ストリートナンパ講習のご案内|運命を変えるストナンを、始めよう

皆様こんにちは。のんちゃまです。

 

簡単に自己紹介させて頂くと、ナンパ師です。

 

・ナンパ歴9年

・合計320即

・Twitterフォロワー5,100人

・ナンパnote累計700部販売

・ナンパ記事執筆70以上

・ナンパサロン主宰 / 参加者235人

・ナンパ師頂上決戦(TN1GP)選抜

 

 

上記の通り、ナンパ界でトップクラスの実力を持っているナンパ師です。

 

本記事では、自分が行っているナンパ講習のご案内をさせて頂きます。

 

※ストリートナンパの魅力を知りたい人は、以下の記事からご確認ください。

なぜこの時代に、ストリートナンパなのか|数多くの女性を抱き、辿り着いた意義
皆様こんにちは。ナンパで320人抱いた男、のんちゃまです。この度は【ナンパ師頂上決戦TN1】へお呼ばれしました。本当に光栄です。数多くいるナンパ師の中から選ばれた11人になれて。せっかくなので、今回はなぜ僕がストリートナンパにこだわるかを記

 

 

対面講習のメリット

 

先ず、ナンパを学ぶには色々な方法があります。

 

・有料noteや教材などを使って体系的に学ぶ

・ブログ記事を読み漁る

・街で女の子に声を掛けてみる

・対面講習で学ぶ

 

上記を中心に、多くの方法でナンパを学ぶ方法が出来ます。

対面講習のメリットは、ズバリ短時間で再現性の高い学習が出来る事です。

 

noteや文章での学習は、スキマ時間や自分のペースで進める事が出来る反面、集中力を維持する事が苦手な人には向いていません。

 

また街にひたすら出撃する事は、ノウハウを習得するのにかなり時間が掛かる上に、精神的な苦痛が大きい為、初心者にはあまりオススメできません。

 

また、note等で必要なノウハウは抑えてみたが、実際のイメージを付けたいので講習を含めて学習したいという方も多いです。

 

講習の場合、1時間という決まった時間で、視覚的にノウハウを覚える事が出来ます。

 

実際、ナンパを始めるにあたり講習をスタートにされる方は非常に多いです。

 

短期間で実力を付けたい方は、是非ナンパ講習を検討されて下さい。

 


「一日一枠」ナンパ講習詳細

 

自分が主催しているナンパ講習の大きな特徴は、1日1枠だけという事です。

理由は以下です

 

1日1枠へのこだわり

・一日一回の方が、講師側が全力投球できる

・受講者の方の希望される時間、場所に対し柔軟に対応できる

・的確にフィードバック(※)が可能

(※)受講後、全ての受講生の方にDMでフィードバックをしております。

 

 

のんちゃま講習4つの特長

・初心者OK

「ストナンした事無い」そんな人、歓迎です。実際、受講者の方に占める初心者の割合は非常に高いので心配なさらず。

 

・ドタキャンOK

ナンパは仕事、プライベートの次にあるものです。何か別の予定が入った場合は、遠慮なくドタキャンして頂きOKです。

 

・深夜開始OK

社会人の方でも受講しやすくする為、遅めの時間に対応しております。

 

・充実のアフターフォローも無料でOK

受講者の方には、①講習フィードバック ②サロン参加の2つを無料で実施しております。

得たノウハウがしっかり定着するように、アフターフォローも徹底しております。

 

 

講習の概要

・ストナン初心者向け

・ストナンの基本から説明

・声掛けストーリー(※)、ブリッジトーク(※)といったテクニックも丁寧に説明

・対面、実地講習

(※)以下となります

 

講習詳細

・7,000円 / 60分 ※長時間講習も実施

・時間は夜間。DMにて個別相談。

・土日、平日OK。

※空き状況はDMでご確認ください。

 

以下は受講者の声を抜粋しています。

 

 

 

 

 

以上となります。ご興味のある方は、先ずのんちゃままでDMを頂ければと。

 

 

 

追記:

集大成のストナンnoteもありますので、是非こちらも手に取って頂ければと思います。

 

【2023年|最新版】王道のストリートナンパ|のんちゃま® プロナンパ師
ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー 【序章】ようこそ、ストナンの世界へ ストリートナンパこそ、ナンパの起源であり、頂点である。僕はそう考えます。 世の中は自由恋愛の時代です。 昔のように「お見合い結婚一択」ではなく、アプリやSNSの躍進により、出会いの起点は膨大に増えました。しかし、それで満足でしょうか? 少...