牡蠣遠征の記録

先日、牡蠣へ遠征に行ってきた。純粋なストナン遠征はいつぶりだ?

プロナンパしは結構忙しいのかもしれない(特に最近)

 

メンバー:

・ゴラッソ田村麻呂

・アスペ虫

・おきんたまでかお

・のんちゃま

 

初日

ナンパ界隈では、牡蠣=広島である。他にも色々と地方を指定する言葉があったりする。例えば「牛タン=仙台、桃=岡山、マンゴー=宮崎、さくらんぼ=山梨、味噌=名古屋」のように。食べ物だと結構連想がしやすいので、新参者でも楽だろう。

 

何で隠語で書くの?と言うと、例えばツイッターで「山梨 ナンパ」とかで検索されたら特定される可能性が〜とか、とういう理由だと勝手に推察している。

 

そんな事はどうでも良い。

 

ゴラ、アスペ虫、俺の三人は広島現地へ集合。おきんたまは、現地クラスタ。

アスペ虫は朝のバスを乗り過ごして、新幹線で移動したらしい。クラスタあるあるだ。

 

▼ 頭がおかしいからバスに間に合わない

 

 

やや遅刻気味になりながらも、広島へイン。

先ずは来年から長期予定のトモキチさんから依頼されたリピート講習を実施。2時間の実地で色々と指導をする。居酒屋に連れ出し成功を見守り、内容を添削。

 

講習+フィードバックが終わり、時計を見ると23時前。

この町は枯れる時間はそこまで早くないのだが、時間が遅くなると「友達のバーで飲む」「いつメンと酒をワッショイ」「終わったらアッシーくんが迎えにくる」というキモカス女三点セットが炸裂するので注意だ。

 

▼ 本当にテンションが下がる

 

しかし、俺はプロ。

こんな逆境にも負けない。しっかりと溜めたザーメンで射精をするのだ。

 

するとLineが

ゴラ「パス出来そうですけど、要ります?」

 

▼ 「いる〜!!」

 

部屋に入る

の「おねがいします」

女「ホスト行くの、時間ないから早めにね」

の「はい」

 

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふう。

 

さあ、今日は疲れたから寝るか

 

2日目

とりあえず全員で起きて、そのままサウナ。

サウナで恋愛・結婚に関する”熱い”講義を行う。

 

▼ うるさいよバカタレ

 

そのまま昼飯へ。

昼飯処でゴラッソがひたすら「うわあ!爪楊枝を取り出すの楽しい〜!」「この爪楊枝ケース可愛いですね!買おっかな、アマゾンで売ってます?」と意味不明な言動を繰り返しており、怖くなる。

▼ 飯は黙って食え!

 

そのまま過去の遠征について色々と語る。

やはり東北ラブワゴン遠征の「ストナンを行い、気になる女性が居たら即プロポーズ。OKされた場合、そのまま挙式&旅を離脱」のコンセプトがイカれてて面白かったなあ。

 

まあ、誰も離脱しなかったけどw

 

 

適当に談笑したり、アスペがいきなりドンキで靴を買って履き始めたり、シーシャ吸ったりして時間潰し。そんで街にイン。

 

割と早めの時間から開始。

 

の「あ、飲み足りないって目をしてません?」

女「今から友達のバーに〜。一緒にきます?

 

 

の「すいません」

女「今日は飲み会で〜。一緒にきます?

 

え、何?

これが陽キャ?

陰キャの僕にそんな事できません

 

▼ 助けて下さい

 

心を無にしてひたすらローラー。

 

の「すいません」

女「え、また声掛けられた。今日ナンパ多くない?w」

の「本当にすいません」

 

そうだよね、こんな規模の街にローラー師が集結したらそうなるよね。

の「どんな奴に声かけられた?」

女「XXから来て、XXな見た目で、ちょっと薬やってそうなヤバそうな顔の」

▼ あ、アスペ虫さんですね

 

色々と話すと、ペアーズで相手を待っていたが連絡が無くて困っているとのこと。

 

の「じゃあペアーズの人から連絡があった時点で解散にするから、一旦歩こう」

 

ああ~っと、ここでニッポン代表、一か八かの勝負に出る~!

いや、こういう連絡意外と早く来ますからね~。油断禁物ですよ。

 

女「言ったね!約束だからね!笑」

の「おkおk。とりあえずコンビニ入ろっか」

 

さあ日本代表、ここは最短で決めなければなりません!!!

 

の「あ、因みに、下心は100%しか無いから安心して

 

ここでいきなり下心を全開だあ~!!!

 

女「ちょっとw」

の「何買う?いろはすかストロングで良い?」

女「じゃあいろはすでw」

の「じゃあ俺は・・・・コンドーム買うわ

 

ここで決めにくるぅ~~!!

ここ(コンビニ店内)で強烈なプレッシャーを掛けるぅ~~~!!!

 

 

女「ちょw」

の「え?生派?」

女「そういう意味じゃなくてw」

の「おkおk」

 

何がおkなのかーーー!!!

 

女「笑ったw いやもう、お兄さんぶっ飛んでて面白いから、良いよw」

の(・・・勝ったな)

 

しかし、連れの男から連絡が来てる可能性もある!

連絡はあるか・・・

 

女「あ、男から連絡あったかな?」

の「・・・もったいなくない?」

女「え?」

の「俺、ここ(広島)に住んでるわけじゃないから」

女「うん」

の「このティムポは、マジで経験しといた方が良いと思うよ」

女「・・・・確かに」

 

何が”確か”なのか!!!

この不確定性に溢れる現代で、何が確かなのか!!!!

分からない!!!

 

 

そのまま

テルーホイン

→ ノーグダ

→ セケス&セケス

 

 

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

賢者タイムの時に、思い出す。

丁度一年前のこの日が、ゴラッソ田村麻呂の長期講習の開始日だった(なんてふざけた名前なんだ)。

 

最初は”本当に”ショボ腕だった彼。

しかし、そこからメキメキと実力を付け講習を修了。

更に、帝都の凄腕に叱咤激励され、頭角を現した。

 

実際、その成長した彼からパスを貰った時は感慨深かった。

 

 

さて、今日のゴラッソは何即したのか・・・・

 

え、4即?

こっわ。普通の恐ろしい。

性欲猿オジサンやんけ。

 

 

エピローグ

 

即った後、アスペ昆虫と勝利飯

有名ラーメン屋に入店する

 

良い香りだ・・・

 

店主「らっしゃい!すいません、今日、ライスと一品料理が無いんですけど良いすか?」

アスペ「良いですよ!」

店主「じゃあ注文おなしゃす!」

 

アスペ「じゃあ、ラーメンとライスで」

 

一同「!??!?!??!」

 

 

おわり