渋谷スト / 中年ファイターさんと泥酔ギャル

皆様こんにちは。のんちゃまです。

 

 

タイトル書いてて、某ハリー〇ッターとシリーズみたいになってしまいましたが、先日の中年ファイターさんとのコンビを改めて振り返りたいなと。

 

 

のんちゃまが即れていないという点がポイントです。

こういった部分に実力差が出るんですね!!

 

 

ちなみに、ダメちゃんさんも中年さんからのパスで即れてるみたいなので、本当に良いアシストが出来ました・・・

 

それでは張り切って、当日の様子、振り返りたいと思います。

 

中年さんとの合流

中年さんとは、2017年の秋の味噌遠征(with ひばたん、シコ虫)からの盟友。

ストのスタイルやツイッターでのアウトプットの方針も似ており、ずっと合流したいと思っていたナンパ師の一人でした。

そこから交流させていただいており、東京遠征の際は乾杯させて頂いてます。

 

今回はお盆期間中の遠征という事だったので、犬で待ち合わせて早速乾杯。

https://twitter.com/nonchama0721/status/1029746793557385216

早速街に繰り出すと、お盆期間中ということもあって、街に人の数が多い。

終電まで少しだけ時間がある、絶好のタイミング。犬は基本的に22:00以降からがやりやすいです。

 

 

早速、渋谷ナンパのオススメスポットを紹介しつつ声掛け。

 

1声掛け目 ~どうみても大学生な社会人2人組~

カラオケ前で暇そうに座っている2人組を発見。

 

とりあえず1組目なので、慣らし程度に軽く声掛けし、簡単にオープン。

・社会人

・ちょっと遠くからきている

・結構飲んだあと

※かなりウロ覚えです。

 

簡単にオープンはしたものの、連れ出しのハードルがなかなか崩せない為、バンゲして放流を目指す。

 

 

 

のん「じゃあ、また機会あれば飲もうよ。」

女1「いや、私はLINEとか絶対教えないから。女2に聞いてよ。」

 

 

まさかののんちゃま担当だけグダ!?

 

悲しい気持ちは胸にそっとしまっておき、次なるターゲットを探す。

 

2声掛け目 ~泥酔女子とイキり女子~

もう少し歩くと、今度は座り込んでいる2人組を発見。

 

泥酔女子と介抱している女子の組み合わせだ。

 

とりあえずセパらせる為に、のんちゃまが介抱女子に対して水の買い出しを提案。

女の子「わかった。そこのコンビニで一緒に買いに行こう。」

のん「そうしよ。ちょっと、中年さんと泥酔女子は2人で待ってて。」

 

コンビニまで歩き、水を調達。

ただ思いの他コンビニが近く、会計もスムーズに済んでしまった為セパる時間があまりとれない。

 

戻りながら、今後どのように即まで持ち込むかのストーリーを描く。

 

ここでセパか?一旦四人で居酒屋か?のんパレに搬送か?

 

戻りながら・・・・・

 

 

戻りながら・・・・・・・・・・

 

 

 

あれ、確かこのへんに中年さん居たよな・・・・・・・

 

 

 

 

このへんに・・・・・・・・

 

 

 

 

中年さんと泥酔女子おらへんやんけ!?

この短時間でまさか搬送!?!?

 

 

圧倒的な回収能力・・・・

 

 

 

だがしかし、ここで問題発生。

 

介抱女子がヒスティック発動し、セパどころではない。

「まあ、人生長いからそういう過ちの一度や二度、あるよね?」というあまりにもお粗末な説得を繰り返す。

 

何とか説得が実り、どうにかこうにか事態を収集。

 

したように見えたものの、介抱女子が「泥酔女子の場所に案内してくれるまで、アナタについていく」と主張。

 

ふむ・・

 

 

なるほど・・・・・

 

 

 

よし・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

すかさず大通りでタクシーを止め、乗り込む。

 

 

 

のんちゃま「じゃあ、、、俺の家まで行こうか。」

介抱女子「あ、そういうの本当に嫌です。さよなら」

 

 

はーーーーーーーーーーーーーーっい!!!!

 

ですよね!いやむしろ期待してごめん!

 

 

一連の流れを見ていた運転手さんは、そっとドアを閉めて発車してくれました。

 

ありがとう日本交通。

 

 

お盆渋谷 Day2へ続く。

 

追記:もし良ければ、渋谷解説してるnoteも執筆しているので参考にしてください。

 

https://note.mu/nonchama_pua/n/n9dfe8d8f0d44

コメント