アラサーから始める自分磨き|モテるアイテムを身に着けてナンパを!

自分磨き、していますか?

自分に自信が、ありますか?

 

ナンパとセルフイメージ(=自信)は、切っても切れない関係にあります。

 

 

自信があるから、女の子に声を掛けられる

自信があるから、女の子を飲みに誘える

自信があるから、女の子をホテルに誘える

自信があるから、女の子を抱ける

女の子を抱いて、更に自信を付ける

 

この「自信」を付けるのは非常に難しいです。

多くの女の子を抱き、自信を付ける。文字で書くのは簡単ですが、これは非常に険しく、長い道のりです。

 

では、どのように自信を付けるべきなのか。方法は数多くあります。

 

・講習を受ける

・自己啓発系の本を読む

・note等のノウハウを身に着ける

・仕事で成果を上げる

・レベルの高い女の子を抱く

・スト値を上げる

 

等、上げ始めればキリがありません。

今回は、上記の中でも普遍的な自信に繋がる「スト値上げ」を取り上げます。

題して「自信に繋がる自分磨き」です。

 

主に2つの観点で進めます。

 

①身に着けるもの

・スーツ

・シャツ

・ベルト

・シューズ

・バッグ

・時計

・香水

 

②肉体的な部分

・髪型

・眉毛

・歯

・肌

・筋肉

 

ネトナンと違い、ストナンでは「自信」が勝負を決めます。最初の一言が出るか、出ないか。

 

自分に自信が持てるような装いをする事により、普遍的な自信を身に着けてみませんか。

 

本連載では「これを付ければ絶対にモテる!」といった内容を記載するのではなく、「僕はこういう狙いを持って〇〇を買おうとした。その中で3つ候補があり、〇〇を比較した結果、これが良いという結論に辿り着いた」というように、なぜその選定に至ったのかの理由や、どういう着眼点でアイテムを選んだのかを主に書こうと思っております。

 

すこし長めの連載期間になりそうですが、不定期に発信できればと思いますので応援してください。

 

 


 

180部売れたストナンノウハウはこちら

 

【2023年|最新版】王道のストリートナンパ|のんちゃま® プロナンパ師
ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー 【序章】ようこそ、ストナンの世界へ ストリートナンパこそ、ナンパの起源であり、頂点である。僕はそう考えます。 世の中は自由恋愛の時代です。 昔のように「お見合い結婚一択」ではなく、アプリやSNSの躍進により、出会いの起点は膨大に増えました。しかし、それで満足でしょうか? 少...