長野ナンパを徹底攻略|初心者向けにテクニックをまとめました

本記事では長野ナンパを攻略する方法を、ストリートナンパで350人以上の女性を抱き、またナンパ歴9年の実績を誇る現役ナンパ師のんちゃまがまとめました。

 

 

意外と楽しい長野ナンパ

女の子が優しい

長野を始めとする田舎の女の子は、優しいです。

 

東京や都市部の女の子が「男は奢って当然」や「ナンパしてくる男はゴミ以下」といった高慢な態度をする子が多いのに反して、田舎の女の子にはこういった擦れた部分や偏見が無いので、警戒さえ解けばしっかりと対応してくれます。

 

普段東京で活動している身としては、もう心が洗われます。シャワーです。

 

ただ都会と比較すると警戒心は高いので、しっかりと自己開示をして「自分は怪しくないんだよ」をアピールしてあげましょう。

 

ライバル皆無のブルーオーシャン

長野の特長は、華金の街でもナンパをしているライバルが非常に少ない事です。

 

都会の場合、華金のナンパは激戦区なので相手を意識しながら戦略や立ち振る舞いを考慮する必要がありますが、長野の場合はライバルがいないので自分のペースで楽しむ事が可能です。

 

焦らずにじっくりと声を掛ける相手を選ぶ事が出来ます。

 

 

難易度は普通~やや難しい

長野の難易度は普通~やや難しいです。

声を掛ければ高確率で女の子が会話をしてくれる反面、相手の見極めをしっかりしないと、不毛な戦いに挑む事となってしまいます。

 

また女の子の警戒心が高い為、しっかりと時間を掛けて自己開示をする必要があります。

 

しかしその反面、夜22時近くになると多くの女の子が帰宅してしまうので、遅めの時間のナンパは非常に難しいです。

 

ナンパ可能な時間帯は短いが、時間を掛けて女の子を口説かないといけないというジレンマを抱えた、そんな街です。

 

 

時間帯別3つの攻略方法

日中帯の攻略方法

長野は深夜でのナンパは難しいので、もし本当に結果を出したい場合はこの時間帯も頑張りましょう。

 

夜であれば「酔ってしまったのでつい、話しかけてしまった」と言えますが、昼の時間帯は「何故話しかけたのか」のストーリーを少し作りこむ必要があります。

「友達と待ち合わせていたが、相手がキャンセルになって暇になってしまった」等のストーリで話しかけるようにしましょう。

 

また、この時間帯は駅(東、西、ショッピングモール)、駅前広場、東急付近がオススメです。

 

夜間帯の攻略方法

長野ナンパ攻略の軸となる時間帯です。

 

長野の女の子はあまりハシゴ酒をしません。

その影響もあり、俗にGT(ゴールデンタイム)と呼ばれる「一件目が終わり、二件目に向かおうとしている女の子」を狙う事が出来ません。

 

その為、狙い目となる女の子は以下となります。

  • 買い物から帰宅中の女の子
  • 一件目が終了し、帰宅途中の女の子

 

場所としては駅西口の繁華街ー駅前ー駅構内を往復するコースがオススメです。

 

深夜帯の攻略方法

無理です。帰宅して寝て下さい。

 

 

3つのナンパエリア解説

長野のナンパエリアは非常に狭いです。その為、一か所に固まると声掛けの相手の女の子が居なくなります。

以下の3つのエリアを往復しながら声掛けをしましょう。

 

長野駅構内

どの時間帯でも安定した数の女の子が居ます。どちらかと言うとソロ向け。

JR改札の目の前、駅ビルMIRORI等を中心に声掛けをしましょう。全天候対応しているので、雨の場合はここを中心に。

 

 

長野駅 駅前広場

人通りは多いです。特に夜の時間帯は飲みに向かう子、飲み終わりの子が多くいるのでオススメ。

帰宅中や飲みに向かう子が多いので、どちらかと言うとソロ向け。

また、地下鉄に向かうまでの地下道もそこそこ人どおりがあるので、雨の場合はオススメです。

 

 

駅前繁華街(末広街、二線路通り、ドンキ付近)

夜の時間帯になると、女の子複数人で飲み終わりの子が歩いています。コンビにオススメ。

二線路通りは道幅も広いので和みやすいです。

 

また、ドンキには帰宅中の女の子が集まるのでソロでも可能です。

 

 

ナンパテクニック解説

事前準備の「声掛けストーリー」

最初にストナンで準備すべきポイントは「何故女の子に声を掛けたのか」を裏付ける、声掛けストーリです。

 

ここがしっかり作りこめていないと、女の子と話している最中に「この人怪しい、、、、なんで話しかけてきたんだろう」と警戒され、ナンパが失敗します。

 

逆に言うと、ストーリの作りこみがしっかりしていれば、女の子に話す内容や質問の回答に一貫性を持たせる事が出来る為、自己開示をしつつ相手の警戒心を下げる事が出来ます。

 

声掛けは「DR-HELLO」を意識

女の子に声を掛ける際はDR-Helloを意識しましょう。

適切に距離を取る。相手を警戒させないように、斜め方向から距離を詰める。

②「あ、人がいるな」と相手に認識させる。女の子を驚かせてはいけません。

③手ぶりで相手の注意を引き、目があった際にハッキリと、ゆっくりと声をかける。

 

 

勝負を決める「オープナー」

女の子に声を掛ける際のフレーズを「オープナー」と呼びます。

オープナーには、相手の状態に寄らず使用可能な固定オープナ、相手の状態に合わせて使用可能な動的オープナーの2種類があります。

 

これを上手く使い分けて、女の子に話しかけましょう。オープナーこそ、ナンパ師の基本です。

 

 

以上、長野ナンパまとめでした。

 

 

 

お知らせ

ストリートナンパに興味がある方。ナンパスキルを身に着ける事によって「女性との出会いが無い」といった悩みを解消する事が出来ます。

女性関係にお悩みをお抱えの方は、270部売れた王道のストナンnoteを手に取ってみてください。9年間のストナンノウハウを詰め込みました。

 

【370部/110スキ突破】王道のストリートナンパ指南書|真の実力を付ける、唯一の道を進もう|のんちゃま® 378人抱いたナンパ師|note
【お知らせ】 ◆ 2019 9月|第九章 悩みにトコトン向き合うQAを大幅加筆しました ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー 2019年の春に開催されたストリートナンパ頂上決戦TN1へ出場し、優勝致しました。自分のストナンの実力を改めて証明する事が出来ました。 その記念に販売しております。 ...

 

タイトルとURLをコピーしました