講習をさせて頂きました。僕を選んでいただき、ありがとう御座います。
  • 講習用資料に補足用のテキストとストナンQAを追加し、10月に全面アップデートしたので是非参考にして下さい
  • 長期講習生も、これから一緒に頑張ろう!

 

一年を振り返って

「Twitter2万人」と「のんちゃま杯開催」の2つが特に印象的だった。しかし改めて考えてみると、この2つは自分ひとりの力では達成できなかった。僕のツイートをイイネ / RTしてくれる仲間、大会に参加してくれたライバルや弟子。多くの人に支えられてここまでやってこれたのだと、しみじみ実感。

そして振り返ってみると、楽しい仲間・楽しい弟子に囲まれて幸せな一年を送れた事が改めて実感できた。ここに挙げられてない多くの仲間にも、本当に感謝している(書き漏れている人居たら教えて)。

僕はとても不器用な人間なので、この場を借りてお礼を言いたい。

本当にありがとう、大好きだ。

2022年も、最高の一年にしよう!!!