2022年を振り返って

ざくっと2022年を振り返る

 

一年の振り返り

▼ 1月:狂気の年越しスト

・狂気の年越しストで幕開け。たしかいにえすたとボズりまくった。

・何名かの講習生がUで行方不明に

▼ 犠牲者

・「u」しか投稿出来ない男ラッシ、常にUで遭遇するサマソが卒業

・年明け早々に投稿した記事の図が結構気に入ってる

 

・ミッキーのキャスで大事故が起きる

 

▼ 2月:独身オジサン地獄の長野デート

・長野にスノボ遠征に行く

・しかし直前でいに&ミッキーがドタキャンし、kyoと二人というオジ二人の地獄スノボになる

・NankoがKUKUにブチギレ叱責をする

 

 

▼ 3月:出会いと別れの季節

・一年の中で300日くらいUに居る優等生ミントと、一門屈指の常識人揚げ出しの長期を開始

ゴラッソがUに別れを告げ、帝都へ旅立つ。最終日にのんパレで送別会(旅立ちの日にをサプライズで斉唱)

 

▼ 4月:叱責の月

・アスペ弾丸即マシンファミチキの長期を開始。美女にビビったり、「今から買い物」系女子を損切りしたりと粗相が目立ったので叱責が多め(結果ストナン狂に進化!やったね!)

・法然が即数が3以下だった場合、イイネ・RTした全員に千円を配布するという狂気のチャレンジを開始する。後の「#5即チャレンジ」のプロトタイプとなる。

 

・GWに「達人のキラーフレーズ」というノートを発売。序章がかなり面白かったのだが、チン出し土下座などの踏み込んだルーティンを書いた結果、記事が消される現在は再販

 

▼ 5月:福岡移住を決めた刻

・GWに弟子を連れて遠征

・他のクラスタは女子垢と楽しくGWを過ごすのを横目に、#のんちゃま一門は男だけで洞窟探検を敢行

・セックスに至る最短ルートに命を賭けた男たちの姿であった

・福岡子に結構刺さり、いつかこの地に移住する決意をひしひしと固める

▼ その時の記事

明太子遠征の記録
この記事に登場する人物 ▼ のんちゃま ▼ なにわの銀 ▼ いにえすた ▼ 歩く院卒ATM 前哨戦~優しい世界を夢見て~ 某日、のんちゃま一門の精鋭と遠征をしようという話になった。 久々の遠征。実に...

 

・kyoキャスで「のんちゃまの顔は果汁300%のクランベリージュース」という誹謗中傷を受ける(訴訟検討中)

・ノンバが話題になっていたので「ノンバマップ」を制作

 

▼ 6月:西モニカ

・スマートなR指定と、後に「西モニカ」と呼ばれる繊細な生命体、さきゅうの講習が開始

・全国攻略のツイートが結構面白い感じにバズる

 

・のんちゃま一門唯一の良心「なにわの銀」が彼女が出来て引退、走行会をのんパレでする。色々と話を聞いて本当に裏山・・・涙が

 

▼ 7月:タワマン立ちバック

・初の40代長期もんど、俺の髪型を真似してるのに「いや、僕の方が先にこの髪にしましたよw」とホザく男ロバートの長期が開始

・帝都のBBQに参加。ゴミ捨て場にミッキーが捨てられていたり、ゴリス君がスイカ割りのスイカになっていたりと色々とカオスだった。楽しかった。ナンパの方は際どい粘り勝ちとかしてた

・上記遠征でタワマン立ちバックを達成。記事はコチラ

 

▼ Lineテクニックの記事とかを書いたりした

【スクショで学ぶ】Lineキラーフレーズ集|週刊プロナンパ日誌(のんちゃま)
「Lineが上手く続かない。盛り上がらない」 「どうすればアポまで辿り着くのか分からない」 「死番率が圧倒的に高い。そして復活しない」 結論から言うと、Lineフェーズでの取りこぼしは非常に勿体ないです。 路上で何とか粘って連絡先を交換したり、アプリで数多くのライバルに勝利して連絡先を入手しても、このLineフェー...

 

▼ 8月:全国誌デビュー

・いろはすおじさんの講習を開始。アカ名が「おじいさん」でインパクト無かったので変更させた

・週刊SPA!に執筆したコラムが掲載される。2022で掲載されたのは(多分)ナンパ界隈からでは唯一。やったね、夢にまで見た全国紙デビュー(ちなみに北海道の奥のコンビニでも売ってた)

 

・札幌に遠征に行く。帝都からも結構来ていて混戦を極めるが楽しかった。サウナに入ったらキバナの身体が想像以上に良くて「おっ💖」と声が出た。

・1ツイートで2000イイネを達成。

 

▼ 9月:大会の調整期間

・のんちゃま長期✖️黒足のハイブリッド、かんの長期が開始

・会計のケースで1000イイネを突破

https://twitter.com/nonchama0721/status/1566314758026178560

 

・10月に開催される「のんちゃま杯」に向けてガチの調整を開始

 

▼ 10月:のんちゃま杯とハロウィン

・のんちゃま杯(2度目)を開催。過去最高に仕上げて挑む。参加者多数の中、6時間で4即を達成(自己ベスト)、総合2位になる。これで勝てないなら勝てない、プレイヤーとしては一旦区切りかなという気持ちになる。

・総合優勝はいにえすた、おめでとう!

 

・アラフォーコンビ、ジョンとTakaの長期が開始

・ハロウィンは長期講習生のロバートと出撃、コスプレセケス達成(えろかった

 

▼ 11月:牡蠣遠征〜アスペ旅行〜

・岡山の新星、八の長期講習を開始

・アスペフナムシ(アスペ値95)、ゴラッソ(アスペ値91)、でかお(アスペ値96)と牡蠣旅行。過度なアスペ率によりもう色々とやばい。これだけで今月はお腹いっぱいになる。

牡蠣遠征の記録
先日、牡蠣へ遠征に行ってきた。純粋なストナン遠征はいつぶりだ? プロナンパしは結構忙しいのかもしれない(特に最近) メンバー: ・ゴラッソ田村麻呂 ・アスペ虫 ・おきんたまでかお ・のんちゃま 初日 ナンパ界隈では、牡蠣...

 

▼ 12月:ゴリスを破壊

・12月長期講習生ゴリランダーが、案件をパレハン目前で案件がホモ開示。全然気がつかなかった。これも試練と思いホモ宅へヨネスケさせた結果、相手のチンをしゃぶって帰ってくる。

・同じく長期のスンジュン、名前のインパクトが薄かったので「生娘シャブ漬けおじさん」に変更させる。無限の過食で、講習中にシンママ弾丸速を決め目頭が熱くなる。長期史上、最強の過食。

・のんパレクリスマス会を開催。会のメインイベントである「のんちゃまvsゴリス」のスパーリングが、あろう事が直前にゴリスがビビって「スマホ無くして・・・」と嘘をついて逃亡。これにより、のんちゃまの不戦勝が確定。

・逮捕系ナンパ師kyoの年末沖縄遠征に同行。予想以上に苦労して、24時間ほど坊主を叩き究極まで追い込まれてババアを弾丸即。これが2022年最後の即となる。終わり。

 

総括:みんなありがとう!!!

今年も色々な出会いがあった。

昨年から講習・合流通じて色々なクラスタと出会うようになりました。特に関西圏で講習生が圧倒的に増えて、街に出ると確実に講習生が居る、キセクが被るといったような”西のストナン帝国”を樹立出来た感じがある。

講習生の数・規模・著名度含めて他の追従を許さない、圧倒的な”帝国”になった感がある。もう昼間に散歩してると講習性にすれ違うレベルには、有名になりつつある(やりすぎ)。

 

ただ、その一方で当たり前ですが「別れ」も増えました。なにわの銀、るー、その他引退したみんな。お前らとの思い出は全部この胸にしまっておくぜ。

 

自分が良く使っている単語に「Next One」がある。

これは、仮に目の前の女がダメだったとしても。次(Next One)の女に声をかければ、更に良い女にいける!と信じて、対女性のダメージを軽減させて前を向かせる為の指南である。

 

ダメだったら次にいけば良い。

常に前を向いていけ。

 

しかし、思い出はNext Oneでは語れない。Only Oneである。それぞれの出会い、遠征、別れ、全部がOnly Oneだと改めて実感させられた。濃い出会いも圧倒的に増えた。コミュ障な自分が、パレスで飲み会を開催したりもした。

セケスに至る最短ルートを探求して12年になるが、本当に濃くて楽しい1年になった。

 

一緒にOnly Oneのナンパライフ、これからもエンジョイしよう。

では、来年もよろしく。