渋谷で弾丸即した話

皆様こんにちは。のんちゃまです。

 

先週は3回も渋谷にストしに行ってました。病気ですね。

せっかくなので、先週のストの2回目を振り返ってみたいなと。

※また後日3回目も振り返りますね。

 

5声掛け目くらいでした。

弾丸即には夢がある。

 

 

ちなみにですが、この日は中年ファイターさんと合流しようと渋谷inしたものの以下のループに陥りました。

 

のんちゃまを待ってる間に中年さんが連れ出す

 

 

中年さんが連れ出してる間にのんちゃまが連れ出す

 

 

のんちゃまを待ってる間に中年さんが連れ出す(2回目)

 

そして最終的に合流できませんでした。

 

白ヤギさんと黒ヤギさんが登場する、某童謡みたいですね。

 

のんちゃまさんが渋谷についた

中年さんたら連れ出した

仕方がないのでLINEした「ごめん、連れ出しちゃったからストってて!」

 

中年さんが渋谷についた

のんちゃまさんたら(空気を)読まずに連れ出した

仕方がないのでLINEした「ごめん、連れ出しちゃったからストってて!」

※以下無限ループ

 

 

うん仕方ないよね、だってスト師だもん。

 

早速振り返ってみたいと思います。

 

 

とりあえず渋谷in

 

終電少し前に渋谷in。終電に近いこの時間は結構一人の子が多い為、ソロストが余裕で出来ます。

 

まずは喉乾いたので、適当に買ったハイボール飲みながら観察。

大学生が夏休みの関係か、いつもに比べると年齢層が若いような感じが。

 

あまり持ち合わせもなく、時間次第で中年さんとの合流もしたく、連れ出しは不要と決断。

雑めの固定オープナーを使用して、スクリーニングを強めにかける作戦にしようかなーと考えたり。

 

 

 

とりあえず、お気に入りのLoft前に移動して早速始めます。

 

 

1声掛け目:はぐれ女子大生

 

キョロキョロしながら歩いている女の子を発見。

 

のんちゃま「何か探してる?終電ならもう終わってるよー。」

 

女の子「いや、友達に居酒屋呼ばれてて。ここで集合って言われたんですけど、来ないんですよね。」

 

のんちゃま「あ、そーなのね。俺も友達に飲み誘われて渋谷来たんだけど、連絡途絶えて時間つぶしてるんだよね。」

 

好き嫌いはあるかと思いますが、序盤は立場や状況を合わせにいく「ミラーリング」を多様しオープンさせる手法が好きです。

 

そのあと、適当に雑談してるところで友達到着。

 

「友達合流したら4人で飲もうよ。」で番ゲして放流。

 

 

そのあと、3,4人に声掛けしたものの、オープンせず。

 

駅前に移動してみようかなーと109付近をフラフラしていると、足取り遅めで、イヤホンを聞きながらフラフラ歩いている女の子を発見。

 

即系だと瞬時に判断して、早足でむかう。

 

 

5声掛け目:クラブ帰り女子

 

女の子の隣を平行し、ジェスチャーで「イヤホン外して」を合図。

 

素直にイヤホンを外す女の子。

 

のんちゃま「どこ向かってるの?電車はもう終わってるよー。」

 

女の子「あ、そうなのね。終電で帰ろうかなーと思ったけど、じゃタクシーでいいや。」

 

のんちゃま「なるほどね。飲みがえり?」

 

女の子「んーん、クラブ。なんか面白くなくて出てきた。」

 

のんちゃま「あー確かに飲み足りないって顔に書いてあるわ。」

 

女の子「あ、バレた?笑」

 

のんちゃま「仕方ないなあ、そこまで言うなら一杯だけ付き合ってあげるか、、、」

 

女の子「えー笑」

 

のんちゃま「方面も同じだし、一緒にタクシーで移動しようよ。」

 

で、なんだかんだタクシーで搬送。

即った後に、必ず戻ります・・・と中年さんに誓う。

 

そのあと、ノーグダで即。

 

 

 

・・・・がしかし。

圧倒的な賢者タイム。

 

 

 

アカン、、、、これはアカン、、、、、

 

一日に何即もキメてる人って、テクニックも、体力も、バイタリティも本当に凄いんだなと痛感。

まさに、心・技・体。

 

これが、体力グダか、、、、と思いながら眠りにつきました。

 

2即出来る体作り、大切っすね。

 

 

以上、渋谷ナンパ振り返りでした。

 

追記:渋谷のナンパテクや、声掛けのメゾット等紹介してます。

もしよかったらご覧になって下さい。

 

 

https://note.mu/nonchama_pua/n/nc586ae88acd3

コメント