ストリートナンパで人生を変えたいキミへ|9年目ナンパ師が振り返るナンパ論

ストリートナンパで、人生は変わります。

特に今まで女性から見向きもされなかった「非モテ」と呼ばれる方は、本当に変わります。僕がその証明です。

ただし、それが「良い方向に変わるか」「悪い方向に変わるか」は別の問題です。とりあえず、変わります。

 

本記事では「ナンパは良いか、悪いか」と「どう人生が変わるのか」の2点を書きます。

 

ナンパは善か、悪か

僕はナンパを神格化するつもりはありません。ナンパは正義か悪かと問われたら、それは恐らく悪の割合が多いでしょう。ナンパは詰まるところ、騙し合いのゲームです。

 

「ナンパ論」は人それぞれ違います。100人いたら、100通りの考え方があります。

僕がナンパを通じて行っているのは、女の子に今日ワンナイトしても良いかなという気持ちの種を植え付け、それを大切に育て上げ、一気に刈り取る。これだけです。その一連のサイクルで性欲と承認欲求を満たす。だからナンパが正義とは言えない。(もちろん、今でも仲の良い女友達や、本気で結婚を考えていた彼女も作れましたが、それは一旦置いておいて。)

しかしですね。

そもそもですが、人間はそこまで清廉潔白に生きる必要があるのでしょうか。私欲を満たす事は、ダメな事なのでしょうか。

周りを見て下さい。クラブで何杯男に奢られるかを競わせ楽しむ港区女子、多くの男から貢いでもらったブランド物をインスタに上げる女、食事の予定を約束の2時間前に平気でドタキャンする女、部下の手柄をまるで自分のもののように使う上司、汚れ切った政治。世の中は不条理と、騙し合いで満ち溢れています。

生きる上で悪の存在を認める事は不可欠です。ポイントは、自分は悪い事をしているんだという自覚を持つ事。タバコを吸うのと同じ感覚です、身体の健康を失うリスクを負っている事を理解した上で喫煙をする。それと同じ感覚でナンパをして下さい。

ナンパは迷惑行為です。しかし、自分のやりたい事を抑えて過ごす人生なんてなんの面白味も無い。死んでいるのと一緒です。

だから僕らは「ナンパ師は女の子をモノ扱いしている!」とかほざく勘違い非モテ野郎や、「男は女に尽くして当然!」といった態度を取る港区女子の意見なんて気にしなくていい。

一生分かりあえない人間なんて大勢います。そんな奴らの発言は、夜の街頭に群がる害虫の羽音と同じ、何の意味も成さない雑音として聞き流しましょう。

ナンパ=迷惑行為だと自覚する事で、僅かに品位が保たれる。自身の存在が迷惑行為だと認識していない「男は奢って当然!プレゼントもしっかり貢いで!フォトジェな場所に連れて行って!」とわめく、勘違い婚活女子よりかは多少マシな存在になります。

 

ナンパで人生は変わるか。

結論から言うと変わります。特に女性に相手にされてこなかった(or 酷い扱いを受けてきた)方々は、「女性」の価値が変わります。

 

分かりやすいので僕の実例を交えながら解説します。

僕は元々男だらけの環境で大学卒業まで過ごし、エンジニアとして就職しました。要するに、女性と接する事の無い環境で育ち、今もそこに居ます。

ナンパを始める前、僕は「セクロスは、交際している男女の間でだけ許される行為」だと本気で思っていました。浮気やワンナイトは漫画やドラマだけの話。現実世界にはありえないと、そう思っていました。

ところがどっこい。世の中は、浮気とワンナイトで溢れかえっていました。

 

最初のうちは「ラッキーパンチでワンナイトできたのかな、、、」くらいに思っていましたが、継続して結果を出し続けているうちに気が付きました。「いや、めっちゃ簡単にセクロス出来るやん」と、僕の価値観が変わります。

価値観が変わると、次は行動が変わります。女性に振り回されなくなります。

 

例をあげます。

世の中には「非モテから搾取してやろう」といった魂胆を持った女性が数多くいます。彼女達が大好きなのは、ご飯に誘うと100%来てくれる&奢ってくれるけどホテルに誘う勇気の無い男。〇〇が欲しいなと言うだけですぐにそれを買ってくれる男。こういった尽くしてくれる男性です。(昔の僕です。)

このような非モテ男性は「これを頑張れば、、、もしかしたらセクロスできるかも!」と脳味噌が下半身に支配されている状態で行動をしてしまうので、簡単に搾取されてしまいます。

 

しかし、ナンパを始めて結果が出せるようになると「いや、セクロスする気無いなら二度と飯呼ぶな。半分払えよ?」とか「へー、〇〇が欲しいんだ。買ったらヤラせてくれるの?」とか平気で言える位には感覚が麻痺します。

女の子の意のままに行動してしまう(=振り回される)事が無くなります。

他人に振り回される事が無くなると、自分のやりたい事に対して冷静に向き合う事が出来ます。そうすると、生き方がかわります。要するに、人生が変わります。

すこし誇張表現ですかね。

もちろん僕も、美女に対峙した時は振り回されますし、社会人なので会社に振り回されたり、高い電気代に家計を振り回されたりもします。しかしそれでも、以前よりも振り回される事は減ったと思います。

 

最後に

女神が現れて「愛した女性としかセクロス出来ない人生」と「好き放題女性とセクロス出来る人生」の好きな方を選んで良いと言われたとします。

前者を選択する人へ。禁欲のイスラムにでも行って、人生とは何たるやを一生ほざいていてください。

後者を選ぶ人へ。おそらくこの記事を読まれている方はこちらではないでしょうか。道は厳しいです。そりゃそうですよね。今まで全く手が届かなかったセクロスを、好き勝手出来るようになるなんて。

ただ、不可能ではない。

変わるその日を夢見て、頑張って下さい。

 

 

ーーーーーーー

ストリートナンパで変わりたい方へ。「本質」と「王道」に向き合ったノウハウを、是非手に取って下さい。

【300部/75スキ突破】王道のストリートナンパ指南書|真の実力を付ける、唯一の道を進もう|のんちゃま® 350人抱いたナンパ師|note
--- 【お知らせ】2019 7月更新 2019年の春に開催されたストリートナンパ頂上決戦TN1へ出場し、優勝致しました。自分のストナンの実力を改めて証明する事が出来ました。 その記念に販売しております。 本noteはTN1優勝の為のノウハウを含むすべてのノウハウを詰め込んだ、ストナンnoteの最高傑作と...

 

 

タイトルとURLをコピーしました