静岡ナンパ攻略方法|初心者向けに場所や時間帯、テクニックをまとめました

本記事はストリートナンパで350人以上の女性を抱き、またナンパ歴9年の実績を誇る現役ナンパ師のんちゃまが記載しております。

 

近年は様々な出会いの方法が生まれました。

街コン、相席屋、出会い系アプリ等…

しかし、ここで敢えて過去から由々しく続く、出会いの王様「ストリートナンパ」をしてみませんか?

 

 

今回は、静岡市でナンパをする際のポイント(時間帯、場所、声掛け)及び攻略方法を記載しました。

 

 

意外と面白い静岡ナンパ

女の子が優しい

静岡をはじめとする田舎の女の子は非常に優しいです。

東京では女の子が「奢ってくれて当然」という態度をする事に反し、地方の女の子はしかりとお礼を言ってくれます。

 

心がキレイですね…イイですね…

 

首都圏や地方都市の女の子に比べて警戒心は高いので、上手な自己開示を仕掛けてしっかりと仲良くなりましょう。

 

女の子のレベルが高い

静岡の女の子は概してかわいい子が多かったです。

特長は、スレンダーな子が多い事。

足がスっとしており、身長がそこそこ高い子が多かったです。脚フェチは是非、静岡へ。

 

その反面、ファッションセンスやセクシーさで言うと少し弱いなと感じました。

みんな同じような恰好をしています。田舎あるあるですね。

 

難易度は普通

女の子の数も少ないわけではなく、声を掛けても無視される事が少ないのでナンパが難しい、という事はありません。

 

その反面、自己開示を駆使して女の子と親密になる必要がある点や、話はしてくれるけど連れ出せない…といったような女の子を見極める、俗に「スクリーニング」と呼ばれるスキルが求められる点を意識したナンパをする必要があります。

 

個人的には、弾丸即が狙いやすい街だなと思いました。

 

 

時間帯別の攻略

 

時間帯別のオススメ度は以下になります。

  1. 日中帯[ – 18:00]:★★★★☆
  2. 夜間帯[18:00 – 22:00]:★★★★★
  3. 深夜帯[22:00 – ]:★★☆☆☆

 

日中帯の攻略方法

俗に「昼ナンパ」と呼ばれる時間帯です。

この時間帯は、「どうして声を掛けたのか」のストーリー作りが若干難しいですが、静岡のナンパ傾向として、女の子の数や質は一番高い時間帯となります。

 

飲み屋街にはあまり人が居ないので、静岡駅前、駅構内を中心にナンパしましょう。

 

夜間帯の攻略方法

この時間帯が静岡ナンパの中心時間となります。

飲み屋街が立ち並ぶ呉服町通りから、ドンキ前を中心にナンパをしましょう。

 

この時間はソロよりもコンビメインの方が連れ出しはしやすいです。

 

後述しますが、この時間帯以降の攻略は難易度がかなり上がります。

この時間帯でしっかりと勝負を決めないと厳しい事を念頭に置き、1つの案件に時間を掛け過ぎず、キッチリとタイムマネジメントや損切り、スクリーニングを駆使する必要があります。

 

深夜帯の攻略法

この時間帯は非常に難易度が高いです。まさにデスゲーム。

 

先ず女の子が居ない。致命的すぎる。

 

次に、仮に女の子が居たとしても、ほとんどが男女グループになっており、「いつもの顔見知りDQN」しか街に残りません。

 

「キャー玲人ゲンキしてた~いつぶり?今日一緒にテキーラ↑いっちゃう?」みたいなパリピ系ギャルとホストが沸いてくるので、本当に無理。

 

またキャッチ、黒服の数も増えるので、リスクの観点からもオススメできません。

 

この時間帯で1つだけチャンスがあるとすると、終電直後の時間帯(24時前後)は江川町通りでタクシーを捕まえようとする女の子がチラホラいます。狙うとしたらこの辺りがオススメです。

 

 

静岡ナンパの場所の話

静岡は大きい街では無いので、そこまで多くのナンパスポットがあるわけではありません。

声掛けの場所は「コンビの時」と「ソロの時」の2つを抑えておきましょう。

 

呉服町通り|コンビ向け

 

 

ここが静岡ナンパの起点となります。付近に居酒屋も多いので、連れ出し先も豊富です。

江川町通りとの交差点にあるファミマ付近が女の子の量も多く、オススメです。

 

 

静岡駅北口|ソロ向け

ソロでやる場合は、ここを起点にしましょう。

一人で歩いている女の子の数が多いので、声掛けの相手には困りません。

ソロで声掛けをする場合、特に駅のようなシラフの子が多い場合は声掛けの方法をしっかりと抑えましょう。

キーワードはDR – Helloです

 

オープンしたら、平行トークか通路脇に移動しながら和みトークをしましょう。

 

 

静岡でホテルを取るなら

ホテルは静岡駅の北側に点在しています。繁華街のホテルは少ないです。

少しだけ歩きますが、そこまで気にはなりません。

 

また、連れ込みが可能かどうかは事前にデリヘルが呼べるホテルデータベース等で調査をしてから挑みましょう。

 

 

静岡ナンパ攻略のポイント

王道にコンビナンパを楽しみたい場合

「仲間と楽しくワイワイナンパがしたい」「運が良ければ、ワンナイトもいいかな、、」といったように、男友達とワイワイナンパをしたい場合はこちらを参考にして下さい。

 

夜間帯の静岡ナンパはコンビがオススメ

夜間帯は特に、一人の女の子が少ないです。

これは首都圏と比較すると、女の子の移動手段が電車では無く、車での場合が多い事が影響しています。一人の子は車で街に行き、予定が終わると車で帰ってしまう。

 

その為、首都圏よりも一人で歩いている女の子を見ない。

 

静岡で王道のナンパを楽しみたい場合、夜の時間+コンビでの出撃がオススメです。

 

何よりも大切な「タイムマネジメント」

静岡は深夜帯でのナンパが非常に厳しく、首都圏と比較するとナンパが盛り上がる時間帯が短いです。

 

その為、コンビで連れ出した女の子2人組に時間を使いすぎる事はリスクになります。

 

「遠征に来たのに女の子2人組連れ出して楽しく飲んで、いろいろ奢らされていきなり帰宅される。気が付いたら男二人に…」のような寂しい結果にもなり兼ねません。

 

その為、1組の女の子に掛ける時間はしっかりと意識しましょう。1時間程度で充分です。

 

田舎ならではの予想外トラブルも!?

うまくコンビを仕上げて「よし、イケる!」となった場合でも田舎ならではのトラブルに注意。

 

・歩いている最中に友人と遭遇→合流されてしまう

・店員 or キャッチが知り合いで急にガードが高くなる

・彼氏の知り合いに見られる危険性を捨てきれない

 

このような田舎では、街が小さいがゆえの難しさもあります。

都会のような「イージーラブ・イージーカム・イージーゴー」のテンポが失速する可能性も留意が必要です。想定外のトラブルにも落ち着いて対応し、必要に応じて損切りやグダ崩しをしましょう。

 

弾丸即を狙いたい場合

弾丸即とは、女の子と出会って30分以内にヤってしまうといった、さながらAVのような手法の事です。「どうしても結果を残したい」「今日は…抱きたい!!」と言う方はこちらを参考にして下さい。

 

弾丸即狙いのメリット

上述した通り、静岡のナンパはタイムマネジメントやスクリーニング、グダ崩しといった技術を求められるシーンが多いです。

 

その為、あまり多くの事に対して準備をするよりも、最初から「弾丸即狙い」で挑んだ方が、間違いなく結果にはつながります。

 

弾丸即狙いは完全に定型化された「ルーティン」を行うだけなので、都市や田舎にも関係なく固定的に使用出来る汎用性の高さが魅力的です。

 

弾丸即狙いのコツ

場所を意識しましょう。弾丸即の場合はカフェや居酒屋を一切挟まずに、いきなりホテルを打診します。俗に言う「直ホ」です。

 

その為、声を掛けた場所とホテルからの距離が近ければ近いほど有利です。

 

そして、ここが最大の特長なのですが、静岡駅は都市の駅にしては珍しく、駅の付近にラブホ街があります。そのため、女の子の数が多い駅構内で気に入った相手を吟味し、付近のラブホ連れ出しを打診する事が可能です。

 

若干脱線しますが、東京や地方都市関わらず、ラブホテルの立地は集中する場所から離れている場合が多い。距離が遠ければ、その分女の子を連れて行く難易度は上がります。

 

その反面、静岡は最も人が集中する駅からラブホまでの距離が遠くないので、弾丸即を狙いやすい街の作りとなっているのです。

 

ラブホ街はどのあたり?

ラブホテルは駅の南西に点在しています。下図の赤塗りつぶしの部分となります。

駅で声掛け → セブンイレブン紺屋町店で飲食類を購入 → 直ホテル搬送

上記を狙うようにしましょう。

 

 

さいごに、静岡ナンパに対して一言

 

また、行きたいです

女の子も可愛く、ラブホ街を有している。条件としては十分な街だなと思います。

ただ、街としての条件は十分ですが、テクニックが求められる。そんな街かなと思いました。

 

もっとナンパを極めたい方へ

上記の解説よりもさらに深く、テクニックやルーティンの事を学習したい方へ。

「再現性」「ボリューム」「図を用いた詳細解説」にこだわったnoteを販売しておりますので、もし良ければご覧になったください。

 

 

【王道のストリートナンパ】

220部/60スキという圧倒的な人気を誇る

自分の9年のストナン技術の集大成です。

現役ナンパ師が記載したストナンnoteで

このボリュームは他にはありません。

「王道」にこだわって記載をしました。

【一番人気】王道のストリートナンパ指南書|真の実力を付ける、唯一の道を進もう|のんちゃま® プロナンパ師|note
【購入者特典アリ】 本noteは購入者特典が御座います。詳しくは巻末をご確認下さい。 ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー ◇ 本noteの位置づけ 現在「ストリートナンパ」に関しては多くのノウハウ・noteが溢れています。なので、初心者の方はどれを選べば良いのか分からない。 他の販売者様のnoteは1度発売されたきりアッ...

 

 

【ナンパLive|禁断の弾丸即】

「ルーティンを駆使して簡単に即に辿り着く」

をテーマに記載をしました

雑で陳腐な「裏技」では無く、徹底的に理論と実績に基づいたノウハウを

「学ぶ」だけでなく「使える」ようになるように工夫しています

「固定トークだけ」で仕上げる、爆速の弾丸即|ナンパ大会優勝者の㊙ノウハウ|のんちゃま® プロナンパ師|note
◇ 更新履歴: 2018.11.04|初版発売 2019.09.13|内容大幅アップデート 2019.10.03|購入者特典を記載 2019.10.19|スクリプト2つを収録 2020.02.23|「夢を叶えるーティン」を追加 ◇ お知らせ①|価格 販売部数に応じて価格の見直しを行っております。 「今この瞬間」が最...

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました