街コン即日お持ち帰りテクニック!現役ナンパ師が女の子2人持ち帰った方法を伝授

こんにちは。のんちゃまです。

 

簡単に自己紹介させて頂きますと、ナンパ師です。

 

・ストリートナンパ歴9年

・今まで抱いた女性は320人以上

・ナンパ頂上決戦TN1 優勝

・記事閲覧数50,000view

・Twitter 5,000フォロワー

 

 

ちょっと書いてみましたが、圧倒的なリーサルウェポン感がありますよね。

自分は、路上で女性に声を掛け、そのままお持ち帰りするという究極に難しいフィールドでいつも戦っています。

 

でも、ちょっと考えてみてください。

 

このリーサルウェポンを、男女が和気あいあいと出会いを求めている街コンに投入したら、どうなるか?

 

簡単に言うと、メジャーリーガーが少年野球の試合で登板するようなもんです。

 

詳細は省きますが、ナンパ師2人が全力で挑みましたよ。街コン。

自分の成果だけで以下です。

 

6人の女の子と連絡先交換

2人の女の子を居酒屋連れ出し

2人の女の子を自宅搬送

1人の女の子を即日ゲット

 

出ましたね、圧倒的メジャーリーガー感

 

久々に街コン行きましたが、普段ストリートでナンパしている自分からしたら、本当に天国みたいな場所でした。

 

女の子に無視されない!?

女の子が話してくれる!?

 

終始テンションが上がりっぱなしでした。

 

さて、ここでアナタに質問です。

 

街コンで女の子をその日に持ち帰ってみたくないですか?

 

今回は、街コンで女の子をお持ち帰りしたいというやらしい男性の為に、ノウハウを記載します。

 

ヤレる街コン4つのポイント

 

先ずはヤレる可能性の高い街コンに参加するところからスタートします。ここは非常に大切!

ポイントは以下です。

 

・大規模

・男女比

・年齢層

・開催場所

 

大規模な街コンに行こう

先ず、女の子の絶対数が多い街コンを選ぶようにします。

良く街コンの中に「小規模開催!」とかありますが、これは避けましょう。下手し女の子数人しか居なくて、大事故になります。

 

オススメは「大規模 街コン」での検索です。

これで検索して出ている街コンは規模が大きいので、ここから選ぶようにします。

 

 

男女比を確認しよう

次に男女の参加状況も見て、なるべく女性が多く参加している街コンを選ぶようにします。

オススメは平日開催の街コン。平日開催の場合は、ライバルとなる男性社会人が参加できない可能性が高いので、女の子の割合が必然的に高くなります。

 

また、女性が完売となっている街コンを選択するようにしましょう。

 

年齢層も注目!

若ければ若いほど、即日持ち帰りはしやすいです。

詳細は割愛しますが、何がともあれイベントの参加年齢を見て、若い女の子が多そうなイベントを選びましょう。

 

・20台前半限定

・年上彼氏 / 年下彼女

こういった系統がオススメです。

 

開催場所も事前にチェック!

なるべくオシャレな街かつ、持ち帰り先となるホテルや自宅が近くにある場所にします。

 

ラブホテルを利用する場合、タクシーで移動可能な範囲にあるかを事前に確認しましょう。

 

※ここを怠ると、最後に泣きます。

 

即日お持ち帰り7つのテクニック

オススメのフォーメーション

先ず、街コンに3人以上で参加する女性は少ないです。

なので、こちらのフォーメーションは2人がオススメ

 

また、相方に対しては「俺、当日お持ち帰りを目指しているんだ」と事前に意識併せしておきましょう。

 

街コンお持ち帰りは、一人の意思では成し遂げられません。(名言風)

 

お持ち帰りしやすい服装と身だしなみ

お持ち帰りするには、まず相手に信頼をさせる必要があります。

女の子からすると「この人、ちょっと着いていったら危なそう…..」という人にはついていきません。

 

社会的に安心ですよ!を、服装から出す必要があります。

 

さて、ここまで書けばもうお分かりだと思います。答えはスーツです

しっかりとネクタイまでしめて、真面目過ぎるくらいの恰好で行きましょう。

 

前章でも書いた通り、平日の街コンであれば「仕事終わりにそのまま来たんだよね」で違和感なく、スーツを着る事ができます。

 

また、髪型はスーツに併せてビジネスか、ビジネスカジュアルにしましょう。

チャラ過ぎるのはNG。女の子が付いてこなくなります。

 

忘れてはいけないタイムマネジメント

先ず、タイムテーブルは事前に確認するようにします。

 

・19:30 – 19:40|受付

・19:40|乾杯

・19:40 – 21:30|フリートーク

・21:30|イベント終了

 

恐らくこんなタイムテーブルでしょう。

ポイントは、なるべく早く会場入りした上で、フリートークで4,5組と話すという事です。

 

そして、最後の21:15くらいから、一番確度の高そうな女の子と話し、そのまま連れ出す事が重要です。

 

 

早めの会場インのすすめ

先ず、基本的に街コンの開催時間はだいたい2時間程度と結構短いです。

これをフルに活用する為に、会場には時間に余裕を持って到着するようにします。

その上でどんな子が来ているか確認したり、多少相手と目に認識させるといった作業を仕込んでおきます。

 

この認識は結構大事。よくクラブでの持ち帰りテクニックでも使用されます。

 

クラブで多用される「認識」って何

街コンでの戦い方は、クラブでの戦い方に似ています。

 

・限られた人数

・限られた空間

・限られた時間

 

街コンやクラブ会場では、女性から見た男性は、見た目の違いはあれど皆同じです。

ここで、自分の価値を高める(ヒエラルキーを上げる)ために以下を意識してみます。

・他の男性客と話して人気者アピール

・女の子に少し目線を合わせて笑顔を返す

・人通りの多い場所に姿勢よく立ち、男性らしさをアピール

・壁を背にしながら女の子と話し、人気者アピール

(壁|男 女  他の女の子)

 

こういった作業を行い、自分のヒエラルキーを上げます。

街コンでもこうする事によって、女の子と話す際の反応を良くすることが出来ます。

 

街コントークの秘訣

4人で話す時、1組に対して話す時間は15分くらいを目安にしましょう。

これ以上長いと「この人はもういいかな」と下手に満足される可能性があるので、敢えて盛り上がりの頂点で女の子を放流し、別の女の子に行く方が得策です。

 

また、女の子と話す際は、相方と友達の歴が長い場合は4人で話し、相方と友達の歴が浅い場合は2 : 2で話した方が盛り上がります。

 

話題としては「なぜ街コンに来たのか」を切り口に、直近の彼氏と別れた理由や、最近の出会い、直近のキスという深いテーマを話すようにします。

 

持ち帰りのコツ

先ず、母数を上げる為に全員の女の子と連絡先を交換するようにします。

そして後半30分を切ったタイミングで、以下の持ち帰りやすそうな特長の女の子2人組に狙いを定め、再びトークをするようにします。

 

・翌日予定が無い

・笑いのツボが浅い

・肌の露出が多い

・直近のキスが最近

 

オススメの連れ出し打診は「今日の街コンの振り返り会、反省会をしよう!」です。

 

上手くいけばそのまま付近の居酒屋に連れ出すか、搬送先となるホテルの付近までタクシーで移動した上で4人で1時間程度飲みます。

※この時点で、連絡先を交換した女の子に「今日はどうもね!もう帰宅した?」とりあえず連絡をするようにしましょう。

 

その後、一緒に飲んだ女の子に対して「深い話がしたいから」と理由を付けて、2:2に別れるように運びます。

 

このどこかのプロセスでダメだった場合、諦めるのではなく、Lineの返事が無いか確認します。

街コン終わりに、女の子2人で飲みに行くことはよくあります。

 

そこで解散した女の子と「反省会」の名目で飲み打診をするようにしましょう。

 

最後に

即日お持ち帰りはハードルが高そうに思えますが、しっかりと戦略を持って挑めば達成は可能です。

 

もちろん今回の持ち帰り成功に関して言うと、自分が女性を口説く事にかなり慣れており、状況の運び方に成れていたという点も成功の要因だったと思います。

 

ただ事前に戦略をしっかり練って挑めば、街コン持ち帰りは可能です。

絶対に忘れられない思い出になります(経験談)

 

人生一度きりなので、ヤリたい事は全てヤリきってしまいましょう。

 


トーク力を向上させたい方は【200部】売れた口説き集大成noteをご覧になって下さい。

 

【人気No1:1000部/240スキ突破】無敵のトーク術|360人の女性を抱いた先に辿り着いた、究極の「口説き」|のんちゃま® 378人抱いたナンパ師|note
【序章】女性に不自由しない人生を送りたい、全ての方へ 2019 10月追記 販売から9カ月、ついに【240スキ/1000部】を突破しました。 ナンパ系のnoteは数多く出回っていますが、「口説き」に特化したnoteでこの部数を記録したnoteは他にありません。 価格は売り上げ部数に応じて随時見直します。 な...

 

 

タイトルとURLをコピーしました