【講習感想①】ラッシ

本記事では、のんちゃま講習(単発・長期)を受講したメンバーのインタビューを紹介します。彼らは何を思ってナンパに挑戦したのか。初回は「1声掛けもした事が無い」という状態からスタートした、ラッシさんです。

僕の講習の宣伝だけではなく、ナンパという界隈に踏み出すキッカケになればよいなと思います。

 

なぜナンパ界隈に興味を持ったのか

・・・物心ついた頃から性欲が強烈でした。

中学の頃から自宅の共用PCで、親の目を盗みながらカリビアンコムの無修正エロ動画でひたすらヌキまくる日々を送っていました。モテや恋愛に興味はあったものの、高校時代はひたすらゲームに没頭。FPSやアマガミ(ギャルゲ)をしていました。当たり前に彼女はゼロ。

徐々に欲望(恋愛・性衝動)が抑えられなくなり、「大学デビュー」を目指して女子が多い大学・専攻を選びます。結果、無事に文系の学部に合格。しかし今までマトモに女子に関わった事が無かったので、異性に対するアプローチの方法や距離感の取り方が分かりませんでした。結果、一目ぼれした女子に対して鬼のような追いラインや、付き合って居ないにも関わらず非モテコミットをした結果、学科の女子全員から”ガチ恋要注意”のレッテルを張られ、入学早々に僕の大学生活は盛大に終了しました。

全てが強制終了した僕は、その後はセミの抜け殻のような学生生活を送りながら、飢えを凌ぐ為にアルバイト(ローソン店員)をします。しかし、そんな死んだ魚の様な目をしていた僕に奇跡が起きます。

ローソンでのバイト中、北海道から遊びに来たという年上の女性から「君、今日バイト終わったら遊ばない?」と逆ナンを受けました。勃起しながら女性と会い、その年上女性が「アイス買ってホテルで食べよう」と誘ってきたのでそのままホテルイン。しかし、自信も度胸も経験も無かった僕はビビってなにも出来ずに朝を迎え、その女性からLineブロックをされました。唯一の奇跡が終了します。もう、全てが終わりました。

惰性で大学を卒業。社会人デビューも完全に諦め、そのまま働き始めます。社会人になって余裕が出て来た辺りに、フラフラをネットを見ていると「ナンパ界隈」という世界がある事を知ります。その勢いでマッチアプリ(タップル)に登録したものの、あまり結果が出ませんでした。

 

なぜのんちゃま講習の受講をしようと思ったのか

何をしても中途半端で終了・・・・という自分を変えられるかなと。今まで「楽」な道を選んだからこそ、キツい方を選ぶ自分の方がカッコいいかなとも感じました。そう決断してストナンに挑む事を決意します。

のんちゃまの講習に決めた理由は、noteを何冊か購入し、そのボリューム・根拠・ロジック等をトータルで加味して素直にレベルが高いと感じた事です。単発講習を受講後、少し悩みましたが一人で悩んでも何も変わらないと感じ、長期の申し込みをする事にしました。今では長期講習は半年待ちの状態なので、あの時早めに決断して良かったなと今は思います。

 

▼ 受講後の率直な感想は

中途半端で終わらせたくない、という思いが非常に強かったです。実家暮らしなのですが、長期の期間中は梅田のホテルを30日分予約して退路を断ちました。ガチです。

人生で一度もナンパをした事が無い状態からの長期初日を迎えます。最初は全然声が出せず、足も動かず、ひどい状態の地蔵でした。しかし初回講習の終了時にはある程度声が掛けられるようになり、なんと初日にそのまま弾丸即を決めます。

そこから仕事を終えて、梅田のホテルに戻り、ストナンの特訓を積む日々がスタートします。期間中に徐々にステップアップしながら、地蔵克服➡平行トーク➡連れ出しと、ストナンに必要となる知識をインプットしました。

今では僕が「アイス買ってホテルで食べようよ」と女性に対してアプローチする側です。あの時のお姉さんに対する敗北も、まあ今となっては良い思い出。無事にスト即も達成し、ストナンを起点とした即+準則の数もかなり伸びました。

 

講師からのコメント

一カ月間お疲れ様でした。

ラッシさんは実家暮らしだったのですが、期中全てホテルを予約し、一日も欠かさずに毎日街に挑み続ける覚悟をもって講習を受講して下さいました。

しかしまあ、いざ振り返ってみると初日は結構ヒドいスタートでした。ビビりすぎており、動作も挙動不審。すれ違う際のスピードも速すぎてマッハですれ違ったり、相手の女性から声を掛けている事さえ気が付かれないような状態でした。

なので最初は僕が主体となりながら声掛けを目の前で見せて、次に声を掛けさせるという訓練をひたすら行い、初日終了時点ではある程度「ストナン」になるレベルまで指導をします。その後、初日終了後の自主トレで弾丸即を決めます。これは自信につながる良いスタートでした。

2~3週目でフィールディングの全般(サージング、声掛けモーション、ビタ止め、平行トーク)を集中的に改善。4週目はストーリー開示・グダ崩し・ユーモアを底上げさせました。

結果として、最近もコンスタントに即報が上げられる「自立した」ナンパ師に育て上げる事が出来ました(昨日も即ってて偉いぞ)。応援してます、頑張ってね!