え、1日に2人とワンナイト!?【前編】

皆様こんにちは。のんちゃまです。

 

突然ですが。ナンパって、すごく調子に左右されると思うんです。

 

調子が良いと、イケるイメージが沸くからガンガン声も掛けるし、自信に満ち溢れてるから魅力的。

逆に調子が悪いと、ダメなイメージしか見えないから消極的な声掛けになるし、自信が無いから魅力的ではない。

 

 

自分もnoteやブログでテクニックの発信してますが、一番大切なのはマインドセット、精神的なものだと思うんです。

 

そして先日の、調子が良すぎて仕方なかったクラッシュさんとのコンビ。

 

 

①モデル体型ハイレベ女子2人組連れ出し

→片方は店内DK + 即コミット

 

②JD 2人組連れ出し

 

③前から気になっていたサロンのスタッフAさん番ゲ

 

④弾丸即 1人目

 

⑤弾丸即 2人目

 

 

思い出に残るストになりましたね。

 

上にも書いてますが、最初に連れ出した女子のウケが非常によく、またクラッシュさんの称賛もいただいた結果、② – ⑤はいわゆる無双モードになっていたような気もします。

 

実際、声掛けもかなり自信もって出来ましたし、駅ホームからのぶっこぬきは結構グイグイできました。

 

 

せっかくなので、振り返ってみたいと思います。

 

 

クラッシュさんと合流

 

8月某日。良い天気だしストでもしようかなーと駅から帰っている途中に、偶然クラッシュさんを発見。

 

ソロストされる、との事だったので合流申請させて頂き、ご快諾をいただく。

 

 

クラッシュさんは以前箱で会い、意気投合。笑顔が素敵な箱師の方です。

 

早速、のんちゃまメインで2,3組声掛けするもオープンせず。

 

すると、4組目で高身長のハイレベ2人組を発見。

 

 

1連れ出し目:高身長ハイレベ2人組

 

 

のん「あれ、お姉さん”飲み足りない”って目で僕の事みました?」

 

 

女子A「いや、見てないw」

 

 

のん「え、けどこの子小さい声で”ハイボール飲みたい”って言ったよ?」

 

 

女子B「いや、言ってないからw」

 

のん「どうせそこの相席屋いってたんでしょ?確かに相席屋には顔面偏差値6.0くらいのやつら多かったと思うけど、今日は2.5の俺らで妥協しない?」

 

 

女子B「どういうことw」

 

 

 

 

 

適当に和んだ後、「じゃあ、30分だけでいいから一杯付き合ってよ!」で連れ出し。

 

隣ぱっと見るとクラッシュさんが「え、本当にこの子付いてくるの!?」と結構感動のご様子。

 

 

そのまま入店し、とりあえず和み。

 

 

のんちゃま「どんな顔が好きなの?好きな俳優とか教えてよ!」

 

 

女A「んーわたしは爽やかな顔が好きだな!」

 

 

女B「あ、わたしもー!」

 

 

女A「お兄さんたちだったら、こっちの人の方が顔がタイプ。」

 

 

クラッシュさんを指さす。

 

 

はーーーーい!そこまで聞いてねえよ!!!!

 

 

女B「私もこっちのお兄さんの方がタイプ!

 

 

クラッシュさんを指さす。

 

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

良い良い!!!

 

 

顔刺しとか不要だって!!!

 

 

そのおかげでテクニックまとめらるし!!!!

 

 

泣いてねえよ!!!!

 

 

ちょっと涙の塩辛さが追加されたモヒートを飲みながら、徐々に会話を4人から1-1にシフトさせる。

 

クラ「ねーやっぱり恋愛は・・・」

 

女子A「わかるー!」

 

のん「いや、だから生SEXの頻度は・・・」

 

女子B「うけるー!」

 

NAN NAN DA この民度の違いは!?

 

 

会話を盛り上げつつ、徐々にフェージング。

 

フェージングする際によく使うのは、相手の目をしっかり見る事。

 

こうする事によって、徐々に相手に対して”異性”を意識させます。

 

 

女子B「ちょっとお手洗い行ってくるー」

 

お。これはチャンス。

 

のん「あ、俺も行こうかな。」

 

クラッシュ & 女子Aが見えなくなったあたりで一気に距離を詰め、話す。

 

のん「2人で抜け出して飲まない?」

 

女子B「んー・・・・今日はちょっと無理。」

 

“今日は”にちょっとした含みを感じる。食いつきはあるので即はできそうだが、今日は何か別の予定があるのだろう。彼氏か。

 

 

少し話を聞くと、彼氏と一緒に住んでいるとの事。ここでゴリ押しによる関係悪化は良くないと判断。

 

のん「わかった、また今度やね。」

 

女子B「そうしよー」

 

 

・・・んーけど食いつきは高いから準即確まではしたい。

 

のん「ちょっとこっち来てよ笑」

 

女子B「えー?なにー笑」

 

 

これは、イケる。

 

 

DK + 準即コミット。

 

 

長いトイレタイムを終えて席に戻り、放流。

 

クラッシュさんがやり取りを絶賛してくださり、こっちもテンションがあがる。

 

のん「よし、もうすこしやりましょうか!」

 

と、そこへ丁度暇そうなJD2人組が。

 

これは・・・・これは・・・・!!!!

 

後半へ続く。

 

追記:良かったら上記でも使っている声掛けをnoteにしておりますので、参考にしてください。

 

https://note.mu/nonchama_pua/n/n64ed8a15e6d3

 

コメント