上海★ハニー(後編)|ありとあらゆる障壁を乗り越え、射精を夢見た”漢”の奇跡

だって
そう僕
君の事良く知らないけど
なんかトキめいてます

上海ハニー|オレンジレンジ

前回のあらすじ:

のんちゃまは、リスクを恐れず射精に向かう性欲お化けでした。


アポ当日。

ホテルの外は蒸し暑い上海の熱気にあふれている。

待ち合わせ場所は、ホテル前に指定をした。

直ホ確定系のアポだ。

僕は、勃起していた。そりゃもう、カチンコチンに勃起していた。

「カモメカモメ、カチンカチン」。「モ」を抜いたら「モメモメ、チンチン」

は?

 

一旦冷静になる。

前さばきは全て完璧に終えた。

彼女に対して「ONS※」の旨をストレートに告げて快諾を頂いた。

※ONS = One Night Sex。簡単に言うと「ヤリモク」

さらに、彼女のビキニの写真も続々と送られてきた(なんで?)

 

しかし。

中国美人局の可能性もある。

そもそも、中国という国で女遊びをする事はリスクだ。

若干不安を抱えていた僕は、仲間のナンパ師に相談をしていた。

同胞のナンパ師、shuuusukeとkyoだ。

こんな時、やっぱり頼れるのは信頼できる仲間だ。

 

 

もうダメだこいつら

 

shuuusukeさんは意見が過激だし、もうkyoさんは人としての尊厳を完全に失っている。(わかってたけど)

 

諦めてスマホを置く。

 

もう、、、出たとこ勝負だ!なるようになる!

腹をくくる。アポの時刻が迫ってきた。

 

僕の不安とは裏腹に。準備は完全に整った。

あとはシュートを打つだけ。

「ボールが急に来たので・・・」なんて情けない事を言い訳にするつもりはない。なんせ、僕はプロナンパ師だ。

 

時計を見る。約束の14:00はもうすぐ。支度をして、待ち合わせ場所であるホテルの目の前で待機する。

 

13:50
中国女「今むかってます!」

 

14:00
中国女「もうつく!」

 

14:10
中国女「今駅につきました!」

 

14:30
中国女「コンビニに寄ってます!」

 

いや大丈夫か。

ダイナミックに遅刻するやん。これが中国スタイルなのか?てか遅刻してんのにコンビニ寄るなや。

 

時刻は14:45分を回っていた。このクソ熱い中、なぜ僕は45分間も股間をギンギンにさせながら外で待ちぼうけているのか。僕の人生はこれで良かったのか。

 

そんな事を思っていると。

 

目の前から、彼女が現れる。

不意に昨夜送られてきたビキニ画像が頭の中にフラッシュバックしてしまい、股間が膨張する。

・・・イカンイカン、冷静になれ。

 

そして彼女と対面する。

さあ、いよいよゲーム開始だ。

 

中国女「抱歉迟到(Bàoqiàn chídào)」

 

・・・・・・・は?

え?あ、そうか。

・・・中国語だよね。

 

中国女「你住在这家酒店吗(Nǐ zhù zài zhè jiā jiǔdiàn ma)」

・・・・いやマジで何言ってるのか分からん。

完全にコミュニケーションが取れない。

 

の「Can.. Can you speak English?」

中国女「???」

中国女「你会说中文吗(Nǐ huì shuō zhōngwén ma)」

 

いやマジか。

コミュニケーション取れんやんけ。

俺とした事がどうしてこんな事を見落としていたんだ・・・

 

よし。

とりあえずホテルの部屋に連れ込もう。

 

の「Let’s Go HOTEL!」

さあ、この戦いはどうなるのか。


 

ホテルにin。

相変わらず、彼女は何を言っているのか分からない。

 

そうだ!Google先生に頼ろう!!

日本で借りてきたWifiを使・・・

 

げ!?

通信障害!?

 

女「你有安全套吗?Nǐ yǒu ānquántào ma」

 

・・・終わった。

・・・彼女は僕に、何を伝えようとしているのか。

 

もしかして、この女・・・やばいマフィアとかつるんでるんじゃ?

そんな不安が胸に溢れそうになる。

 

女「你有安全套吗--?!?Nǐ yǒu ānquántào ma」

 

うん、さっぱり分からん。

 

全てを諦めて、彼女の隣に。

何を話せば良いのか。せめてテキストが打てればと思ったが、頼みのGoogle先生はWifiの通信障害でお亡くなりになられている。

 

詰んだ。

 

すると。

彼女がスマホを見せてくる。

 

女「你有安全套吗?Nǐ yǒu ānquántào ma?」

 

なんだ、、、何を伝えようと、、、、?

 

あっ

女「你有安全套吗?Nǐ yǒu ānquántào ma??」

あります

ありますとも

 

の「Yes!!!!」


 

パンパン

アンアンアンアン

部屋に響き渡る日・中の和平のレクイエム。

 

の「そういや、中国人ってワキ毛剃らないって・・・」

 

ちゃんと剃ってありました。

 

パンパンアンアン

 

すると、僕の脳裏にある光景がよぎる。

 

・・・・タワマン立ちバック。

ダメ元で写真撮影の許可を取ってみる。

の「photo ok?」

女「ok」

ええんかい

 

タワマン立ちバックの光景を撮影し、kyoさん達に送る。

 

大満足。

 

kyo「乳をよこせや!!!!!!!!!」