【長期講習】のんちゃまストナン講習|関西・ナンパ・一ヶ月

本記事では、のんちゃまが主催する「一カ月ナンパ講習」の詳細を記載します。

 

本講習の理念

「この講習の最終日は、ゴールではなくスタートである」

本講習を通じて、自立して自走可能なナンパ師を育て上げます。友達の延長線で行うような馴れ合い講習ではなく、時に厳しく指導する事により、真の実力の醸成に努めます。

のんちゃま講習自体は2018年から開始されている、界隈の中ではかなり歴史のある講習です。数多くのナンパ大会上位者や、界隈での実力者を輩出してきました。

長期講習は、ストリートナンパの「更なる」実力向上の為に2021年夏から月間数枠限定で開始し、数多くのナンパ師の育成に取り組んで来ました。

#のんちゃま一門 で検索するとお分かりになる通り、(クセが強めな)卒業生が数多く、楽しそうにストナンに邁進しています。今では直近の日程が全て満席となっている、界隈でも屈指の人気講習となっています。

 

注意点としては、この講習は「やる気が無くても、1から10まで講師が何とかしてくれる!!!」という類の講習ではありません。”本気”でストナンに取り組みたいというヤル気をお持ちの方に、最強の環境と、最高の指導を提供する場です。

覚悟と根性のある方をお待ちしております。

 

一カ月講習:3つの特長

他には無い、本講習だけの特長を紹介します。

 

① 高品質な教育プログラム

いくら時間を掛けようと、出撃回数を増やそうと、講師からのアドバイスが間違っていては意味がありません。本講習では、数多くの実力者を輩出した圧倒的な実績を持つ僕が講習内容の1から10まで全てをサポートします。弟子に任せたり、実力の不足している第三者を使うといったことは一切致しません。QAにも、のんちゃま本人が”全て”回答をします。

一カ月という短期間で必ず実力向上に繋がる講習を遂行します。

この界隈は講師の入れ替わりが非常に激しいですが、僕はその中でも長期に渡り【ストナン】の1ジャンルでここまでのプレゼンスを築き上げた実績があります。信じて、ついてきてください。

▼ 一カ月講習プログラムデザイン

 

② “カタチ”に残る資料を多数提供

その場で、口頭 だけでアドバイスを受けた場合、短期的な記憶にしか残りません。

本講習では、事前のヒヤリングフォームに始まり、初回のカウンセリングの指示メモ、数回の実地講習に対する「良かった点・改善点」、無制限の個人練習に対するフィードバック、質疑応答の全てにおいて、指摘点をテキスト形式で提供します。

 

また、Googleドライブ経由でお渡しする、永久使用可能な大容量音声コンテンツや、各種補助教材(Lineスクショ、ストナンアドバイス)も御座います。

とにかく”カタチ”に残る資料を膨大に提供する為、講習の受講後にしっかりと振り返りを行う事が可能です。資料のレベルも素人が作成する雑な内容では無く、長年の経験に基づいたハイクオリティな資料・テキストをスピーディに提供します。

▼ 分かりやすいカリキュラム資料(一部のみ抜粋)

▼ 的確・詳細な実地フィードバック

 

 

③ 柔軟性が高く継続しやすいカリキュラム

自由度の高いカリキュラムにより、仕事・学業との両立が図りやすいです。無理のない範囲で一カ月の間の試行回数を増やす事により、確実に実力の向上を目指します。独自マネジメント手法に沿って講習を行う為、常に大阪で行う必要もありません(実地講習は大阪へ来ていただく必要は御座います)。その為、関西圏にお住まいの方であれば柔軟な受講を行う事が可能です。詳細はお問合せ下さい。

高いプレッシャーを自分に掛けて追い込みたい方、仕事との両立を図りながら受講したい方、曜日を固定して出撃したい方など、ご希望に合わせた柔軟なカリキュラム構築が可能となっております。

また、単発のんちゃま講習と同様、仕事・学業を優先する為にドタキャン、リスケに対しても追加料金無しで対応をさせて頂きます。ナンパは趣味、他の優先すべき事項を優先して下さい。

とはいえ、実力の向上に向けて「毎日出撃」を頂きたいという思いは御座います。

▼ カリキュラム例:柔軟性重視

 

講習カリキュラム

以下のカリキュラムに沿った指導を行います。

※予告なく変更が発生する可能性が御座います事をご了承下さい。

 

初回面談+目標設定

初回面談では、各種の目標設定や現状のヒヤリング→オリジナルストーリー作成補助等を行い、ストナンで確実に結果を残すための準備を行います。以下の項目は、すり合わせを行うストーリー作成の一例となります。

また初回面談に向け、完全オリジナルの「事前ヒヤリングフォーム」に記載を頂き、効率的・網羅的な情報提供をさせて頂きます。

※面談は、初回実地講習の時間内に実施します。

・目標設定
・課題洗い出し

・オリジナルストーリーの作成(属性)
・年齢に対する開示方法
・仕事に関する開示方法
・恋愛(元恋人、恋愛観)に関する開示方法

・オリジナルストーリーの作成(ナンパ)
・今日何をしていたか
・何故話しかけたか
・連れ出し先の候補
・クロージング場所の候補
・導線のご提案(声掛け~連れ出し~搬送までの一貫性)
・出撃エリアに合わせた連れ込み先(自宅・ラブホ)のご提案

・クロージング手段の提示
・教材の紹介(一般的な書籍、note等)

 

実地講習(120分×4回)

講習期間中は週に1回の実地を、合計4回行います。

実地講習では、講師がストナンのやり方をレクチャーし、実際に講習生が試行します。ダメな部分があればその場で指摘+改善に取り組みます。

また、毎回の講習の最後に「次回までの課題(=アクションアイテム)」を設定し、これの達成を個人練習で取り組んで頂きます。4回目の実地講習は、のんちゃま講習名物の「卒業試験」となっております(後述)。

※初回のみ、序盤30分が面談となります。

声掛け動作編

・地蔵克服
・声掛けペース向上(ゼロ地蔵化)
・半固定オープナー
・固定オープナー
・動的オープナー
・サージング
・エリア解説
・クローリングルート提示
・声掛けアプローチ(フロント / 追い越し)
・声かけ時の所作
・案件距離の取り方
・第一声の表情、声色、声量チェック
・声かけ傾向の分析と修正
・・・等

 

平行トーク編

・会話内容指摘(トーク深掘り)
・声掛けストーリー
・相手の警戒心に応じた自己開示
・エピソードトーク
・各種グダ崩し(固定系・動的系)
・ユーモアトーク+シリアストーク
・恋愛系トーク
・チャラ開示
・決めつけトーク(行動・恋愛 など)
・自己開示
・イジり / ネグ
・ビタ止め(方法、場所)
・コンビニ、自動販売機を用いた返報性
・・・等

打診・スクリーニング編

・連れ出し打診
・Lineゲット+粘り方+アポ確約
・和みなおし
・ホテル搬送
・スクリーニング / 損切り
・チャラ系スクリーニング、価値観トーク
・・・等

※上記は指導内容の一例であり、実地講習の際は受講生の実力・方向性に合わせて最適な指導を提案させて頂きます。

 

個人練習+フィードバック(無制限)

講習期間中の一カ月は、可能な限り街に出て頂きます。出来れば毎日街に出ましょう!

最終的にストナンはひとりで行う為、講習期間中から「ソロスト」に慣れてもらいます。限られた時間を最大限に活かせるように頑張りましょう。

実地講習の日を起点に、各タームでそれぞれ別の目標を課して、このクリアに向けて練習をしてもらいます。

また、それぞれの出撃に関して講師に対し「日報」の報告をしてもらいます。各報告に対しては全て講師からフィードバックを行い、迅速な軌道修正を行います。

※講師からのフィードバックに関しては、場合によっては24時間程度を頂いてしまう事をご了承下さい。頂きました報告には、全てコメントをさせて頂きます。

・声掛け、和み、バンゲ等の報告
・エリアなどに関するお悩み相談
・オープナーに対するお悩み相談
・バンゲフレーズからアポに繋げるサポート
・全体的な出撃振り返り
など

 

卒業試験

4回目の実地講習、通称「のんちゃま講習卒業試験」です。

一ヶ月間の学びを通じて、この実地講習は”本気”で弾丸即を狙って頂きます。本気で挑み、最高の状態で持てる全てを出し切るからこそ、こちらからも最高のフィードバックをする事が可能になります。僕に成長を見せつけて下さい。

この状態で、自分の強みである「良い点」や、「更にもう一段階」上に行く為の改善点をご報告させて頂きます。実際に過去の受講者も、この卒業試験がブレイクスルーとなり、即系ナンパの才能を開花・爆発させた生徒が大勢居ます。

※4回目の実地講習=卒業試験です。

 

使用教材+各種テキスト

事前調査フォーム

受講者の現状把握・改善点の洗い出し・オリジナルストーリー作成に向けた、完全オリジナルンの調査フォームとなります。

この情報を元に、初回講習では効率的なインプットを行います。

 

初回面談メモ(1回)

初回面談の内容をベースに、受講に向けた各種アドバイス(ストーリー等)や方針を報告致します。

 

実地講習フィードバック(4回)

各実地講習に際し、それぞれ「良かった点」「改善点」と、各タームにおける目標である「アクションアイテム」を報告致します。

 

個人練習添削+アドバイス(無制限)

講習生からの個人練習報告に対して、全ての出撃に対し添削・アドバイスを報告致します。

 

各種質疑応答(無制限)

ストナン、バンゲ、Lineメンテ、アポ、連れ出し先、搬送先、エリア、等、ジャンル問わず質問に対して回答を致します。

 

音声コンテンツ

この講習の遂行にあたり、コアとなる学習資料となります。

長期講習用の収録された僕の音声を聞いて頂き、様々な状況での切り返しや、「即」や「バンゲ」といったゴールに至る為のトークの展開を感覚的に学習する事が出来ます。音声は順次追加しております。以下の音声が、5時間程度収録されています。

・女子大生弾丸即(学生に対する共感性トーク+強打診)
・昼アポ(恋愛 / 出会いに対する深掘り)
・鬼粘り(ユーモアを起点とした連続グダ崩し+バンゲ)
・ガンシカ崩し(モノいじり+メリット提示)
・美女粘り(路上土下座ルーティン+ビタ止め+自己開示)
・インフルエンサーバンゲ(恋愛トーク+決めつけトーク+コールドリーディング)

 

また、音声コンテンツは上記の「切り抜き」以外にも、「のんちゃま杯」と呼ばれる6時間のストナン大会での僕の音声をフルで収録しております。上手くいっている場面だけでなく、どのようなペースで声かけをしているか、どのタイミングで損切りをしているかといった、極限まで「リアル」なストリートナンパを聞いてみて下さい。

・2021年:2即(6時間)
・2022年:4即(6時間)

 

音声解説(7,000字程度)

音声コンテンツの解説用テキストとなります。「ここでの狙い」や「なぜこのトークを挟んだのか」といった要点を、体系的に学習して背景を理解する事が出来ます。

・決めつけトークの具体的な使用方法
・女子大生相手の主導権の取り方
・昼アポにおけるトークドライブのコツ
・マッチアプリ系トークのコツ
・価値観トークのコツ
・チャラ開示の方法
・モノイジりのコツ
・瞬電から逆算したドライブのポイント
・中間バンゲの考察

 

ストナン路上トーク強化資料(スライド30~40枚程度)

本講習の受講者限定の、完全オリジナル教材です。以下の内容を収録しています。

・ブリッジトーク
・Yesセット
・ビタ止め方法
・Tinderトーク(恋愛 / エロ)
・モノいじり
・バンゲ打診 / 粘り

 

実録 Lineスクショ

他の教材では公開出来ないような、踏み込んだLineのやり取りを紹介します。

・料理ルーティン
・地震ザオラル
・婚姻届けザオラル
・その他長文メンテ

 

 

価格・申し込みに関して

価格・申し込み方法

現在申し込みが殺到しており、直近の枠が埋まっている状態となっております。申し込みの再開まで、少々お待ちください。

また、価格は14万円となります。値下げ・後払いは不可となります。音声・テキストコンテンツの拡充に伴って値上げを予定しておりますので、気になる方は是非お早めにお申し込み頂ければと思います。

※予約金が1万円、初回講習時の支払いが13万円となっており、予約金のお振込みが完了した時点での予約完了となります。

 

本講習は”安さがウリ”という講習ではありません。一ヶ月という期間、講習生に常に寄り添った高品質な指導を行う為の価格設定となっております。

(参考:のんちゃま単発講習 18,000円 / 2時間、トークnote 19,800円、ストナンnote 8,500円)

 

また、本講習はその品質を担保する為に、最高でも「月間2名限定」で行います。僕の稼働状況により募集しない月も御座いますのでご了承下さい。その為、お申込みいただくタイミング次第で待ちが発生してしまう事をご了承下さい。また、本講習はのんちゃま単発講習を受講している事を前提としております。その為、こちらの受講も併せてご検討頂ければとなっております。

 

最新の空き状況 ※変動する可能性が御座います

▼ 2022年
・1月:満席
・2月:満席
・3月:満席
・4月:満席
・5月:満席
・6月:満席
・7月:満席
・8月:満席
・9月:満席
・10月:満席
・11月:満席
・12月:満席

▼ 2023年
・1月:満席
・2月:満席
・3月:満席
・4月:空き1
・5月:空き1
・6月:空き2
・7月:空き2

 

以上が講習の内容となります。

タイトルとURLをコピーしました