東京、夏のナンパイベント17選【2019年版】テクニックや攻略法をナンパ師が徹底解説!

夏と言えば出会い!出会いと言えばイベント!

 

心が開放的になる季節、夏。その開放感からか、男女ともに出会いを求めて楽しいイベントに参加します。

 

しかし!イベントが開催されるのは一回きり。そんなチャンスを逃しては、本当にもったいないです。

 

夏のイベントを制する者が、夏のナンパを制するのです!

 

本記事では、そんな心躍る見逃せない夏のイベントを特集しました

 

野外イベント

ファンファンスプラッシュ

【日程】7/27(土)、28(日)

日本最大級の水かけ祭りで有名なファンファンスプラッシュ。

会場ではEDMが流れ、そして参加者の女の子も若い子が多いです。気になる子が居れば適当に水を掛けて話しかければ良いという超イージーモードなのでナンパにオススメです!

 

ファンファンスプラッシュ2019 | 話題のウォーターフェスが八景島シーパラダイスに初上陸!
この夏、大注目のウォーターフェス『Fun!Fun!!Splash!!!(ファンファンスプラッシュ)』が八景島シーパラダイスに初上陸!1万人の参加者全員ズブ濡れで盛り上がるウォーターバトルイベント。水風船バトル、巨大プール、ウォータースライダーなど、みんなで盛り上がった後は、ミュージックフェスでこの夏最高の思い出を。

 

 

S2O

【日程】7/13(土) – 15(月)

世界一ズブ濡れになる音楽フェス」と名高いS2O!

タイの水かけ祭りが起源のこのフェス。水かけ祭りとダンスフェスが融合したこのイベントは、会場の至る場所から水が掛けられます。

 

フード&アクティビティも充実しています。是非、足を運んでみてください。

https://www.s2ojapan.com/

 

 

泡パ

【日程】7月6日(土)

地中海の楽園、イビザ島の名物イベント、泡パーティ。音楽とダンスに加えて、泡を噴出するキャノンにより、参加者が泡まみれになりながら踊り狂うこのイベント。

 

理屈抜きの盛り上がりを見せます。

 

7月の開催は渋谷のクラブ、asiaでの開催です!

awapa -TOKYO 1st FOAM PARTY-
awapa -TOKYO 1st FOAM PARTY- | 泡にまみれて踊る非日常体験「泡パ®︎」

 

 

ULTRA JAPAN 2019

【日程】9月14、15

史上最強のチャラフェスとの呼び名が高い、通称「ウルトラ」。

いつも六本木や渋谷のクラブに足を運んでいるナンパ師の方々が、珍しく野外に出るイベントとしても有名です。笑

 

女の子のコスプレも超過激。露出度の高さはビーチを超えます。

俗にいうヤリ〇ンな女の子が集結するので、EDMやビッチと聞いてピンと来た方は、是非足を運んでみてください。

Ultra Japan - Sept. 16, 17 2023
ダンスミュージックファンを熱狂させた「ULTRA JAPAN」が再びお台場に帰ってくる。2023年は9月16日、17日の2日間開催で、7年目を凌ぐ壮大なスケールで開催予定。

 

 

カラーラン(Color Me Rad)

【日程】7月13日(土)

カラーラン(Color Me Rad)は、ランニングコースに設置されたカラーステーションで色とりどりのカラーパウダーやカラージェルを浴びて走るイベント。

最初に配布される白シャツを、皆で色を付けあうというイベントです。ランニング要素はほとんどありません。笑

 

ラン系のイベントでは特にフォトジェなので、女の子からの人気も高いです。

 

非日常感から解放感も高く、一緒に写真を撮ってナンパしましょう。

トレンドクロス |

 

 

ウォーターラン

日程:7月27(土)、28(日)

ウォーター系イベントでは国内最大の動員数を誇る、屈指の野外イベントウォーターラン。

エンタメ・水掛け・マラソンの3つを融合したウォーターフェスティバルです。

インスタやTwitter等と連動したイベントもあり、女の子も多く足を運びます。

 

またマラソンだけでなく、水鉄砲や水風船バトルも開催されるので、これをキッカケに女の子に話しかける事が出来ます。

WaterRun Final - 国内最大の動員実績ウォーターフェスはウォーターラン
大人も子供も一緒に楽しめる!ずぶ濡れフェス!!

 

 

ミニオンズラン

【日程】7/28(日)

汚れるのも、ズブ濡れになるのも、、、、」そんなアナタにオススメのイベントがこちら。ミニオンズラン。

 

少し参加者に占める子供の割合が多いですが、参加者全員がミニオンの衣装を着るという一体感と非日常感から、意外とナンパに向いています。

結構安いので、気になる方はぜひ!

ミニオンズラン川崎2019 | ミニオンズラン【公式】

 

 

東京納涼船

【日程】6月28日 – 9月23日

東京の夏のナンパイベントといえば、これ。

東京湾をクルージングしながら飲み放題を楽しむ、東京納涼船。

外す事の出来ないbigなイベントです。俗に「ナンパ船」と呼ばれるこのイベントは、至る場所でナンパが行われているのでストナン初心者にもオススメ。長期間開催されているものGood。

 

船上ではアルコールが提供されているので、男女ともにほろ酔いで会話を楽しめます。

https://www.nouryousen.jp/index.shtml

 

宜しければ攻略記事もご覧になって下さい。

 

 

夏祭り

東京の夏イベントで絶対に外せないナンパイベント!

 

それは夏祭りです。

 

俗に「ナンパ祭」とも呼ばれるように、右も左もナンパをしている、まさにナンパ師の祭典。

 

皆がナンパをしているので、初心者も声が掛けやすいのが特徴。女の子同士で来ている場合は高確率で出会いを求めているので、勇気をもって話しかけましょう!

 

良ければ、自分が実際に夏祭りでナンパをした際の音声を書き起こした攻略記事も参考にされて下さい。

 

 

では絶対に外せない、東京の三大ナンパ祭りを解説します。

 

みたま祭り

【日程】7月13(土)ー16(火)

元祖東京最強のナンパ祭りです。元祖と呼んでいるのは、あまりにもナンパが横行しすぎた(笑)ので、2015年より酒類や屋台に対して一部規制が入った事が起因します。

これにより、最強ナンパ祭りの座を麻布祭に明け渡す事となりました。

 

しかし、酒類が無くてもナンパ会場としての熱気は健在。実際に何度も足を運びましたが、ナンパイベントとしてはかなり良質なので是非足を運んでください。

靖国神社「みたままつり」: ー
靖国神社「みたままつり」の紹介は、新しいイベントチェッカーのサイトに移動しました。>>こちらから

 

 

恵比寿盆踊り

【日程】7月26(金)、27(土)

ここ最近、ナンパ祭りとしての勢いが上がっているのがこの恵比寿盆踊り。

恵比寿という街に相応しく、綺麗な女性が数多く訪れます。会場では酒類の提供もしているので、男女ともにほろ酔いで出会いにときめきましょう。

全恵比寿納涼盆踊大会 -2023年- [祭の日]
2023年の『全恵比寿納涼盆踊大会』の祭り情報は祭の日でチェック!東京都渋谷区,恵比寿駅近くの恵比寿駅 西口駅前ロータリーで開催されます。画像や動画など祭り情報が満載です!地図や開催場所、周辺の祭りや盆踊り、イベント情報などの詳細情報も充実!

 

また、恵比寿は多くの魅力的な飲み屋があります。その為、連れ出し先が非常に豊富なのもGood。当日は西口側が大混雑するので、連れ出すのであれば東口がオススメです。連れ出し先をもっと知りたい方はコチラを参考にされて下さい。

 

 

麻布納涼祭り

【日程】8月24(土)、25(日)

現時点でトップに君臨する、東京最強のナンパ★夏祭りと言えばこれだ!

麻布納涼祭り!

 

会場は非常に広いにも関わらず、人でごった返します。訪れる人数はなんと、圧巻の40万人。

また会場では酒類の提供もしています。かなりの数の女の子が来場するので、声を掛ける相手に困る事はまずありません。

 

このイベント無くして東京のナンパを語るべからず。是非、足を運んでみてください。

第57回麻布十番納涼まつり|レッツエンジョイ東京
「第57回麻布十番納涼まつり」の開催日時、所在地、地図、最寄駅、行き方、問い合わせ先等の詳細情報。

 

 

花火大会

花火も良好なナンパイベントです!しっかり日程を抑えて、見逃さないようにしましょう。

ポイントとしては以下です。

 

  • 私服でキメ過ぎるといかにも「ナンパに来ました」感が出過ぎるので、浴衣がオススメ。
  • 花火終了後からが勝負。会場付近で何をするか悩んでいる子に話しかけよう。
  • 会場は非常に混雑するので、連れ出すのであればすこし離れた場所

 

足立区花火大会

【日程】7月20(土)

第45回足立の花火(足立区)の日程・開催情報 | 花火大会2023 - ウォーカープラス
荒川河川敷を舞台に東京で夏に行われる大規模花火で、最も早く開催される。1時間で約1万5000発を打ち上げ、高密度に凝縮された構成が魅力。ナイアガラをはじめ、スターマイン、クライマックスの曲に合わせた花火など多彩なプログラムで飽きさせない。2...

 

葛飾納涼花火大会

【日程】7/23(火)

第57回葛飾納涼花火大会(葛飾区)の日程・開催情報 | 花火大会2023 - ウォーカープラス
半世紀以上の歴史がある、下町人情あふれる花火大会。観覧席から打ち上げ場所が近いため、都内でも屈指の臨場感満点の花火を観ることができる。グランドフィナーレの銀カムロ花火も圧巻。...

 

隅田川花火大会

【日程】7/27(土)

隅田川花火大会
江戸時代に八代将軍徳川吉宗が打ち上げた「両国川開きの花火」を起源とする日本最古の花火大会。夏の夜空を彩る花火の競演による感動を100万人近い人々と一緒に分かち合いましょう。

 

江東区花火大会

【日程】8/1(木)

Not Found - 花火大会2023 - ウォーカープラス
指定されたページは見つかりませんでした。URLをもう一度お確かめください。URLが間違っているか、該当のページは既に削除された可能性があります。

 

江戸川区花火大会

【日程】8/3(土)

江戸川区花火大会 江戸川区ホームページ
第49回江戸川区花火大会

 

神宮花火大会

【日程】8/10(土)

2023 神宮外苑花火大会 | 花火とアーティストの響宴!
2023 神宮外苑花火大会 | 東日本大震災復興・九州災害支援チャリティー。夜空を彩る12,000発の感動と、音楽の祭典。ご家族、ご友人、カップルなど、それぞれのシチュエーションにあわせた会場で、思い思いの夏の夜、神宮外苑花火大会をお楽しみください!

 

 

【2023年|最新版】王道のストリートナンパ|のんちゃま® プロナンパ師
ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー 【序章】ようこそ、ストナンの世界へ ストリートナンパこそ、ナンパの起源であり、頂点である。僕はそう考えます。 世の中は自由恋愛の時代です。 昔のように「お見合い結婚一択」ではなく、アプリやSNSの躍進により、出会いの起点は膨大に増えました。しかし、それで満足でしょうか? 少...