高松ナンパを徹底攻略|初心者向けにテクニックをまとめました

本記事では香川(高松)ナンパを攻略する方法を、ストリートナンパで350人以上の女性を抱き、またナンパ歴9年の実績を誇る現役ナンパ師のんちゃまがまとめました。

 

香川(高松)ナンパの魅力とは

意外と栄えてる

行く前は「いやまじで女の子とかおらへんやろ、、、」と戦々恐々としていましたが、意外といました(失礼)

そもそも高松市の人口は、県庁所在地ランキングで47都道府県中21位人口40万人。

なんとも言えないですね^^;

 

参考までに見ると、ナンパヘブンと呼ばれる福岡が47都道府県中5位で、人口は160万人。それに比べると1/4くらいの規模なんですね。悲しい。

 

だがしかし!

安心してください、栄えてますよ

 

しかも相席屋や、謎の相席BALとかもあったりして。割とこの辺り活発なんですね。

ただ、風俗街が別のエリアに隔離されている影響か、街が枯れるスピードがやや早め、そして人はいるものの、塩対応が多すぎて全く連れ出せないという事が留意点です。

 

エリアがコンパクトで動きやすい

高松を始めとする四国は、ナンパに向いている場所がアーケードに一極集中しています。

その為、時間ごとに場所を移す必要や、連れ出しに際して遠くの居酒屋までエスコートをする必要がありません。

 

東京のように、帰宅の流れや女の子の行動予測に基づく計略を立てる必要がない分、楽にナンパが出来ます。

 

時間帯別3つの攻略方法

日中帯の攻略方法

この時間にナンパする場合は観光客感を全開にして奮闘しましょう。

(地元民の場合は少々難しくはありますが、時間を潰していてといった誠実系が良いでしょう)

 

この辺りで一番感動したうどんの店教えて」というクソ雑なオープナーでも、女の子が神がかり的に優しいので対応してくれます。

(ただ、オープンするだけで連れ出しの難易度は高いです。)

 

上手く話盛り上げればいっしょにうどん食べられますし。コスパいいね。この時間帯は、丸亀商店街の高松駅側の方が良いです。

 

夜間帯の攻略方法

高松ナンパの主軸となる時間です。この時間帯で勝負が決まります。

 

何も考えず、爆撃機になったつもりで瓦町で声かけまくればそのうちヒットする。そのくらい心を鬼にして挑みましょう。

 

連れ出し先もそこそこ豊富なので、目についた場所に搬送しましょう。オススメはスタバの上にある290円バーです。

TAKAMATSU 290 BAR (タカマツ ニーキューマル バー) - 瓦町/バー | 食べログ
TAKAMATSU 290 BAR/タカマツ ニーキューマル バー (瓦町/バー)の店舗情報は食べログでチェック!フード,ドリンク全て290円(税抜)の圧倒的なコストパフォーマンス!朝3時まで営業のBAR 【喫煙可 / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの...

 

 

深夜帯の攻略方法

厳しい戦いになります。

9回裏ツーアウトランナー無しの状態から逆転を狙うヤクルトスワローズの気分が味わえますが、不可能ではありません。

 

ごくまれにキャバ or 飲み帰りっぽい子がいます。

(ただ、誰でもオープンする高松も、キャバ嬢のオープン率は結構悪い。)

 

重ねてですが、あきらめて帰って寝た方が健全ですが、どうしても我慢できないそこの貴方は瓦町をゾンビのように徘徊するか、高松にある謎のクラブに突っ込んでください。

 

6つのナンパエリア徹底攻略

高松でナンパをする場合は、高松中央商店街を中心とするアーケード街をベースに行いましょう。

 

高松中央商店街

日本一長い商店街と呼ばれる高松中央商店街。街の中心を一直線に走るこのアーケードが、ナンパの基本地帯になります。

というか、ここを外れると一気に人の数が減ります。

なので、基本的にこの高松中央商店街とシャトルランの如く往復しつつも、早い時間帯であれば丸亀商店街側、遅い時間であれば繁華街の瓦町側といったように場所を移しながら攻略しましょう。

オススメ:★★★★★

 

丸亀商店街

昼間から夜20時くらいまでは丸亀商店街がオススメです。若者向けのショッピングエリアが多い為、一人で歩いている女性が多いです。

その為、ソロナンパをするのであれば必須で抑えましょう

ショッピングエリアが終了した時間帯以降でも、付近の駐車場に向かう女の子が一定数居ます。

オススメ度:★★★☆☆

 

ドーム広場

丸亀商店街と瓦町の丁度間に位置しているこの広場。

特に予定の無い女の子が椅子に座っている事が多いです。結構連れ出しやすいので、定期的に様子を確認してみましょう。

オススメ度:★★★★☆

 

古馬場町周辺

商店街を一歩だけ外れた通りです。スナックやキャバクラ系のお店が立ち並んでいます。

そこまで人通りは多くないですが、出勤前・出勤後のキャバ嬢が多く通っている事や、派手な恰好の子が多く歩いています。ギャル系好きはここをが良いでしょう。

オススメ度:★★☆☆☆

 

瓦町繁華街

高松でも屈指の、飲み屋街が多く立ち並ぶ通りです。

特に夜の時間帯でのコンビ出撃がオススメ。ソロでは少し厳しいですが、かなり遅い時間帯になると解散した子がチラホラ歩いています。

オススメ度:★★★☆☆

 

瓦町駅 西口

繁華街瓦町に向かう子や、ショッピングに向かっている一人の子を狙うのであれば瓦町駅もオススメです。

商店街からもそこまで離れていないので、ソロでナンパをしているのであれば定期的に確認してみましょう。

オススメ度:★★☆☆☆

 

最後に

高松のナンパ難易度は結構高いです。

高松のナンパは非常にイージー!」みたいに記載してあるサイトがあれば、それは嘘情報なので気を付けて下さい!笑

全国レベルで見ても、女の子の反応はそこまで良好とは言えません。反して、美人は比較的多い街なので、諦めずに頑張りましょう。

以上、高松ナンパまとめでした。

 

ストリートナンパを極めたい方は、こちらのnoteもご覧になって下さい。

【2023年|最新版】王道のストリートナンパ|のんちゃま® プロナンパ師
ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー 【序章】ようこそ、ストナンの世界へ ストリートナンパこそ、ナンパの起源であり、頂点である。僕はそう考えます。 世の中は自由恋愛の時代です。 昔のように「お見合い結婚一択」ではなく、アプリやSNSの躍進により、出会いの起点は膨大に増えました。しかし、それで満足でしょうか? 少...