吹雪の山荘から愛を込めて

時を戻そう

 

2022年、冬。

本当はいにえすた・ミッキー・kyo・のんちゃまの四人でスノボに行くはずだったが。

いにえすた・ミッキーのドタキャンにより、キモいオッサン二人でゲレンデに行くと言う大惨事が発生した。

 

こんな悲しい事を起こしてはいけない。

2023年は、ちゃんと、、、、

 

登場人物

のんちゃま

・限界中年オジサン

 

 

kyo@逮捕note執筆中

・限界中年オジサン

 

 

ゴラッソ

・性欲アスペ魔神

 

 

さきゅう

・雑魚
・ミルクボーイ似

 

 

thinking

・雑魚
・アイコン本人

 

 

アルケミスト
竹一
るいるい
空条

・限界中年オジサン

 

 

初日

 

プロナンパ師の朝は早い。

8時には支度を終えて家を出る。

雑魚のさきゅう・thinkingは後から同じ経路(大阪〜名古屋〜長野)で来る。

 

とりあえず名古屋で新幹線からワイドビューしなのに乗り換えだ。時刻を見ると、11時少し前。昼でも食べて、12時の電車にでも乗れば・・・・と思いながら、素直な気持ちできしめんを頼む。

 

▼ 素直な気持ちできしめん

 

 

「本日は豪雪により、ワイドビューは11時が最終になります」

 

ん!?!??

え・・・マジ?時計を見る。10時55分。嘘だろ??きしめんが運ばれる。

おばちゃんが「へいおまち!」とか粋な事を言っている。

 

しかし、意識はそこに向かない。

 

「繰り返します、本日は豪雪により、ワイドビューは11時が最終になります」

 

むほほほーーー!?!?

きしめんを1口啜って店をダッシュで後にする。きしめええええええん!!!

 

間に合うか・・・

 

残りあと1分

駅に止まっているワイドビューを視界に捉える

 

「お客様〜!駆け込み乗車は危険ですので・・・」

黙れ!!

これを逃したら俺には・・・俺には!!!

 

▼ 「いけえー!」「な・・・なんだとォ!?!?」

 

間に合った。

 

 

長野に到着。

 

ゴラッソからLine

「なんか、長野までのバスだったんですけど、別の場所でおりちゃいましたw」

「今から電車で向かいます!w」

 

・・・・???

 

まあいい。

 

thinkingからLine

「お昼には出る予定だったんですが、仕事が全然終わってません」

「僕は雑魚です」

 

・・・???

 

さきゅうからは連絡なし。

ふと、昨年。

kyoと二人で「愛とは」について車内で語られて、その後2ヶ月の長期間にわたって体調不良になった嫌な記憶がフラッシュバックして嘔吐感を覚える。

 

お前ら、頼むから来てくれ。

 

・・・

・・・・・・・

 

仮眠取って、とりあえず街にイン。

時刻は日没くらい。

 

っていうか、雪がヤバイ。

3分徘徊しただけで顔が凍る。

 

▼3分経過したらコレ

 

 

こんな所でストってたらガチで死ぬ

本当にヤバい。生命の危機だ。

 

空条からLine

空「長野つきました!」

の「お、今から全速力で向かう!スグつく!」

空「外のベンチ座ってます、寒すぎなので早く来てくださいね!」

の「今行く!!!」

 

外のベンチで2分以上待たせたら死ぬので、早めに空条を迎えに・・・

 

▼ 迎えにいく途中に・・・

 

・・・・・黒髪ショートの子がいたので、念の為「声掛け運動」だけは済ませる。

 

の「あれ、飲み足りない目をしてません??」

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

ふう、スッキリ射精。

締まりが非常に良い子で、限界に達しそうになる息子を抑えながらネットリとセケスを楽しむ。

即後にドっと疲労が押し寄せたので休憩。

 

その後、即子を駅まで放流。

 

あれ、何か忘れているような・・・・

 

Lineを見る

空条「寒いよ 僕は何をしているの」

 

あっ!!!

忘れてた!!!!!

 

慌てて駅のベンチに向かうと・・・

 

▼ 見るも無惨な姿になった空条

 

すまん・・・・

(空条は翌日体調不良によりスノボをキャンセル)

 

 

そうしていると、ゴラッソも街に到着

 

▼ 到着したゴラッソ

ゴラ「寒すぎませんかー!?!?」

の「やれる?」

ゴラ「やりますーーー!!!」

 

 

その後、ゴラッソも無事即。

のんちゃまも、ギリ健のアラフォー謎女を即で2即を達成

この子は食いつきが非常に高く、いまだに1日一通の怪文書が送られてくる。春案件?

 

何とかthinkingも到着、アルケミスト(地元民)も加わってとりあえず五人で飯。

 

 

すると、ngnの狂った重鎮・ボスチンパンジーさんが満を期して登場。

 

▼ ロケンローラー・kyo

 

同時に、さきゅうも到着。さきゅうとkyoは初対面である。

 

kyo「お前はノンバ弱いな」

さきゅう「はい」

 

kyo「もっと気合いを入れろ」

さきゅう「はい」

 

kyo「お前、彼女いない歴イコール年齢なんだってな?」

▼ 意気投合

 

初日まだ即って無い遠征組であるthinking・さきゅうは「朝までやります」「必ず即ります」と大口を叩いていたが、結局坊主で終わった。

クソ雑魚である。

 

2日目

 

とりあえずゲレンデに向かう。

さきゅうが「僕はスノボ初心者です」とかうるさいので、とりあえず上級者ゲレンデの頂上まで連れて行って放置しておいた。生き残りたければ滑れ。

▼ 放置されるさきゅう

 

thinkingが遭難したりというトラブルが起きながらも、まあ無事にスノボは終了。

帰宅。

 

ゴラッソはゲレンデでは「体が痛い・・・」「体調が・・・・」「早く帰りたい・・・」とか言っていたのに、街にインした瞬間「むっほほっw」「えちえちだねぇ〜w」「早く誰かパスをください!!!!」とか言ってた。

病気かな?

 

 

・・

・・・・・

 

支度を終えて街に出る。

弟子より先に即ってマウントしたいという気持ちからやや焦り、序盤は失速。

 

そのうちに、さきゅうが最速の連れ出しをする。

くそ・・・・負けろ・・・・

 

ふとスタバの前を見ると、さきゅうがテラス側の席で案件と和んでいる。

どんな案件なんだ?美女だったら破綻させてやr・・・

▼ こんな案件とスタバに

さきゅう、お前、、、ええんか?

メガネをかけたボストロールのような女と、死んだ魚のような目をしたさきゅうが並んで座っている。戦慄しながらその場を後にする。

 

すると、店内からさきゅう&トロールが退店する。

トロールに手を引かれながら、さきゅうがホテルに消えていく。

(因みに、この後謎に負けたらしい。なんで?)

(別で声掛けたシコい女を即ったらしい。良かったね)

 

・・・

・・・・・・・

 

ゴラッソが部屋で厳しいグダを崩しているらしく、部屋の前まで言って盗み聞きしてみる。

のんちゃま講習を卒業して1年、かれはどんな成長をしたのだろうか。

 

「いや、アンパンマンのキャラはジャムおじさん一択でしょ!」

「マーガリン!! マーガリン!!!」

 

・・・え、何話してんの?

 

 

・・・

・・・・・・

 

夜も老けてきて、街にはクラスタが溢れかえる。

 

 

やばい

これはマジでやばい

ボズる

 

ふと街をみると、ngnのボスチンパンジーも本気でストをしている。

 

▼ いつもの慣れた動作で声掛け

 

まずい、このままでは・・・

 

▼ しっかりと口説き

(この後、kyoは謎のアラフォーを即った)

 

 

生き残りたい

まだ、生きてたい

君を愛してる

 

グルチャをみると、ゴラッソは死闘の末に制圧したらしい。

「本当に素敵な子」

「引退しても良い」

「彼女にしたい」

甘えるなよゴミカス。街に出ろ。

 

 

 

一抹の望みをたくし、地獄の街を徘徊する

わりとシコめの女子を発見

 

の「ちょーーーっとストップ」

女「!?!?」

の「まだ帰るには早いって!」

女「ごめんなさい、今から予定が・・・」

 

聞いてみると、今からTinderで知り合った年下イケメン男子の家に行くらしい

 

の「そんなTidnerのクソガキなんて切って俺と遊ぼう」

女「!?」

 

すまんな。

ネットにしか居場所の無い君では俺に勝てんよw

→ 即

 

「そのクソガキがだるいと思ったら俺に電話して、2回戦でもしよう」と言い残して放流。そうしたら、10分後に電話が来たので再合流して2回戦。

 

なかなかエッチな子で、3Pにも興味あるらしい。

ふと、ゴラッソが「最愛の女子と出会ったので引退しても良い」と投稿していたのを思い出す。ゴラッソを召喚して複数プレイ。

 

ゴラ「むほほw エッチな体だね・・・w」

ゴラ「んん〜〜っw とっても気持ちが、良いw」

ゴラ「ああーーー!!!締まり!良い!!!w」

脳を破壊してあげました・・・w

 

▼ 脳が破壊されたゴラッソ

 

この日は以下の成績。

ゴラッソ:2即
のんちゃま:1即
kyo:1即
さきゅう:1即

 

三日目

ホテルのロビーに集合すると、死んだ魚のような目をしたthinkingがいた。

「お早う御座います、長野0即でした」

「本当にありがとう御座いました」

「今日でストナンをやめます」

 

▼ 心が破壊されてしまった

 

更に、その後の飯でもthinkingはノンバが弱すぎて、「牛タン&シチュー定食」を頼んだのに牛タンを失念されて、シンプルなシチュー定食になっていた。雑魚過ぎ。

 

おわりに

豪雪で本当に人が来るか心配なシーンもあったが、いざナンパ師が集まると本当に楽しい。

書ききれなかったが、本当に良い思い出シーンがたくさんあった。これだからナンパはやめられない。

 

2023も楽しい一年にしようぜ。