え、1日に2人とワンナイト!?【前編】

前編はこちらから。

 

皆様こんにちは。のんちゃまです。

 

クラッシュさんとのスト + 弾丸2即を振り返ってみます。

 

 

前回までのあらすじ

  • クラッシュさんと合流
  • 高身長ハイレベ女子2人組を連れ出し
  • 片方とDK & 準即コミット
  • 勢いに乗ってスト継続

 

 

連れ出し2組目:終電30分前の戦い

ハイレベと店内DKを完了し、テンションがあがり気味ののんちゃま。
そのままの勢いでストを継続。

 

何組か声掛け後に、2人組の女の子を発見

 

のん「ちょっと!お姉さんたちだめだよ。こんな早い時間に帰ったら!」

 

女子C「??」

 

のん「君たちの守護霊が飲み足りないって言ってるよ!」

 

女子C&D「なにそれ笑」

 

適当に会話を継続し、オープンさせる。

 

のん「じゃあ帰る前に一杯だけ、どう?」

 

女子C「私はどっちでもよいよ。任せる。」

 

女子D「うーん・・・・じゃあ一杯だけ!

 

よし、連れ出し。

 

終電30分前の戦い

 

時刻は終電30分前程度。

 

このまま盛り上げて終電逃させ、セパからの連れ込みが目標か・・・・

 

最寄りの居酒屋に搬送し、飲み会開始。

 

女の子は2人とも見た目は25程度、社会人か。だとすると明日仕事の可能性もあるから、早めに予定を聞いとくか。。。。

 

のん「明日はなにしてるのー?」

 

女子C「明日はバイト休みなんだよね!」

 

のん「あ、学生さん?」

 

女子D「うん、大学4年生だよ!

 

 

あ、危ない・・・!

 

ちょっと大学生には見えなかったぞ・・・・!

 

(かくいうのんちゃまも、アラフォーみたいな見た目してますが。)

 

クラ「そうなんだね!なんの知り合い?」

 

 

そこから馴れ初め・大学・恋愛と徐々に深い話題に。

 

時刻を見ると、そろそろ終電の時刻。

さあ、どうなるか、、、、

 

女子D「あ、あぶない!そろそろ終電だ、帰るね!」

 

のん「あ、そうなの。明日休みならオールする?」

 

女子D「いや、昨日もオールだったからいいや!バイバイ!

 

 

終わった・・・・

 

 

俺たちの・・・・・・・夏が終わった・・・・

 

 

絶望の会計(1850円)を済ませ、店を出ようとする。

そこに、終電に向かうと思われる女の子が。

 

 

ん?あれは・・・・

 

 

あのこは・・・・・・・・

 

前から可愛いと思っていた、某オシャレショップの店員Eさん、、!

 

 

少しだけ話したことがあるものの、店内での番ゲが難しく、諦めていた案件がここで、、、!?!?!?

 

 

会計を済ませ、2人で急ぎ足で追いかける。

 

すると、Eさんは改札の中へ。

 

こ、これは、、、諦めきれない、、、!

 

 

事情を説明し、ここでクラッシュさんと駅の改札前で解散。(すいません!)

 

そのままの勢いで駅の改札in、女子数名と話しているEさんを発見!

 

のん「あ、こんにちは。」

 

女子E「あれ?こんなところで。こんばんわ、飲んでたんですか?」

 

のん「そうなんですよ、この辺りに住んでいて。お仕事帰りですか?」

 

適当に話を盛り上げる。

 

回りに女の子が居たため、下手に連れ出し打診するのはハードルが高いと判断。そこに、電車がやってくる。

 

まずい、時間がない。

 

のん「今度良かったら飲みたいので、良かったらLINEを、、、、ん?」

 

この感覚、、、、

 

 

止まりつつある電車から見えるあの感じ、、、、

 

 

良い感じにお酒が回り、淡い色のワンピ、、、、、、

 

 

間違いない!!

 

 

パターン青、即系です!!!

 

 

 

しかし、このままだと店員Eさんに見られてしまう。

 

 

ここは、、、なんとかEさんのバンゲしつつ、即系を回収せねば、、、、、!

 

 

両方とも、、、、両方とも、、、、!!!

 

 

、、、続く。

 

追記:宜しければ、ナンパのテクニックに関するnoteも書いております。良ければご覧になって下さい。

【Lineメンテ】3つの"基本"を覚えるだけで、女子ウケを格段に上げる|のんちゃま® プロナンパ師
◇ 更新履歴 【 1.0版 】 ・2018/04/25|初版発売 【 2.0版 】 ・2019/12/08|下記を追記  ・意識すべき最重要項目  ・Lineスクショ追加  ・"正しいLineのやり方"章の追加 ◇ お知らせ 価格は随時見直しております。今このタイミングが最もお安く手に入れる事が可能です。あなたの"...

 

コメント