【リピート講習】のんちゃまストナン講習

本記事では、ストナン講習【単発】または【長期】をご受講頂いた方向けの限定講習、ストナンリピート講習の紹介をさせて頂きます。

 

簡単に紹介すると、講習受講生向けのアフターフォロー(チューニング)のような位置付けです。

 

他の講習との位置付け

少々「リピート講習」の位置が分かりにくいので、簡単に紹介します。

単発講習

長期希望の方・リピート希望の方も、まず最初はこの講習からスタート。1時間座学+1時間実地(講師がストを実演)で、ストナンとは何か?の基礎を説明。解説のテキスト等も豊富。

 

長期講習

1ヶ月の間、講師と共にストナンにフルコミットする講習。圧倒的な量と、高品質なコンテンツの双方を用いて「ストナン漬け」の生活を送り、限られた期間でストナンの実力を底上げする。

週1会の実地、期間中回数無制限の質問、毎日の出撃+報告書提出+添削、音声コンテンツ、その他資料。

 

本講習の内容

リピート講習

・対象:既に講習を受講された方(単発、長期)
・内容:ストナン課題ヒヤリング、コンサル、ストナン実地添削、マインド、外見指導、その他何でもお悩み相談
・時間:2時間
・場所:大阪
・料金:2万5,000円 ※長期受講生(または長期の予約完了者)は5,000円引き

 

こんな内容

・理由はよくわからないけど、ストナンで結果が出ない
・XXの部分が非常に苦手
・もう一度、先生のストナンが見たい
・「マインドが弱い」とかよく言うけど、実態は何なの?
・僕のダメな部分は何でしょうか
・スト値、ファッションの相談(一緒にコスメ見たり、服見たりでもOK)

上記のように、どんなストナンのお悩みでもぶつけて下さい。

もちろん、僕は”神”では無いので100%の正解を出せないかもしれません(そもそもこの世界に完全解なんて無い)。しかし、10年以上ストナンを経験し、講師としても数百人規模で指導に関わった経験から、似たような悩みと切り抜け方は熟知しています。

 

単発を受けたけどまだ地蔵が克服出来ない初心者、長期の申し込みをして開始日までにもう一段階上にステップアップしたい方、長期の受講を完了して時間が経ち新たな壁を克服したい方、遠征前のチューンングなど。

どのようなお悩みをお抱えの方にも最大限向き合います。数多くの指導を重ねた”ストナン専門”のベテランによる処方を、是非どうぞ。