一カ月ナンパ講習(大阪)

本記事では、のんちゃまが主催する「一カ月ナンパ講習」の詳細を記載します。

 

本講習の理念

「この講習の最終日は、ゴールではなくスタートである」

本講習を通じて、自立して自走可能なナンパ師を育て上げます。友達の延長線で行うような馴れ合い講習ではなく、時に厳しく指導する事により、真の実力の醸成に努めます。

 

一カ月講習:3つの特長

他には無い、本講習だけの特長を紹介します。

※ ここに書ききれない特長や、詳細なプログラムはDMにてお伝え致します。

① 高品質な教育プログラム

いくら時間を掛けようと、出撃回数を増やそうと、講師からのアドバイスが間違っていては意味がありません。数多くの講習を行い、多くの実力者を輩出した”指導者”としての長い経験と実績に基づく的確なアドバイスにより、一カ月という短期間で必ず実力向上に繋がる講習を遂行します。

また、受講生の進捗・目標管理の為に最新ITプロダクトを用いたマネジメントツールの提供も行います。これにより「現在の受講状況」や「前回のフィードバックの内容」、「次に出撃した際に意識するべき項目」等を一目で管理出来るように致します。

▼ 一カ月講習プログラムデザイン

 

② “カタチ”に残る資料を多数提供

その場で、口頭 だけでアドバイスを受けた場合、短期的な記憶にしか残りません。

本講習では、一カ月講習限定の特別教材に始まり、初回のカウンセリング+数回の実地講習+無制限の個人練習&フィードバック+無制限の質疑応答の全てにおいて指摘点を詳細なテキスト形式でスピーディにご提供し、また各ステップ終了時には傾向を踏まえた上でのアドバイスや、「性格・マインド・立ち振る舞い・声掛け・トーク・Lineメンテ」といった一連の内容を基に相関分析を行った独自資料を提供します。

とにかく”カタチ”に残る資料を多数提供する為、受講期間~受講後にしっかりと振り返りを行う事が可能です。資料のレベルも素人が作成する雑な内容では無く、長年の経験に基づいたハイクオリティな資料・テキストをスピーディに提供します。

▼ 分かりやすいカリキュラム資料(一部のみ抜粋)

▼ 的確・詳細な実地フィードバック

 

 

③ 柔軟性が高く継続しやすいカリキュラム

自由度の高いカリキュラムにより、仕事・学業との両立が図りやすいです。無理のない範囲で一カ月の間の試行回数を増やす事により、確実に実力の向上を目指します。独自マネジメント手法に沿って講習を行う為、常に大阪で行う必要もありません(実地講習は大阪へ来ていただく必要は御座います)。その為、関西圏にお住まいの方であれば柔軟な受講を行う事が可能です。詳細はお問合せ下さい。

高いプレッシャーを自分に掛けて追い込みたい方、仕事との両立を図りながら受講したい方、曜日を固定して出撃したい方など、ご希望に合わせた柔軟なカリキュラム構築が可能となっております。

また、単発のんちゃま講習と同様、仕事・学業を優先する為にドタキャン、リスケに対しても追加料金無しで対応をさせて頂きます。ナンパは趣味、他の優先すべき事項を優先して下さい。

 

▼ カリキュラム例:柔軟性重視

 

 

価格・申し込みに関して

TwitterのDMにて、価格の情報をお伝え致します。

先にお伝えすると、一カ月という期間、講習生に寄り添った高品質な指導を行う為にある程度のお金は頂きます。”安さがウリ”という講習ではありません。適正な内容を、適正な価格で提供させて頂きます。

(参考:のんちゃま単発講習 18,000円 / 2時間、トークnote 19,800円、ストナンnote 8,500円)

 

本講習は、品質を担保する為に「月間2名限定」で行います。その為、お申込みいただくタイミング次第で待ちが発生してしまう事をご了承下さい。また、本講習はのんちゃま単発講習を受講している事を前提としております。その為、こちらの受講も併せてご検討頂ければとなっております。

 

以上が講習の内容となります。

もしご興味を持たれた方、TwitterでDMを頂ければ講習の価格情報と空き情報をお送りさせて頂きますので、お気軽にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました