明太子遠征の記録

 

この記事に登場する人物

▼ のんちゃま

 

▼ なにわの銀

 

▼ いにえすた

 

▼ 歩く院卒ATM

 

前哨戦~優しい世界を夢見て~

某日、のんちゃま一門の精鋭と遠征をしようという話になった。

久々の遠征。実に楽しみである。

 

ふとTwitterを開く。

▼ 女子垢と遠征・・・?

 

良いな・・・・

俺も女子垢と遠征したいな・・・・

 

・・・・せや!!このツイートに引用RTすれば、女子垢の目に留まってDMも来るに違いない!

チバさんを超えてストナン界隈No1インフルエンサーになったワイにDM、たくさん来るやろなアw

 

▼ 本垢(Nanko)でアピール!女子垢は釣れるか!

 

さ、果報は寝て待つか・・・

 

ZZzzzz…

 

ZZzzzz…

 

朝八時、起床(プロナンパ師の朝は早い)

DMを見る

 

▼ DMを開くと、そこには・・・?

??「のんwwシャドバンされてんぞww」

??「本当におめでとうwww」

??「唯一の居場所がwww」

??「ノンバが弱くて運営に肩パンされた男www」

 

・・・・

・・・・・・・

 

私は前世で大罪でも犯したのだろうか

 

しかし、嘆いても何も変わらない。この男はいつか抹殺する

前を向き、僕らは明太子遠征に向かった。

 

 

初日|kyoの亡霊

※登場人物全員に(~さん)の敬称抜きになっております。ご了承下さい。

 

夕方に到着。

先ずは俺者に講習。パっと見がbeeに似ていて複雑な気持ちになる。強そうだった。

 

次に服部に講習。

の「初めまして~」

服「実は、数年前に牛タン遠征で会ってるんですよw」

の「え!?どの遠征ですか!?」

服「kyoがリッチモンドホテル仙台の前で、ぴえん系女子と路上でプロレスしてた時の遠征です~」

の「ああ、kyoがリッチモンドホテル仙台の前で、ぴえん系女子の腰にガッチリ手を回して、全力パワーを用いたプロレスをしていたあの遠征ですかw」

服「ですですw」

 

▼ kyoがリッチモンドホテル仙台の前でぴえん女子と路上プロレスした遠征

 

あったなあそんな事。

確かあの遠征ではガンダムに似た女・・・やめておこう。

 

その後、服部のストを指摘した所目の前で女子を弾丸即。指導内容は「崩し方」中心の改善。お見事。服部の即を見届けた後、かなり夜も更けており移動+2講習で疲れたので初日はここで切り上げて就寝。

 

二日目|お前は誰だ

朝八時に起床(プロナンパ師の朝は早い)

2日目はアセムを指導。普通にイケメンだった。これは結果出せる。

 

次にるー(パワギラ獄門)。

事前に「香水を全部バトル烏龍茶に変える」とかホザいてたので、とりあえずソバージュ(雑魚用香水)を吹きかけて黙らせる。

その後指導。声掛け~自己開示周りの改善方法を伝えたところ、なんかすごく即ってた。お見事。

 

この日は指導後にまだ時間があったので、フラフラと街に出る。

 

 

適当に声掛けを続ける。

声を掛ける。

声を掛ける。

・・・

・・・・・・

 

すると、目の前にキャバ系顔立ちの案件が。

の「ちょっと良いですか?」

女「あれ、お兄さんまだ居たんですねw」

の(ん?誰?まあいいや)

の「そうそう、まだ居たんだよね。そっちはどうだった?」

女「いや~まあさっき解散になった所なんです~」

の(講習の実地中に声掛けた案件か?バンゲとかしたのかな?全然記憶にないぞ)

の「まあ急いで無いでしょ、ちょっとだけ雑談に付き合って」

 

そこから時間を掛けて、路上で無敵のトークを披露。

警戒心はそこまで無いが、貞操観念はしっかりしてる案件。

軽い自己開示から、恋愛・浮気系の深い話で掘る。食いつきを上げた後に「ちょっと歩こうよ」からホテル搬送、そのまま即。

 

そして寝落ち(爺)

 

話聞いた限りどっかで声掛けたっぽいけど全然思い出せなかった(アスペ

 

三日目|果汁300%クランベリーおじさん(外国産)

朝八時に起床(プロナンパ師の朝は早い)

午前中にサウナ+整体に行き、連日の疲労を回復させる。そしてこの日もお昼から講習(どん兵衛)をこなす。

 

▼ 元気に働く老人

 

三日目は本格的に早い時間に講習が終わったので、街に出る。

すると一門の「なにわの銀」と「歩く院卒ATM」が同時刻に街イン。とりあえず3人で飯に行く。

せっかく3人の飯なので「屋台で飲みでも~」と提案したら、さっさとストりたいのでラーメンで良いと言われる(泣いた)

 

銀「こんな事があって~(どこまで書いて良いのか分からないので割愛)」

の「さすがだな、ようやく”春”を見つけたのか・・・」

銀「いやいや、先生のお陰っすよ!」

 

ATM「僕は、のんちゃま一門の中では恋愛経験豊富っすよwww」

一同「へ~、そうなんだ(パクパク)」

ATM「常に彼女居てww」

一同「ふーん(パクパク)」

 

こんな会話で盛り上がる。

 

▼ 恋愛経験豊富なATM

 

そして街へ。

一瞬で分裂してそれぞれガチソロストを開始(アスペ分裂現象)

九州では「バタ臭い顔」がモテるという持論がある。だから、阿部寛の劣化コピー版である俺にも顔刺しのチャンスが転がっている。

 

▼ 公開キャスで人の顔馬鹿にするのは倫理的にどうなの?

果汁300%、外国産クランベリージュースのような俺でも顔刺しが出来るかもしれない。

 

そんな事をしているうちに、ATMがガチ可愛い子と恋人繋ぎをしながら目の前を通り過ぎる。

 

畜生・・・

負けろ・・・

負けろ・・・

 

▼ やった、祈りが通じた!!!

 

警固公園に足を運ぶと、るーが居た。

るー「るいるいとゴリスが初対面の時、僕がるいさんアテンドしたんですけど、山手線の同じ車両にゴリスが乗ってたので”この車両のどこかにゴリス居るから探してみて”って伝えたら、一発で当たってましたw 歩く身バレw」

この話は死ぬ程笑った。ノンバ弱いヒョロガリだから一発で分かるんだよね。

 

 

引き続きサージング。

すると、目の前にサブカル系美女が。

声を掛ける。

 

女「今からTinderの男と会うんだよね」

の「いやそんな雑魚、放置して俺と遊ぼう」

 

▼ アプリ使ってしか女性と関われない雑魚にこの俺が負けるわけ無いだろ

 

女「いや流石にそれは申し訳ないw」

の「別に良くね?まあ待ち合わせまでもう少し時間あるでしょ、話付き合って」

 

とりあえず待ち合わせ時間まで和む。

浮気系トークに終始。

 

無敵のトークを披露し、10分くらい路上で爆盛り上がり。時間が来たので放流に移る

 

の「じゃあTinderの男がクソつまんなかったら、適当に放置して抜けて来て」

女「分かったw」

の「”ちょっとトイレ”とか言って帰るのがオススメだよ」

女「www」

 

一旦放流してサージングを続ける。

続ける。

続ける。

 

お?

さっきの女子からブメだ。

意外と早い。

 

女『写メ詐欺だったし面白く無いから、ご飯だけ食べて、”トイレ行く”って言って男放置してきたw』

の『ナイス。じゃあ今から合流しよう』

 

▼ 君もストナンをやれ!

 

合流してそのまま即。

脱がしたら予想外のナイスバディで驚き。

すまんなTinder君。君もこの悔しさをバネにストナンを始めよう!!

 

そのままゴリゴリの2回戦を終了して、寝落ち(爺)。

 

 

四日目|旅行と顔刺し

朝八時に起床(プロナンパ師の朝は早い)。

本日はアスペ一門と福岡旅行。

 

女子垢からのDMは・・・0件。

お前らは全員首を吊って死ね。

 

▼ 首を吊って死ね

 

早起きして、どこに行こうか考える。

うーん、、、リア充は糸島とか行ってるけど、、、俺らは、、

 

あ、ここじゃない?

 

▼ 洞窟探検

 

これにしよう!!

そんな事をしているうちに、遅刻魔いにえすたが到着

 

▼ 遅れての明太子イン

 

4人で洞窟へ。

拓郎「え?本気で言ってるんですか?」

いに「わざわざこの為に来たのに・・・・洞窟?」

の「まあまあw」

 

▼ ・・・ん?

 

全員びしょ濡れでクタクタに。大して美味しくないうどん屋で飯食って、旅は終わりました。

 

そして、夜も街にイン。疲れて爆睡したせいで遅めに・・・(これが致命傷に)

 

声掛け。声掛け。。。

中々連れ出せない。

 

すると、めちゃシコ・カルバンクライン下着系・へそ出しガールを発見

 

の「ちょっと一瞬」

女「え、、、お兄さんイケメンですねw」

 

来たよ

ついに来たよ

 

待ち焦がれていた、福岡顔濃い奴刺さる説

 

▼ おっさんの顔刺しは、ある!

 

の「よし、遊ぼう」

女「けど、今日は私が”飲もう”って誘った会があって~」

の「大丈夫、ソイツら俺がロケットランチャーでぶっ飛ばすから」

女「あ、、、あの店で」

の「ほーん」

女「あ、今店の前出て来て、手を振ってるのが、呼んだ人」

の「あんな雑魚、無視して、、、、ん?」

 

店から先約の男が現れ、こちらで談笑する我々をにらむ。

▼ あんな・・・雑魚?

 

約束の人は、黒人のゴリゴリマッチョだった。

の「あ~!今日は無理そうだね!!また今度気が向いたら教えて(逃亡)」

 

終わった

100年に一回の顔刺しが終わった

もっと強くなりたい・・・・

 

途方に暮れて歩いていると、院卒ATMから「パスありますよ」との連絡。

こういう時に仕事が早い。ATMは優秀なのである。

 

速攻向かう。

Suica君(初対面)からパスを受け取りに行く。

 

部屋に入ると、全裸のSuica君(初対面)が迎えてくれる。部屋では既に男女(全裸)が営み中だった。

 

行為が終わる。

 

女「さすがに、もう1人は嫌だな~」

の「そこをなんとか(躊躇わない土下座)」

Suica(で、、、でた、、、!)

女「えーじゃあ3ピストンだけね」

 

 

・・・・ムホホw

100ピストンくらいのゴリゴリにアツイ性行為を完了する。ありがとう。持つべきは仲間。

ちょっと遅れて来た、いにえすたはグダられていた(俺が全力性行為したのが原因)。

 

▼ ごめん

 

そのまま街にでる。

声掛けを続ける。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・いや、なかなかオープンしない。

 

すると。

女子2人からの、強烈な目ビーム。

ギャルと清楚のコンビ。両方共かなり可愛い。

 

これは、、、、まさか、、、、

疑念を確証に変える為に、声を掛ける

 

の「2人なにしてるの?」

ギャル「え、、、お兄さんカッコいいなって話をw」

 

▼ よし来た!

 

この遠征二回目の刺さり方。 ※これだけ声掛けてるのに2回だけとか言わない

とりあえず女子2人に対して和む。無敵のトークを再び披露。女子が多くても関係ないぜ。

清楚「おにいさん、男子一人呼べたりしない?」

の「良いよ。どんな奴希望?」

清楚「んー、私メンクイだからイケメンが良いな!真剣佑みたいな!」

 

 

居ねえよそんな人間w

 

それは流石にキツい

そもそも選択肢はどうなる?

 

スマホを見る

 

  • 銀→連れ出し中
  • いに→連れ出し中

 

・・・となると

 

の「流石に真剣佑は無理だけど、まあ面白い奴呼ぶよ」

ギャル「えーどんな人?」

の「ちょっと待ってて」

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

歩く院卒ATM「お待たせ!!!」

 

君に決めた!

呼び出しから1分で駆けつけるATM。流石の早業。

 

とりあえず4人でトークを盛り上げる。

 

ギャル「絶対結婚する気ないでしょ?」

の「いやいや、全然あるよ!!」

 

ATM「嘘でしょwwwwwww」

 

の「・・・は?」

ATM「結婚出来ない男、乙www」

の「何?」

 

ATM「ちなみにこのオッサン、Twitterのフォロワー2万人超えててw」

清楚「えー!?!?」

ギャル「やばー!!!」

の「助けて下さい」

 

しばらく談笑。

連れ出すか迷ったが、「飯屋入った後に”この人違うかも”ってなったらお互いキツいでしょ?先ずはここで話そう」で、一旦腰かけて屋外で和む。

 

その後に改めてセパ打診をして通す。

ギャルを爆速でホテ搬。生理で無理との事だったので、土下座して乳首だけ舐めさせて頂く。

 

▼ ・・・とても美味

 

そして再び合流。既にATMは姿を消していた為、再び3人で談笑。

そろそろ夜も更けて来た。老人は睡眠の時間だ、帰ろうか、、、

すると

 

▼ ??「いやぁーすいませんね」

 

路上で偶然遭遇した、いにちゃんと合流。

とりあえず4人で談笑。

 

の「俺、いに、ATMにそれぞれ数字付けるとしたら、何点?」

女子一同「うーん、のん=9、いに=8、ATM=3、かな!!!」

男子一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwアカン腹痛いwww」

 

▼ ごめんwww

 

そんなこんなで、再びセパ打診や連れ打診するも無理そうだったので放流。

老人は寝る。

 

Twitterを見ると、いにちゃんは別のハーフ女子を即ってた。

 

▼ 即の様子(トーク刺し)

 

銀は魂トークで女子を即ってた。偉い子。

そんなこんなで遠征を終える。

 

エピローグ|終わりの始まり

帰宅日。

朝8時に起床。プロナンパ師の朝は早い。

 

そのまま新幹線で関西へ戻る。全員別々に戻るのも一門っぽい(アスペ分裂現象)

#歩く院卒ATMだけは、金欠のために「こだま」を使ったので6時間掛かっていた(プッ

 

関西到着後、るいるいとオーディオについて語る(サブウーファーの有無を自宅検証)。

そして遠征で来ていた味噌の精鋭を家に呼んだ。

 

▼ 遠征で来た味噌の人とお土産

 


 

思えば久々に、ナンパのブログを書いた。

特に意味も無く執筆していたと思っていたのだが、過去の記事を思い出すと、その情景や感じた事を鮮やかに思い出す。

写真で簡単に残せる時代に、敢えて俺は「文章」でその記録を残したい。何年か先、引退する時にもう一回見直せるように。思い出せるように。

 

銀が引退の表明をツイートしていたりした。

まあこうやって、「ストナン」という共通のフィールドで戦う仲間が増えたり減ったりして。

語って笑ってセックス出来れば人生は幸せなのである。

 

旅を思い出すことは、人生を2度楽しむこと(フェリックス・メンデルスゾーン)