個室に入れたら泣くまで詰めろ|良い子は真似しちゃダメなナンパ術

「個室に入れたら泣くまで詰めろ」

皆様聞き覚えありませんか?

そう、界隈の狂犬として名を馳せている、個室入泣迄詰師狂ことkyoさんの有名な単語です。

 

「そんな事いって・・・実際にストナンで女の子泣かせるとかありえないでしょ?笑」

そう思った心の優しいアナタ。これを見て下さい。

 

はい、泣かせてます。

 

しかも、この日のkyoさんの結果がコチラになります。

kyo|4連れ出し / 1即 / 3泣かせ

三回泣かせてます。

泣かせ率75%の「鬼」です。

 

しかし・・・・皆様気になりませんか?

 

個室で一体何が起きているんだ・・・

事件はTwitterで起きてるんじゃない!

個室で起きてるんだ!

 

僕もその場に居合わせていないのでわかりません。

本記事では、kyoさんと長い付き合いのある僕が、その個室で何が行われているのかを予想してみました。

 

予想①|思わず泣いてしまうほど感情を揺さぶるトーク

kyo「・・・つらい失恋、最近あったでしょ?」

女「え!?なんで分かるの!?」

kyo「分かるよ。君の目を見れば。笑」

女「そうなの・・・実は・・・」

kyo「うんうん。分かる。元気出そう。」

女「うん・・・優しいね(泣)

 

ナンパ師の十八番、恋愛トーク+共感。

この2つを駆使して、女の子の共感を引き出す。優しく寄り添い、思わず涙を流す。

 

予想②|実はkyoさんに辛い過去が・・泣くほど辛い話!?

kyo「・・・俺、昔刑務所いたんだ。」

女「え!?なんで!?」

kyo「実は、婚約していた女性に・・・」

女「そんな辛い過去が・・・(泣)

kyo「おいおいwなんでそっちが泣いてるんだよw」

 

“留置場で産声を上げた”とのウワサもあるkyoさん。

彼には、涙無しでは語れない、辛い過去があるのかもしれません。

 

予想③|「なんでホテルまで来てヤラねえんだ?」鬼詰め

kyo「は?なんでホテルまで来てNGなんだ?言ってみろよ?」

女「いや、そんなつもりじゃ・・・」

kyo「じゃあどういうつもりでホテル来たんだよ?あぁ?!?!」

女「ちょっと・・・おしゃべりでもと・・・」

kyo「ホテル来てしゃべるだけって何だよ!フザけんじゃねえよ!!!しゃぶれ!!!怒」

女「う・・うう・・・ご、ごめんなさい(泣)」

 

まあ、これはあり得ないでしょう。(笑)

細かい解説は割愛しますが、こんな怒り方をするわけがありません。

ホテインしてからのグダでキレるなんて、そんな事はありません。

どれが正解かは、神のみぞ知る。といった所でしょうか。

 

・・・あれ?

kyoさんが負けた直後のツイート・・・これがヒントに?