麻布納涼祭りでナンパをしよう!|350人斬りナンパ師が教える攻略のコツ

皆様こんにちは。のんちゃまです。

今回は、麻布納涼祭りの解説をしたいと思います。

 

麻布納涼祭りの魅力

夏祭りを始めとする、こういったイベント系のナンパは、ナンパ師(ライバル)の数と比較して女の子(ターゲット)が圧倒的に多い為、非常にブルーオーシャンです。オープン率も非常に高く、またハイレベ案件も多いです。

ポイントは、こういったイベントに対するアンテナを常に高く持ち続ける事。結果を出しているスト師は、必ずこういったイベントに足を運んでいますよね。

 

彼らは、結果を出す・出さない以前に、こういったイベントを忘れるといったミスを犯さないように、しっかりとスケジュールを組んでナンパをしています。こういった基本的な部分でミスをしないようにしましょう。

 

東京、夏のナンパイベント17選【2019年版】テクニックや攻略法をナンパ師が徹底解説!
東京の2019年夏イベントで特にナンパに向いているものを厳選しピックアップしました。日程や概要、攻略テクニックまでを解説。さあ、東京の夏を楽しもう!

 

 

オススメの時間帯

 

21:00前後に祭りが終了します。その前後1時間くらいが、ナンパで盛り上がっています。

そのため、この時間には必須で会場にいるようにしましょう。あまり早すぎても体力を使うので、後半に絞った出撃でも問題はありません。

 

オススメの場所

基本的に中心地は混み過ぎており、あまりナンパに向いていません。

以下の3つがオススメです。

 

網代公園付近

中心地から少しだけ外れた場所にある網代公園です。

座れる場所も多く、また話しかけやすいレベルに照明が抑えてある為、非常にオススメなスポットです。

 

オークウッドレジデンス前

 

若干人は少ないですが、スペースは広い為話しかけやすい。

初心者向け。

 

メインステージ裏

 

人通りが非常に多く、声掛けに困りません。

他のメインストリートに比べると、多少人も少ない為、和めるスペースがあります。

ここで声をかけて、少々離れた路上で和むのがオススメです。

 

以上、麻布納涼祭りのナンパ解説でした。

 


追記:以下に、麻布納涼祭りのような夏祭りにおけるナンパ攻略記事を記載しております。

良ければご覧になって下さい。

 

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました